情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
私たちのうちどっちかが吊られると、それだけ勝負が決まるまでの日数が延びて。そうするとエディ抜かれてないおかしい! だけじゃなく、詰みの危険性も見えてくる…と思うんだよね。
霊抜きはあくまで最短勝利への一手で、条件は私たちのどちらも吊られないこと(≒占われないこと)。それが難しいようなら、SG作ったうえに狂アピしてくれたエディに感謝しつつ切って、白力で逃げ切るしかない…ような
鳩一撃。
んー、確かに現状あんまり良くない空気ぬだな。
シェイ抜きの方が良いかも。
夜に箱前戻ったら、もう少し考えてみる。
そうなんだよね〜。
うん、いい考えあったらよろしく。
私のほうは、すでに赤に落とした考えが今強くなってる感じ。
へいきで嘘付くのって…楽しい! (こら)
本当はね、シェイちゃんとパメラの動き、黒側仮定でおかしいところいっぱいあるんだよ。本当はもっとジタバタちょっと不恰好に抵抗してしかるべきだとちょっと思うの。黒側なら。
でも。
私は、あなたたちを、誇りを持って倒すわ。
灰狼探せ、ね。
ま、今日は見ようって宣言したから見たのよ。
せっかくご一緒したんだもん。考察したいじゃん?
そう焦らずに…あとでしっかり見るから。
尉官 ヴェルナーは、まぁ、今日は狼が能力者襲撃してくれるなら、灰は死なないからなー(油断
おかしいな。水仙は今、あんまり水仙が狼だって意識してないの。
みんなが優しくて楽しいからかな…?
私も「ただのシュテラ」として遊んでいる気持ちに、なってる
鳩一撃。
やっぱシェイのお相手はイェンスかよ。
まぁ透けてた。
そしてイェンスで曇られると、シュテラだと判明したらどうなっちまうんだよ。
うん、よくわかんないけど私はなんて事のないただのシュテラだから、ヴェルナーは安心するといいんだよ!
箱前帰還。
1dから気付いてたけど、俺もコアズレ組だ。ヤバいね。
前もどっかで言ったけど、リアルタイム対話って本当に好感度上がるからな。
……で、桃ネタ落としてる場合じゃないくらいに、俺が村の中心じゃねぇか。いいね、そういうの嫌いじゃねぇよ。
今回は「本当に占われたら困る」ってのがネックだが。
とりあえず議事録読みと雑事(夕食とか)あるから、表浮上まではもうちょっとかかる。
ぱっと見、イェンスが実は俺のこと大好きだったのが判明(こら
ここまで思考開示されりゃ、昨日の占い希望とかいらんかったんだけどなー。
って「村人ラヴェル」が言ってる。
こいつウゼェ。今日の占い希望どーすんだ。
その素直な心情吐露、落としてみるのもありかも?
なんだよ、最初からこうやってよねーってこのこのーって。
殺意じゃなく、じゃれつくように。
リアルだいじにだから、気負わずにいこ。
パメラの相手をヴェルザンディがしてくれてるから、こっち(灰)にまで声が届きにくいんだよね。たすかるわー
なんとなく狩人探し。
>>61語り手
両占生きてる前提の話。ここ狩人なら霊護衛はなさそう。あるいは非狩。どこでGJ出せるか……って考えてる様子がない、無責任感
イェンスも狩人なら霊護衛はない、あるいは非狩>>40より。
狩人ならこの斑、真占確定させられるかも! やりたい! って思いがあるはずなんだよね。それが見受けられないので。
ヴェルナー狩人は今日の様子見るとちょっとありえるのか。
これだけ話してて非狩が見えない、というと……って感じ
ちなみにここ狩なら霊鉄板の予感>>1:95
>>143見て思ったけど、個性的な人も多いけど、一方で結構手繋ぎ上手いんだよなー。そういうゾフィヤもなかなかのもんだよ。
…どう生き残っていくべきか。
語り手の狩要素は「占真贋は3dまで出す気ない」だな。
まぁ狩ブラフでも言えるし、今となっちゃ個人要素だとさえ思ってるが。
ゾフィヤから狩・非狩はとくに何も見えず。自由に喋ってる感じだから役持ち臭はしないという雰囲気だけ…
占い候補に対してはそこまで真贋差つけていない感じ。
今日のコメントも対して大きな声には見えないし。
>>*45
私はそこ本人要素かなって思ってるよー。襲撃挟むまでは真贋を言いたくないってことだったよね。
んー、でも、待って。ちょっと狩人可能性もやっぱあるような気もしてきた…
んー。ヴェルナー>>79で「ここ狼で狩騙りされると問題」って、何を想定して言ったんだろー。
ここって非狩要素か?
自分狩なら対抗すればいい話だよね。
これはシェイ抜いた方がいいな。
今日のエディの速度、そんなに高いとは思わないから。
多忙なだけだったらゴメン…けど。
これでいかせてもらうよ
>>*49
了解。俺もそれがいいと思う。
多分、護衛も霊鉄板だろ。
▲シェイにセット済みだ。
>>170、切ってきたなー。いいよ。
俺は逆にがっちりライン繋ぐ。
多分3dはエディ吊りなんで、明日こそ護衛は霊鉄板だし、そうなるとザンディ抜ける前に俺吊られる可能性もある位置なんでね。
必要ならためらわずに魅黒行こう。全力で吊りに来い。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新