情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新
「おーい。またローゼンハイムさんが自殺未遂してるぞー」
5人がのほほんと(?)朝食を楽しんでいる頃。
集会所の一番奥の部屋では、自警団員のひとりが仲間を呼んでいました。
あのアーヴァインさんに何年も付きまとわれて精神的に参っていたところに、騙されて見合い会場に連れてこられ、さらに強制的にお見舞い第一号に連れていかれると聞かされて、プッツンしたようです。
しかし神経衰弱気味のローゼンハイムさんの自殺未遂はこれが初めてではないので、自警団員たちはてきぱきと応急処置を施したうえで、ケルベロス医院へ連れていきました。
「うーむ。ローゼンハイムは可愛いんじゃが、やはり精神面が弱いのー。
そこに付け込みたいんじゃが、付け込む前にこれじゃからなー」
ケルベロス医院別館の最上階特別室で、両手両足にギブスをはめた人外 アーヴァインさんが、溜息交じりにこぼしています。
「他の嫁さん候補たちは、そんなに精神弱くなさそうじゃから、大丈夫じゃろ。
次は<<医術師の卵 ウェルシュ>>と<<軍属 ローレル>>あたりを呼ぼうかのー」
≪時間進行について≫
1日目(48h)=キャラ視点1日の予定でしたが、思ったより時間軸進まなかったので、
2日目(48h)とあわせて、キャラ視点1日に変更で。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新