情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
だめだ今日の墓荒らし元気すぎる真顔。
決定回り議事伸びすぎ追いつけん。
とりあえずナイジェルを応援すれば良いのか?
ナイジェル頑張れ!
タクマはあの口調おもしろいよね。誰か言ってたけど意見が見やすいのと、あとわりと素直な見方をしてた記憶。
>>226はどうだろー。目を借りる、は好きだけど、目を借りる相手は村でなければいけないわけじゃないと思ってるから。や、村と思ってる相手のが意見は入ってきやすいけどさ。
地上は個々人の動きが鈍いんではなく構成把握速度に対して純粋に喉が足りないだけの気がするので気の毒だなと。
よく読めてないがナイジェルの表見た限りタクマに集まっているのか。
ぱっと見は印象良さげだっただけに意外だな。何が起きた。
猫は話し方の影響で若干読みにくいから吊りとかダメかな()ダメだよね()
>>230ドロシー
どのくらいの時間をかけて読んでるのかな。ぱっと印象に残った灰は?と聞いてみたい。
>>+271アルビンさん
わたしですか?
わりとなんでもしますよ。前衛足りなければ対話型しますし、足りてるなら単体重考察もします。
元々は考察型ですけど、最近は昔に比べてログ読み込む熱意が薄れてきてるので、前衛〜中衛の方が多いかなーとは。
墓下本決定は ▼スノウ●ラヴィ か?
私たち動物好きすぎるだろう。
動物が料理される墓下。
>>+277シメオン
フィオンが言ってたけど、まず認識の共有ができる喉も時間もないし、狐狙いというお題目もある。
正直、僕も地上にいたら迷走してる自信がある(えっへん)
>>+270 マリーちゃん
鳴両潜伏時の2-2の内訳聞いてもいいかな?
ごめん、この状況で共鳴両潜伏を考える思考がないです。
呪殺対応より真占襲撃のほうが怖いと思うのは、変わってるのかな。
>>+279ローズマリー
おおー。村によって動きを変えられるのは羨ましいなぁ。僕は要素を積み重ねての単体重考察がろくにできなくってねー。
>>+280シメオン
早くお狐様か狼が落ちてくるといいね。
多分ね、「ギドラ3つで二枚盾の方がよかったかな」とか「全潜伏の方がよかったかな」とか「もっと早く回せばよかったな」とか不安がよぎる時はあると思うんだよ。
でも、お前らなりの考えがあったうえで、悩んだうえでそれを選んだんだろ?なら自信持って最後までいけよ!!!!ずっこけてもいいから自分の全力を出し切れよ!!!!
後でさあ不安になった時「失敗したからもう俺は駄目なんだ…」とかくじけて座り込んで自分を全否定とかすんなよ!!!!
何度へこたれてもな!!!!立ち上がることそれ自体が!!!!勝利への大きな一歩なんだよ!!!!!!
>>+282イングリッドさん
わたしも昔はなかったんだけどね…世の中は広いのですよー(遠い目
まぁ、無難派狼なら真狼-真C。アグレッシブなら真狼-真狼。成り行き任せなら真C-真狼。
>>+281アルビン
おお、ありがとう。
狐狙いなのか…?とういことはペーター真ルート?
まあ私も編成慣れしてない時点で地上にいたら迷走枠直行だがな(どきっぱり
んー?ナイジェルとチャールズは応援されてるし、地上でも両方確白と認識されてるかと。
これで霊が独断潜伏してたらおこだけども。さすがにないでしょー。ちな霊COが後で灰から出てきて、チャールズ霊ならチャールズ真決め打ちいいんじゃないかなーなんて。僕決め打ち怖い病だけど。
>>+286ローズマリー
ああ……うん。(肩ぽん)
ギドラsはなんとかして、自分たちが確白であることを村に対して伝えてほしいなぁ……。
というか、あれだね。偽混じりギドラに市民権を与えないでください、だ。
>>+287シメオン
んー?ペタ真ルートはよくわかんない。
ナイジェルはシンバルを持っているのだと思っていたのだが、あれ本と羽ペンなんだな。(ぼそっ
なお、私はあまりこの地上にいたくないですね。
推理ではなく交通整理、方針の固定などで3日はかかって本来やりたい事が出来なくなりそうです。
>>+289アルビン
いや、狐狙い●タクマでペタ→タクマなら真目で見られてるのか?って思っただけだな。
地上の流れ追えてないのだ。
ペタ→タクマ、クラリ→ユーリエか。
両占の希望は汲んでるね。特にどちらかによった感じは受けないけども。
>>+289アルビン
ギドラ成立してると思ってて不成立だったときの衝撃を、わたしは忘れないのですよー(遠い目
>>+286メリーちゃん
それって共鳴から騙り発生が見えてる状態ですし、それ放置してまで両潜伏はこの温い流動速度的に見合ってなさ過ぎません?
>>+292アイリ
交通整理は、ね。確白働け!という感じなのかな。
フィオンはその意識ありそうだけど、足りてないか。
やっぱりFO推しbotになろう()
>>+293シメオン
ん、僕もおえてないけどね。そもそも狐狙いと言っても、狐要素って曖昧だし。非狐(仲間)が自分以外に2人見えてる狼はまだともかく、そんな絞れるものじゃないと思うんだよね。
>>+298アルビン
そも初日に狐狙いとか無理がある気がするな。慣れてたらイケるものなのだろうか。
ということはなんとなく占いに挙がったのか。
また後で流れを読んで来よう。
むっきゅ(狐目なんてよくわからないけど狐目の希望出させることに意義があるんじゃないかなあと適当な思い)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新