情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
■第1イベント (〜9/20 23:00)
赤い満月の照らす深い森がざわめきだす。
枝や茨が意志を持つもののように動き出し、君たちを攻撃しはじめる。
だが、ある方向へと進むならば、攻撃はされない。
それは、城館がある方向だ。
そして、館の敷地内に入れば、もはや攻撃されることはない。
森に留まって樹木と戦うもよし、追い立てられるまま城館へ向かうもよし。
なお、南の門から入ると、そこには夜に花咲く植物たちの庭園がある。
甘く蕩けるような花の媚香は、君を酩酊に誘うだろう。
また、東の門から入ると、露天風呂を備えた東屋がある。
トロみを帯びた湯で、着衣のままで入ると衣服が溶けてしまうようだ。
北の門から入れば、そこには墓地と礼拝堂がある。
静かで平穏だ。
西に門はない。かつてはあったのかもしれないが、レンガで塗り込められているようだ。
あるいは、秘密の部屋に続く隠し扉があるのかもしれない。//
■第2イベント
城主からのもてなしが、それぞれの元へ届けられる。
門の内側にいる者は、ひとつかふたつ、或いはすべての饗応を受けることになるだろう。
1.料理
見た目にも豪勢な食事が運ばれてくる。
傍にテーブルがあるならばそこに、無ければ料理を乗せた銀の盆を捧げ持って、影たちが並ぶことだろう。
この料理を食べたならば、あなたになにか変化が生じるかもしれない。
1.体が小さく、或いは大きくなる。
2.体になにか生える。耳でも、尻尾でも、触手でも。
3.体が透明化する。
4.空を飛べるようになる。
5.体の性別が(あるならば)逆転する。
6.体が幼くなる。
2.飲み物
食事とは別に、飲み物が運ばれてくる。主にアルコールだが、望めばジュース等も出てくる。
これを飲んだならば、あなたはあなたが追う相手/追ってくる相手に対して、[[emot ]]の感情を覚えるだろう。
3.衣服
あなたがこの城での滞在を快適に過ごせるようにと衣服が運ばれてくる。
[[cosm ]]を3回振ること。それがあなたの前に差し出される衣類だ。
4.絶景
城主はあなたにこの城からの素晴らしい景色を見せたいと望んだようだ。
あなたは直ちに城の尖塔の最上部にある部屋へ転移する。
部屋の窓からは周囲に広がる森が見渡せるだろう。
なお部屋には、窓以外の出口は無い。
5.入浴
突如、魅力的な影たち(あなた好みの容姿の)が現れて、あなたを裸に剥こうとする。
そして、運ばれてきた浴槽(あるいは近くの露天風呂)であなたを丸洗いしてくれるだろう。
洗われた後には 3.衣服 が用意されているかもしれない。
6.寝具
あなたの前に、いかにも寝心地の良さそうなベッドが突如現れる。
あなたは[[fortune ]]を振り、51以上を出した場合、眠気に抗えずにベッドで寝てしまう。
起きるには時間の経過か、誰かのキスか、ちょっと痛い思い(出血する程度の)が必要だ。
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新