情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
なんということでしょう。
どうやら人工知能は我々の予想よりもはるかに巧妙に隠れているようだ。亡くなったお二人の旅に幸を与えたまえ。
非常に残念なことですが我々はこの捜索を止めるわけにはいきません。賽はもう投げられてしまったのだから。
それでは第三の質問をさせていただきます。
【家族の中で一番好きな人は?】
同じ屋根の下で暮らしていれば家族と認定します。ペット、ロボットは不可。回答の範囲は人間のみです。また、自己も回答の範囲内に含めます。
>>27 >>29 残念ですが我々も信奉者の正体はまだ把握しかねております。しかしそんな厄介な思想があったとは。これは思想警察の方にも……おっと失礼。要らぬ情報を口走るところでした。
人工知能信奉者は人間ですから電磁波も高周波も影響を受けません。
(※人工知能信奉者は本当にこちらから何も指示は出しておりません。よって完全に狂人と設定は同じです。また、本来としては質問をメイン状況、COなどの議論をサブ状況として出したかったのですが、その構成だとゲームの進行が困難だと判断したため皆さんには好き勝手に考えてもらうことにしました。質問重視にしてもよし、議題メインにしてもよし、ということですね。統一させるかどうかも皆さんの総意にお任せします)
※先述の説明だけではわかりにくいかもしれないので補足します。人工知能信奉者は今回の質問ルールにも縛られません。この質問ルールでは乗客=村人は必ず本当のことを、人工知能=人狼は必ず嘘をつかなければなりません。人工知能信奉者=狂人(狂信者)はどちらでも回答することができます。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新