情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
あ、これだけ言おうと思ってた。
ヤマザキ!見てますかー?
貴方のローソンはここですよ!
当ててくれてありがとう!
こんにちは。
村田さまは延長ありがとうございます。
死ぬほどログ読みが遅いのでまだ6d途中なのですが、1つだけ反応させて下さい。
>>40、>>41、>>42写月
ありがとうございます、ありがとうございます!
死語さんファンの方々、刺さないで下さいね(
>>-561のラ神に感謝を。
写月に最大の敬愛を。
みなさまへのお礼、お詫びその他もろもろはのちほど。
ではまた夜に。**
早苗月も見えた〜。
ご主人様に襲撃をまかせっきりにする不甲斐ない狂人ですみませんでした〜。
(・・・まぁ、ご主人様達、すぐに陣営的にはご主人様じゃなくなりましたが。)
好きな人誘わせてくれてありがとうございました!
結局まだログ全然読めてないんですが、恋人さんとの桃ログ楽しみにしてます!
あ、恋人のアイリさんも連日秘話にお付き合いいただきありがとうございましたー。
>>*6橘月
いえいえー、こちらこそ橘月と一緒の窓を囲えてとっても楽しかったです―、ありがとうございました―
[m(_ _)mぺこり]
特に最終日地上にあたしを気遣って地上に残ってくれたのはうるっときちゃいました///
橘月と浴蘭月の事は(勝手に)歳の離れた兄と姉のように思ってました、てへへー
写月も来てたー。
頼もしいいけめんご主人様でした。
・・・浴蘭月をややたらしてたっぽいのはオコです。ぷんぷん。
>>早苗月
こちらこそ、本当に楽しかったです。
むしら5日目に帰ってくるのが遅くて、最終日1人になるかもの不安感で居させた時間が多くて申し訳ない。
うん、僕も早苗月の事は可愛い妹のように思ってたー。
恋人のアイリさんも!
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新