情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
嘘だろう、人狼は免れたかったのだが致し方がないな。愚民共を噛み殺してやろう。
CN:ユプシロン、言いにくければユプでも構わん。
得意戦法は何かな?僕は基本ドジなのと超素直だから騙るのは苦手といえば苦手だがやる人いないなら頑張る。
CN田中でお願いします。
とりあえず、纏め役どうします?
纏め役の経験があまり無いので、なるべくならお願いしたいです!
うわぁまじかヤダヤダ。
CNハニーダーリンで。
騙りは割と得意です。
ただ、ちょいバタバタしてて用意が整ってないので、どちらにしてもちょい沈んで朝から動きたい。
潜伏専二人揃ったぞ、おい。
言っておくと実は縄計算出来ない。
もう一人の意見を聞いて、厳しいなら出るが……どうするよ?あえてギドラやる?わざと占いに二人騙り出るのも面白いと思うけど…にゃんにゃん
ふむ。ならハニーダーリンに任せようかな?
…良ければ僕、ダーリンになろうかハニー?
ハニーとダーリンで呼ばれるなんて萌えじゃないかパフパフしよう。
ちなみに狩人探しは好き。
頑張るよぅ、にゃんにゃんにゃん
ハローハニー。ダーリンにシフトチェンジだにゃん。
言うの忘れてたけど僕はどちらかというと多弁より、色が見えない枠。初日の狐疑惑さえ逃れれば何とかなると信じてるよ。まだ色が見えてないけど、話の傾向が占いに着手する率が高い人を念入りに精査しておく。
そしてど天然が武器だから一人暴走していても止めなくていい。止めたらむしろ「裏で仲間が止めに入った」とか言うと思うからね。残念素村とは僕の事。
問題なければ狩人騙りの準備もしておくよ。フラグ落としまくっておくね。
と、見せかけてどーんにゃん。
まだ皆起動が見えないね。シュテラは発言の軽さ具合から素村怪しんでるにゃけど狩狐精査してるわけじゃにゃいにゃん。もしも狩や狐臭いと思う奴いたらどしどし教えて欲しいにゃん。だが誤爆は許さん
不在でごめんなさいね、田中さん。
CN山田でよろしくお願いするわ。
纏めに出てくれてありがとう。
私は共鳴の経験ほとんどないの。
自分なりに頑張ってみるけど、
何かあったら気軽に言ってね。
山田さんよろしくです。
初日の占い先を色の見えない人or黄色い人のどちらかで迷っているのですが、どちらの方がいいですかね…?
ちなみに僕の狐レーダーはポンコツです。
サラ読みしかできてない我である。
白でもいったけど、ちっと出かけてくる。すまんやで…。
怪しいとこあったらバスバス殴っちゃってくださいな。漂白大事マジ大事マジ。
ではではまた後で。
山田さん
黄色い人が見えているならそれが最優先でいいと思うわ
私は今のところ見つけられていないのだけれど…ごめんなさい
白で問題ないよ。黒やると多分霊能機能使われるからね。ここは無難に。
黒だしやるなら次の日かなっては思ってる。
いずれ僕は占われる気がするからその時のためにライン切っておいていいけどやりすぎると返って露骨だから厳禁ね。だが僕を塗って構わんよ。
頑張って白くなるにゃん、毛並みたいに
無理だと思うにゃん(どーん
僕目線客観的に見ても猛強いよ。楽しんでやっているのが伝わる分守られている気がする。
…あえて噛みに行くのはありにゃん。濃厚と見せて変態しているかも知れないうへへ、なんて浅い考え。でもされやる場合当然僕ら狐全力探しね。まあそのほうが燃えるけど。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新