情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
☆混沌の結晶
世界に侵略者が作り出した怪物が現れはじめます。
動物や魔物や人間などに似た形、または馬車、船、飛行機などあらゆる形を取りますが、頭が棘の塊だったり腕や足が妙に多かったり、表面が粘液で覆われていたり、触手だったりします。
・無限湧きします
・"目"が寄生する者も含めて、無差別に攻撃します。
・好きに倒してもらって構いません。
・リアル24hにつき1度、1d6 を振れます。
・4以上の目が出た場合、怪物を倒した時に紫色の結晶が手に入ります。
・たくさん集めると、いいことがあるかもね。
☆混沌の怪物
どんな相手と遭遇するか迷った時は、以下をどうぞ。
(これ以外のバリエーションは無限にあります)
1.ネズミの群れ。(顔の代わりに巨大な目玉がついている。)
2.犬のようなもの。(背中に伸縮自在の触手が2本生えている。)
3.影の人。(人の形をした黒い影のようなもの。切れる。)
4.狂い牛。(顔からも身体からも、無数の角が飛び出している。)
5.熊。(というより熊の形をした触手ボール。)
6.自走荷車。(四輪の台車。前面に牙の並んだ口がある。)
7.死せるオーガ。(間違えて腕の先にも顔を付けちゃったやつ。)
8.複葉機。(車輪の代わりに生えた鉤爪付きの足で襲ってくる。)
9.悪夢の竜。(翼が6枚、でたらめな場所についている。)
10.暴走城塞。(どこかの誰かが作ったやつが、無数の腕や足を生やした。)
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新