情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
>>+126ディーター
僕もそう聞く。
が、ぼくちん貧弱だから…(イージーモード
(奇遇だなぼくちんもだ)
お互いに自滅してどうするんだ(((
つまりみんな始めから死んでいた…?(違う
音楽を嗜みながら()眠くなるまでボケーっとしてるあれでのんびり構えていた(真顔
寝る時は宣言する事にしよう(
>>+127
貧弱が土壇場で底力見せるから女はときめくんじゃねえの?
(知らねえけど)
(好意を寄せられてる方がイージーモードだよな)
(俺の問題はこっちの感情がほぼ動かないことだけど)
いつから自滅だと錯覚していた…?
きっと死んだと思ったら生き返ってたんだよ(?)
べつに宣言しなくても返事が中々来なかったら別の事始めるから気にせんでもいいぜ。
いやその方がありがたいけども。
どうせ俺はほぼ一晩中張り付いてるし(宿直は辛いよ)
>>+129ディーター
そういうものか??(同じく知らない(分かる、しかし寄せてくれる人がいなry(もふもふもふもふ
ゾンビかな???(死んでる
>>+130
そうか、ではのんびり返そう(
ぼくちんも睡魔に迫られるまでは息抜きを挟みつつ張り付いているつもりだ。
地上で生きていたなら今頃精査に籠もっていたと思うが、今は流石にそこまでの気力がな…
そして宿直お疲れ様だ…(もふ
>>+133
知らん(素直
いないんじゃなくて、気付いてないだけじゃ…?
我々はゾンビだったのだ(ゾンビRPすべき???)
下段
職場なうなので息抜きがこれなんてそんな。
っつー状態だから、まあレス早いと思っても気にするな。
何も起きなきゃ暇なんだよ。職場だから遊び道具もねえし。
地上だったら今ごろ発言読んで日本語にならない日本語で考察してるんじゃね。
しかし見物なんでry
仕事なんか滅べばいいのに(まがお)
でも宿直はとりあえず今日で終わりなんだ…
明後日から三連休なんだ…(吐血)
>>+134ディーター
素直な奴は好きだぞ(聞いてない
僕にそんな者がいると思うかね??(
それではぼくちんの美しさが台無しだな(それは面倒な予感しかしないからやらなry
日本語にならない日本語…うっあたまが[頭抱え]
そして明後日まで生きてくれたまえ…(0円スマイル
ウ=ス異本譲渡は遮られてしまったが理由は納得した。
墓下に来るまで楽しみに取っておこう(
>>+138
なんだよ照れるな(
少数でも0はあり得ないだろ。どんなやつでも好きって言うやつはいるもんだぜ(マジレス)
ここで「俺とか」とかツンデレ発動できれば乙ゲーとしては完璧なんだろうが、コンラートとの恋路邪魔したくないめんどくさい嘘は吐きたくない()
わー自分の美貌に自信があるのは羨ましいナー。
(面倒な予感激しく同意)
日本語にならない日本語なら任せろ(そして吊られるまでワンセット)
なるほどここからゾンビとのデスゲームがはじまr
>>+139の一部に言葉のキャッチボールが出来てないことを把握したというか理解したので、俺の頭は寝てるのかもしれない。
ところで気がついたらact@1なんだが、どこに消えたんだろうな…?()
[寝てないやつはいないか巡回中…]
いつもどおりなら暫定六時ぐらいまで誰も来ないだろ。
[布団かけ直したり何なりしてる。]
残り776pt切ったなら使いきっちまいたい気持ちがあるが、一人で使いきるって厳しくね?
いや愚痴なら眠い眠いで埋め尽くせる自信あるが。
考察するっつっても、何かとりあえず今頭寝てるから難しいこと考えられねえし。あとネタ脳に切り替わってしまった。
一面真っ青にするのも楽しそうだが、どうだろーなー。
墓下でまともに考察してるやついないから、迷惑は掛からない気がするが…(とか言いつつ埋めてる)
おはよう。
昨日は早く眠れた。スッキリ。
というか、ザーーーーッと読んで、ネタから要素取られた、っての、儂じゃの…(´;ㅿ;`)
すまぬの、元々ネタ込みの村に慣れておらん…(ガチかRPしかしてない…)
(ノイズ)と書けばそこは要素取っちゃいけないんじゃの…ジジィ覚えた…反省して今日は▼ジジィしよう……
ってか、その気持ちは表情差異を要素に取られて以降色々めんどくさくなって全部自分もデフォであげたりしてたからすんげぇ分かるだけに、反省猛省人生やり直してくる……
おはようじいさん。
まー村によってはネタ含みながらの進行になるからな。
ちょいちょいネタ混ぜてギスギスした空気払拭しようぜ、みたいな意図もあったりする。
しかし通じないと吊られる()
どこでもわりとあることだし、今回はたまたまそうなってたまたまマレンマが標的になっちまった。
ぐらいでいいと思うぞ。
中にはネタに走って変な緊張感がない=非狼を取らせる狼もいるからな…。
なるほどなぁ。
ネタに走って変な緊張感ない、ってそれこそある意味要素取られておる笑
今日は誰が来るかのぅ……
商人かわいこちゃんこんにちは、無職が▲かのぅ。
ふつうに考えると。
でも飛の伸びと思考を考えると赤としては残したくないじゃろうなぁ、とも思う。あとソマリンか。
要約するとあれだ。
ネタ好きは村にも狼にもいるから要素にはならねえ。
ネタに反応するの難しいなら「へーそうなん」って生暖かい目で見ておけ()
信頼の目で見られても困る(まがお)
まー普通に考えれば▲無だとは思うが…。
狩COしてるのに何で抜かれないん?
っつー疑念を向けるなら▲灰はあり。
ソマリはいきなり来ねえと思う。無が守ってるだろ。
あと79ptで残500だからつかっちまいたいけど、時間的に無理っぽ…。
ソマリ抜かせなかった…
[何の勝負をしてるのか]
基本ネタはスルーしてた(てへ
ネタ挟みながら考察できる人ほんと尊敬するのじゃ……
考え出したら喉の事もあってネタ挟む余裕0になる…
とりあえず、朝の準備するから、更新後にまた来るかな。
役持ちでネタる余裕あるやつはかなりの強者だろ…
俺だって無理だよ…そこまで心に余裕ねえよ…
俺も仕事**
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新