情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新
/*
そして、うっかりスルーしそうになったとかorz
ぷにぷにらめぇぇぇ!
くすぐったいよぅ、むにむにされたら……っ。
(きゃっ///)
よかった・・・。
あなたが残っていて。
そして、ディークの手を汚さなくてよかったわ。
[ふふふといじわるく笑う]
自ら、堕ちて行くなんておかしな人たち。
恋天使は本当は悪魔だったのかしらね。
本当。実に、愚かだ。
強欲は罪だからね。
恋のできない恋天使が、恋愛したいなどと望むからこんなことになったんだよ。
当然の報いだね。
[今までで一番の笑みを浮かべている。その表情には、どことなく狂気すら感じる]
これでもう、リーゼを嫌な気持ちにさせる無神経な男どもも、ピンクの空気も、全部消えた。
よかった、本当に……。
/*
しかし、墓下が大変な賑わいになってそうでやだなー…w
そして『見た目だけチャラ男 カーク は哀しみに暮れて 荒ぶる紳士 アヴェ の後を追った。 』が地味にツボ
/*
そうだなー。
カサンドラはシリアス傾向あるし、ウチもシリアスに走りやすいw
が、今日は疲れがあって、がっつりロル落とせない(しょんもり)
/*
お疲れ様です!
いやー、多分墓下がすごいことになってると思うんで、表はシリアスかつ控えめでいいと思ってます、多分w
/*
中の人の仲間で好きな考えがあるっす。
「心の赴くままに」っていうのが好きだよ。
ウチは心が感じるままに動いて互いが楽しく出来る様に動けたら良いなって。
あとちょっとね。
あとちょっとで2人だけに…。
[恋天使の話を自分で言っておいて急にふるふると恐ろしくなる]
2人だけにはなれないのね。
ディークが結ばれた人ですもの、それが恋天使の力だとしてもあたしは受け入れるわ。
その人まで愛しちゃうわよ!
[強がりを言っても表情には寂しさがにじみ出ていた]
[…が結ばれた相手。いわばリーゼロッテの恋敵であるその存在まで愛すと言う彼女を、とてもいとしく思う。
その反面、彼女の表情に一抹の寂しさが浮かんでいるのも感じとってしまって]
ごめん。ありがとう、リーゼ。
[本当に厄介な力だ。できることなら、こんな矢へし折って、リーゼロッテだけのものになりたい。
ふるふると震えるリーゼロッテを、ぎゅっと抱きしめる]
どんなに阻まれようとも。邪魔されようとも。
俺はリーゼだけを愛してる。
[強力な恋天使の矢。けれど、狼の絆はもっと、運命の赤い糸よりも強力だ。
こうして二人、生き残れたのも、きっと運命だと思う]
/*
遅くなってごめんな。
まず、ウチを吊ったら、間違い無くディークが巻き込まれるなw
それだけは絶対に避けたいとこなんだが。
[まだまだ若い少年の様な表情を浮かべるディークがそっと涙を拭ってくれて。
頬にキスを落としてくれた場所は温かくて柔らかい。
そんな小さな感覚だけでも、幸せを与えて貰えたと思えて、満面の笑みを見せた。]
うん、ディークの事、見てた……から。
ディークが何をしようとも良かった。
ウチの方に振り向いて貰えなかったとしても良かった、とも思ってたぜ。
矢がディークやウチに刺さったのはビックリしたけど。
ウチはそれだけでもうーー幸せ。
[これが例え嘘だとしても、自分は好いている男性に恋して愛して貰ったと思えただけで十分過ぎるぐらい幸せを感じてるのは紛れもない真実。]
ありがとう。
[年齢と童顔のギャップから何人もの男から引かれてきた。
しかし、この人はすべてを受け入れて欲しい言葉をすべてくれる]
あたしもよ。
ディーク。
[間近に感じる温もりにギュッと抱き返す]
愛しているわ。
[ディークの腕から離れると柔らかく笑った]
今日は、どうしよう?
カサンドラがいいかしら。
狼さんを探したいみたいでとても怖いわ。
[そして、さらにクスリと笑う]
昨日、あなたがかわいいかわいいって言ってたしね。
[強く抱きしめ返す小さな体を、守り通さなければと、より強く感じた]
そうだね……。
[今日の襲撃先について、相談される。
もちろんだが、愛しいリーゼを食べるわけにはいかない。イングリッドを殺せば、恋矢の力で自分まで死の世界に引きずり込まれてしまいかねない。
となれば……カサンドラしかいない]
俺も、カサンドラがいいと思う。異論はないよ。
[リーゼの言葉をきいて、冗談だったんだけどな、という申し訳ない気持ちと、妬いているの?という嬉しい気持ちが入り混じって。
照れくさそうに笑って、頭を掻いた]
あ。やっと笑ってくれた。
[泣いている顔も綺麗だったけれど、やっぱり、イングリッドは笑っている方がかわいい]
そっか……ごめん、気付いてあげられなくて。
[こんな自分に愛されて、天使の恋矢で結ばれて。それだけで幸せだと、笑ってくれる人がいる。
心には、恋とはまた違う、愛しさのような、嬉しさのような、初めて抱く感情が生まれていた。
授かったこの気持ちを、大切に育もう。
どんなことがあっても、彼女を愛し続けよう]
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新