情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
/*
◆吊先の申告方法について、お知らせです。
うぃきにあります通り、最初の吊先は、
【本日23時】までに、スノウかラヴィを呼び出すか、
呼び出したというロールをして、
スノウかラヴィに告げてください。
その場合、秘話である必要はありません。
他の人から票の集まり具合が分かるように、白ログ推奨です。
(どうしても言いにくいなどの場合は、秘話でもかまいません)
通常の白ログで、スノウかラヴィが現れたものとして、
確定描写で、吊先を言って下さって大丈夫です。
◆吊先の決定はなるべく早めにお知らせします。
吊先に決まった場合は、スノウの命を受けたドロイドが複数体現れ、
第一エリアにある、コールド・スリープルーム(Nの方)に運ばれ、
うぃきに記載のあるコールド・スリープ装置に入れられます。
◆吊先決定の23時の決定から24時の更新までの間に、
吊先に決まった方は、なさりたいロールがある場合は、どうぞ。
(* ちなみに設定上では、うぃきにありますように
「人狼」が発生した船内での、人工睡眠は安全ではありません。
死ぬ覚悟もしつつの睡眠になります。
人狼勝の場合は、エピ後に、人工睡眠者も寄生されて人狼化や、
食べられたり、キリングされる可能性はあります。
PCが個人的に安全と思い込んでいる等は、ありです)
/*
◆投票に関するお知らせ
先程もお伝えしましたが、1点追記で。
◆投票先を告げるのは、
なるべく白ログ推奨ですが、秘話でも構いません。
スノウかラヴィに、白ログか秘話で告げた後には、
◆【必ずご自身で、その人に投票をセットしてください】
*うぃにありますように、
スノウとラヴィは、村の流れを左右しないため、
お互いに投票する死票です。
うっかりどちらかが吊れたら困るので
【スノウとラヴィには票を委任しないでください】
*基本的に票は委任はなし、で。
ご自身の判断で、投票してください。
/*
◆投票に関するお知らせ。
何故か今現在、得票最多は、スノウ>ラヴィですにゃ…
★スノウかラヴィに委任している人いませんか?
スノウとラヴィは、お互いに死票を入れますので、
委任はできません。
どちらかがうっかり吊られてしまうと困るので、
スノウかラヴィに委任している人は、
すぐに、それ以外の投票先にセットし直しをお願いします。
―――船内のどこか―――
[船内のニンゲン達から、
最も人狼の可能性が高いと告げられた名を。
システムは回収し、予測し、計算し、処理する。
やがて、決定をしたスノウの命を受けて、
複数のドロイドが、ある人物の周りをわらわらと取り囲む。
その周りには、船内のニンゲン達も集まって来ただろうか]
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新