情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
レト…、お姉さんどこにいるか知らないかな…?
そうか…、それならいい。
って、な、何ィ?!けしからん!その写真も僕が没収する。
待てラヴィ、焼肉屋のチラシを物色するなっ!
写真はあくまで没収なんだからな!
あぁグレーテ?
そっか、トリーさんさっきまで千賛休にいたんだね。
じゃあ今ちょうどMH商店だな…っ!
教えてくれてありがとう。後でお茶しに行くよ。
ディークやロスリンもきっとそこでサボってるんだろ?
ダルメシアンにもよろしくね。
アリーセ…、さっき作ってもらった花を今から渡すぞぉーー!
参ったなぁ……、
どこに誰といるかまでは、確実には分からないみたいです。
[ せっかく音声で告白したのに…、と言いたげな顔で
確実に彼女にだけ伝わる声で、もう一度ささやいた。 ]
だからトリーさん、
僕の傍から、なるべく離れないでくださいね。
[ それは、いつだって一人で何でも解決してきてしまう彼女に
ずっと言ってみたかった言葉だった。** ]
[ああ、テレパシーでも、
胸が詰まって言葉が出ない、なんてことはあるのだ]
…………はい。
[咄嗟に、それだけを伝えるのが、精一杯だった。
ずっと言って欲しかった言葉。
いざ受け取ってみれば、気の利いた返答なんてできないものだった]
>>=5
はい。
ええ、ラートリーさんなら今、お菓子を買って戻られましたよ〜。
すっごく美味しいお菓子なので楽しみにしててくださいね。
ディークさんとロスリンさんですか?
ふふ、あれ以来、ここの奥の部屋が休憩所になっちゃったみたいで。
でも皆さんとおしゃべりできて楽しいです。
では後でお待ちしてます〜。
[この時、彼女は確かに
――そのことを、カナンに伝えなかったことが、
告白に頬を赤らめるローゼンハイム>>17
という結果を生み出したのかもしれない]
>>*5
写真は没収っスカ
……くっくっく、カナンにーさん、まだわかってねえっすねー
写真があるってことは…
元のjpegがあって然るべきっしょ?
全部持ってまーす!へっへっへ
新たな複製品が出回らぬ為には、カナンにーさんがちょっとジョジョ苑にお財布もってきてきてくれたらいいんっすぜー
『レトー! カナンにーさん! 聞いてくださいッ!
トールにいさんが、グレーテちゃんに花もってきましたぜッ!!
めくるめく!! 春の商店街大感謝祭の予感っす!』
>>*8
ちょっと待つッス!
様子が変……
あ、グレーテちゃんが、頭さげてる!!!!
トールにーさん、振られた!?!?
彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ
∧ミ∧\('A`)/∧b∧
`(#^∀) | | (ー^*)
☆∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄∪☆
☆ たつるさん ☆
☆誕生日おめでとう!☆
☆_________☆
∩∧∧∩ ∩∧_∧∩
`(・∀・)/☆ (´∀`)/=☆
=∧ ∧)=☆|へ ノ=☆=
(;゚Д゚) ̄ヽ(_)__=☆
=∪☆∪=∪∪ヾ|・∀・|ノ=
☆=∧∧☆=☆=|へ_|☆
=(・ω・)ノ☆/⌒ヽ=☆=
`ノ/_/=☆=/´_ゝ`)=☆
=∠ ̄\=| ∧∧=☆=
☆|゚U゚|☆/ (・ω・`)=☆
=( `⊃∇∇⊂ ∪ヽ=
彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ
『そうでっすよ、レト。
確かに、アレ脱いでこーやって商店街でご飯食べてるのはレアっすけれど。
あ、ぷいぷいって呼んじゃ駄目っすよ!
今は「アイリ」っていってくれなきゃ、やっすからね…!』
[コロッケは飲み物です、みたいなことをやっていてもお話できるテレパスすてき]
[ いつものように、店内の仕事を終えた後、
奥の仕事場を片付けている。
ふっと、そよぐ風のような気配に振り返った。 ]
ああ、あなた。
[ 棚の上には緑の髭のような葉の鉢。ふるふると震える葉を宥めるように歩み寄り、そっと触れた。 ]
……そうなの。やっと咲くのね。
それで、もう
その後は、はなせなくなる……のね?
[ 葉だけしか見えなかった鉢をよくよく見れば、小さな小さな花芽がひそやかに膨らんでいる。 ]
カナンさん、グレートヒェンちゃん、
ずっと、あんな妹がいたらいいって、兄さんみたいだって思ってた。
少しの間だけだったけど、話せてうれしかった。
でも、この《声》じゃなくても、
いつでも話せる、
二人がどうしてるか、
元気なのかは、自分で確かめに行けばいいのよね。
『へっへーやっぱりな!
そっか、アイリ、アイリ、っと。
口調は変わんないからついいつもと同じように呼んじゃうねー』
[コロッケは飲み物です。偉い人にはそれが分からんのです。
もぐもぐ]
[ 緑の葉の真中から伸びるつぼみが徐々に綻び、白い花が静かに咲いていく。 ]
ああ、もう……
遠く……
二人が幸せでありますように。
あなたたちの大好きな人が、いつも幸せでありますように。
みんなが。
きれいなお花を見る時に感じる幸せな気持ちが、
贈られる誰か、皆に届きますように……――
『そそ、アイリっす!
もしぷいぷいとかいわれたら、全員に暗示ビームぶちかまして、ロスリンの年齢は20歳だよ!とラヴィの中の人は(ry をしなきゃならなくなるっすからねー
しっかし、レトがいてくれて、よかったっす
これで万が一のことがあっても、うちのお財布は安泰…!』
[パンはスナック菓子のようにさくさく食べられるものです]
アリーセさん……。
さっき、トールさんからお花をいただきました。
作ってくれたのアリーセさんですよね。
ありがとうございます。
アリーセさんのお花を見てるとほっこりするのは、
アリーセさんの愛がこもってるからなんだと思います。
アリーセさんも、アリーセさんのお花も。
大好きです。
『にゃははは、それやられてまたアイリのこと忘れかけたら困るし俺ぇー。アイリの暗示ビームまじ暗示ビーム!気をつけよーっと!
うに?万が一?俺もあんまお金もってないよー。あ、さっきカナンさんの恥ずかしい写真いっぱいとったから、それ売れば[03]000円くらいにはなるかなあ?』
『そうそ、今度は憶えててくださいよ、レト!
んー、カナンさんの写真それっすか…
ラートリーさんにかなり無料でぶんどられるフラグっぺーっすね…
あとかってくれそうなのは…』
[ベルガマス子ちゃんちらっちら]
『だいじょーぶ!ちゃんと覚えとく。今度はその姿でどっか遊びいこーねえ。カラオケとか。ぷい…あの格好だと遊び行けないだもんなー。
あ、やっぱり?俺もねーちゃんがさっきから俺のカメラ狙ってる気ぃしてんだよなあ…。
あ、ベルちゃん。
ベルちゃんにはさっき、 ブレザー 着た<<商店街ゆるキャラ ラヴィ>>の写真ないのぉ〜?って聞かれちった。あとでゲットしておかないとだなー。』
『うむ、そうっすね!
新人も来て財布も充実したことでっすし、カラオケもジョジョ苑もどんと来いッス!
……ベルガマス子ちゃん!?!?
そうか、2歳だからブレザーって発想なかったす
今度ためしてみるっすよ。高く勝手くれればいいっす… [02]000円くらい!』
『そうだそうだ、新人の歓迎会もしないとだもんね!!
カナン義兄さんなら可愛い弟におこづかいくれるはず。[14]000円くらいっ。
うーん、2000円かあ…やっぱり露出度高くないと高くならないのかなあ。<<商店街ゆるキャラ ラヴィ>>の ネグリジェ 姿写真もおまけにつけないとだな!』
『…ちょっとオジキに真面目に掛け合ってみるっすよ!
ううむ、ネグリジェ、中の人が着る前にラヴィが着ることになるとは!
だがよし!!』
[目が$]
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新