情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
あ…クララ…了解…、です。
委任の…件と結果…、よほどの…事なければ特に表で発言…しなくて大丈夫…ですよね?
緑で…先に報告…しますね…。
いないです!!
あと、むしろライン切りをじゃんじゃんしてください!
占い騙りをした時点で簡単に生き残れるとは
思ってないです!!
ただ、ジャンさんにちょっと申し訳ないですが
足掻きますよ笑
セルナイスー♡
私の考えとしては▼ヨセフで黒ならジャンは1日放置。今日は灰からって宣言してジャン以外の候補を出してもらって▼灰→▼ジャンで考えてる
狩人は回避有り
仲間切り捨てて吊り希望にあげるマレンマさんマジ鬼畜←
そして吊り先選択も実質占師の2択で鬼畜
つまり何もかも鬼畜(真顔
マレンマ本当白いな〜、狼だと分かってても僕のパッション無反応だしw
襲撃…流石に襲撃は守りようないから他に襲撃行く事を願うしかないな〜…
てかシャケの顔ww
わかった。どんどん切ってこ。
いいよいいよジャン吊らせちゃいな☆
じゃあドラも襲撃リール、エレオノーレにセットしといて。うみは不在かなー…
マレンマさんすげーって思ってるとこ。
しかし改めてマザーのあまりのマザーっぷりに震える…。
俺の役割見事に変わってくれてる…マザーありがとう…。
狐が俺の中でほぼ3択っていう…うん。盤面結構見えてるのに、全然有利にたちふるまえないけどな!
もし…灰吊りの時…狩回避…出たら…、翌日…対抗非対抗回させます…か?
オープン時期…どれくらいがいいでしょう…か、ちょっと手数計算…追いついてないので…あれですが…
ヨセフ…白なら…翌日▼ジャンで…大丈夫です…寝るまでに?
狩回避でたら遺言でできたらいいんだけど無理なら次の日の第一声だね。
うん。ヨセフ君白なら▼ジャンのが人外確実だしいいかなって思ってる
ゾフィヤちゃん狩は考えたくないな……考えておかないといけないんだけども……
でも、流石に恋が狩×狼でないなら今日は霊能噛みには行きにくいと思うから今日の結果は見れるね。
乗っ取りは噛まれなかったら発言を精査してになるけど狩要素って占い師をよく見てるとか襲撃考察にでてくるんだっけ
占い師…早い段階から見てたり…ですかね…。
平和…でた日があれば少しわかりやすいのかもしれません…が…。
今日…セノ…噛まれたらゾフィヤさんと見ていいかもしれませんね…もしくは恋矢…刺さってるか…
2CO…の時はクロス護衛…で対応…かな…。
ともあれそんな…事態にならなければ一番ですけども…。
わわー、あの決定は様子見だと思ってたんだけど、本当に吊るのか…
ドラおつかれ!墓下でも赤ログって見えるのかな?ラブレター送るから待っててね。
お、うみ来たー!
たぶん護衛はセルウィンについてると思うよ。エア護衛する狩人なら知らないけど(目そらし)
じゃあエレオノーレ噛みでいいかなーマリエッタでもいいんだけどね。
これが白狼かって感じするよねマレンマ、ナルシストだけど←
おはよう、僕だよっていちいちツボるけど←
マザーには感謝しなきゃだね、マザー素敵抱いt(いやそれは遠慮しよう真顔
狐全然分からないや…何故かパッションがクララに反応してるけど違う様な気がするw
まぁそこは仕方ない、マイペースに頑張ろう♪
ディークさん村かな。
ヨセフ君黒ならドロシーちゃんも狼ではないと思う。考察の所にディークさんドロシーちゃんの名前が出ててヨセフ君狼なら仲間の名前いれそうにないのよね。
マレンマのキャラも割と好き。てか個性的なの大体好き。
多分きっと綺麗なんだろう。風呂しょっちゅう入ってる気がするし。
マザーのおかげで助かってる!ありがとうマザー好きだ!
まぁ俺らは狐吊らなくても良いから狐探し割と気楽だよなw
いいよいいよー本当にお疲れ様!
墓下ではまったり狼陣営の活躍を見ててね。勝ちプレゼントできるようにがんばる٩(ˊᗜˋ*)و
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新