情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新
薔薇園芸家 ローゼンハイム
「ふはははははは!どうやらパーティーは盛り上がっているようだな!だがしかし!この中に実は恋天使じゃないやつが二人、いるんだよなぁぁ〜♪(すべてを知っている感で)
狼と狂人なんだけど、ま、自由恋愛もできるし、皆に天使だって嘘ぶっこいてるし、今だって?二人の世界を築いてる、そう!!ま・さ・に!リア充!!!
ふふ。どうなるかが見ものだねぇ。」
薔薇園芸家 ローゼンハイム
「しかしまぁ濃い面子が揃ったねぇ〜。私は高見の見物でニヤニヤしながら眺めているよぉ?
そうだ。話すことに困っちゃうよねぇ?なんなら、恋天使アピールでもしてみたら?
□1. 恋天使で良かったこと
□2. 恋天使で悪かったこと
□3. パーティーでの意気込み
うふふ。楽しくなりそうだねえ。
ま、このまま和気あいあい楽しく会話を続けてくれても僕的にはなぁにも困らないけどねえ♪♪議題は必須じゃないんだよぉ〜?でも、ほら、狼を君たちは探したいんじゃないかと思ってねぇ〜?
え?僕?僕は単なる人間だよぉ〜?
自由恋愛もし放題のリア充オブリア充!
ふふ。ではよい夜を過ごすといいよねぇ〜♪」
薔薇園芸家 ローゼンハイム
[リーゼロッテに抱きつかれ、離れようとするリーゼロッテを抱きつき返す]
「ふははははは!君は可愛いね!僕の25人目の彼女にしてあげてもいいんだよぉぉぉ!?うふふふふふふふふふふ」
>>105
薔薇のなんとか
「鍵は外からかけられるよぉ〜?でも各部屋一本しか鍵はないから気をつけてね。内側からもOK〜!そして防音だよぉぉぉ〜うふふふふぅ〜?
あ、でもマスターキーは僕が持ってるよおおおぉぉ」
壊れかけの薔薇
「ヘイユー!マスターキーは無事だったYO!でも何故私がバリケードの部屋に入ることになってるのかNE?NE?
そしてキャラが壊れてきたと思っているYOU!そこは気にしちゃダメなんだよぉぉぉぉ?
そうそう。部屋は5つしかないけど、比較的広いお屋敷だからね。なんだかんだ、二人で会おうと思えば、そこそこの部屋は揃ってるよぉ?物置とか、遊戯室とか、調理場とか、更衣室なんてのもあるし、今は閉鎖してるけどプールとかもあるからねぇ?好きなところで好きなことするといいんじゃないかなぁあ?
そしてそこ!そこのなんかガチムチのおっさん!
そんな不吉なケーキを(がくぶる)
さて。私はとりあえずこれくらいで発言を我慢しようか。みんな良い夜を過ごすといいんだよおお?明日朝僕が生きてたら、またみんなに会いにくるからねぇえ?
アディオス!! 」
村建てです。
匿名さま、メモありがとうございます。
恋矢は男女じゃなくても大丈夫!だと思ってます。
えー男同士やだーとか女同士やだーとか
生理的にダメ!な方がいらっしゃいましたら、
匿名で良いのでお知らせください。
あと30分で日替わりです。
恋天使の皆様がどこに矢を放つのか、楽しみにしております。尚、施設内の部屋などに関しては、「比較的なんでもある」ので、好きに設定しちゃってください。
それではよい夜明けを。
なお、再度これだけはお願いです。
「恋矢は自分には撃たないように。」
まあ別に故意じゃなければ、仕方ないのですが、ぼっちになるかも?のドキドキ感を味わっていただくため、このような制限をさせていただいております。
また、同一人物に恋矢を放つことも可能です。
…まあそれでもいいのですが、超個人的には、同じ人物に撃つよりも、誰か二人、に撃ったほうが楽しいなあなんて思っています。
そこは敢えて制限はかけていませんので、ご自由にどうぞ。
では改めて、良い夜を。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新