情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
>>372は防御感が出てるから、今後は控えたほうがいいかも。
村人のあなたには、真占い師もその結果も分からないのだから。
一人の占い師に過敏にならないようにしてください。
>>*111
ごめんなさい、責めているわけではないんです。あなたの素で行ったほうがいいかもしれませんし、村人の防御感と拾ってくれる人もいるかもです。気を落とさないでください。
それと、本日は占いはいかがしましょうか。
素直に宣に何出しますか?それかキュンメルぐらいしか
私的には占えないのですが。
私占いは不味いかなぁ…
幸が私占いに傾いてるので。
奇策ならアンジュ占って白囲い。
それ以外なら素直に宣占いでもよいかと。
マリエッタ占希望もないし、交信先は彼女で決定だね
占い希望あったら出しといて。
緑でも表でも可。
さらっと集計しとく
うーん、大事な時にすみませんが少し席します。
碌々ご飯も食べてないので**
>>*113ルージュさん
いいえ、ありがとうございます。
ふがいなくてすみません。
>>*114
占い先ですが。
>>402を見ていると、シモンさんがキュンメルさんに占い先を変える可能性もあるのかな。
もし、シモンさんがキュンメルさんを占わないなら、さきにルージュさんがキュンメルさんをうらなって、白判定で囲ってしまっても良いかなと思っています。
*116より、
幸→近占いなら、ルージュさんは私占いでも良いかもしれませんね!
宣占いなら、白判定でしょうかー…?
マリエッタと交信したら。
即役職聞く。
すぐ答えろって言う←
他に何か言いたい事あったら教えてほしいんだぞー
緑喉なかったら↑のことについてYes/Noだけでも表で欲しいんだぞー
>>431
見えました。
占いに捕まって申し訳ないです…
逆呪殺で占い確殺ですが、明日から私は子飼い地獄でしょうか…
アンジュLwにしてしまって申し訳ないです。
変更きた!
これでまだなんとか……。
……でもペーターをどうやって倒せばいいんだろ。シモン溶けたら抜けないだろうし。
真霊決め打ちされてもわたしたちの勝ち筋あるのかな?
……ごめんね、弱気で。
>>*125キュラソーちゃん
いや、霊真贋負けてないと思いますよ。
明日考察だそうかなと思いますが、キュラソーちゃんの印象は良いです。
>>*124キュンメルさん
いや、真占を葬れると思って…!
*122ルージュさん
白判定でいいですよね?>キュンメルさん、キュラソーちゃん
まだらにしても、吊れない気がするので…。
>>*125
大丈夫です。
まだ巻き返せます。
私とキュンメルは魂魄師主張するかしてこう。
それか私のセットミス行こうか?
>>*127アンジュ
ありがと。
そう言ってくれるなら凹んでられないね。
もし無理が出てきたら、切ってくれてもいいんだよ。
白判定でオッケー。非窓の意見が多いしね。
>>*125
キュラソーは負けてないと思いますよ。
>>*128
ルージュ巻き込んでおいて申し訳ないですが、セットミスはダメかなと。
明日は一応魂魄師主張で抵抗はしてみます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新