情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
「人仮定」通るかどうかって、結構大事だと思うんだよ。
少なくとも俺はそれをすげえ重要視してる。
誰でも少しずつ考えが違って、状況と感情とで見えるものは違う。
ものすげえ黒いことしてる奴でも、そいつの事情まで汲めば白要素になったりして。
アイリの黒さもジルの黒さも、人仮定でも通る。
キアラは追い詰めねえと狼要素が出ないだろうな。と思う。今捕まえられる箇所じゃない…が、勝つ為の動きも、ずっと見てる限りしてない。
その点アヴェは今んとこ人仮定が取れない部分がいくつかある。
「多忙による読み込み不足」で大体片付くけど、>>31、序盤ヘイト恐れないスタイルからの変更はちょっと解らない。
ここはアヴェ人仮定、自分が吊られても縄余裕はまだあるのだから、誰かの明確な黒要素を引き出しに動くべきなのではないだろうか。
………、とか言うのを、言おうとして、
この状況だと黙ってた方がいいかなーとチキる俺。
アイリとジルには畳み掛けてきてると判断されそうなので、しまっとくか。
「ここまで見てる」こと自体、自分が村人仮定でやらねえからか黒要素と換算されてる気がするな。不毛だわー。
寝る。
そうだなぁ。
「私」を紐解きたいなら、私が今練ってる子紐解いてみるのがいいとおも。
気がついたら、「私」の性質を純粋化して結晶化して脚色したようなキャラになってたからね。
とか言いつつ、しばらく。
んー。
でも出した方がいいかねこれくらい。
これ結構通りよさげなんだけど。ていうか俺はちゃんとアヴェ考察しろよって感じだよなすまん
でもさーなんかさー
頑張れば頑張るだけ黒視されるってやる気なくすじゃんか?
なんかもー、反応読めなくてやだねーホント。
いやまあこういう思考がまるっと全部黒いんだろうけど
あ、狼は、うん。
今回もやさぐれててすっげーー態度悪い村人の俺なんで、あとで恨まれてもホント文句言えねえなと思います。すいません…
/*
誤爆したら一大事なので埋めてませんが、中身センサー未装備のぼくにも、墓にいる人はかなり透けてる…。
これで俺吊られたらそれはそれで
なんか逃げるみたいで嫌だったわ
しかし思考が黒い でもまーーここまでやっときゃさすがに俺つられてもキアラ狼じゃない場合は勝てるだろ
ちなみにその名前はプリンっていうの。
文化祭の出し物に何故かプリンを考えてたのでそれでいこうかなと。
でも、イェンスの中の人(つまりはnao-nao様)の大親友のあだ名が「ぷりん」ってのなので>>+387の通りですね。
これでイェンスの中の人が外れてたら笑うわ。てか前回のハンスとしゃべり方が似てるんだよなぁ…
その時はアイリで参加してたけど。
いいんだよ対話喉残すのと先に出したらそれを踏まえて参考にされて利用されっかもしんねえだろ!!!
黒くないですし俺
寝ようと思ったけどやること残ってることに気付いた
人狼まじリアル圧迫。(自己管理できない典型
ひとりごと量のうち全体の5分の1くらい俺だということに気付いて僕は私は
うんまあ知ってた。
あと、ちゃんと俺が白取って貰えねーのは俺の力不足。
(ある程度表には出さずに)抑えられるようになっただけ上等だと思うことにしよう。
そしてとうとう灰枯れたわ。眠いんだけどまだ来ねえか
悪い意味で個性的なら、わたしはとっくにネット人狼から抜けていなきゃいけないでしょうね。
と言いつつも、今回で抜けてしまうのですけど。
/*
偶然目覚めたのだけど、今act反応したらこれマリエッタちゃん寝れないよなぁ多分…よし、灰にロール落として見るか…?
[抱きつかれた反動で、ふと目を覚ますが、完全に寝ぼけている様子で]
うにゃ…?とっても良い匂い…〜♪
[それが何か認識できなかったが、温もりを求めるように抱きしめ返しただろう]
赤窓への返事をできるだけ書きましょう。
>>*15
そうですね。
ミリアムさん、そこそこ思い込みが強い人だと思います。
>>*16>>*17>>*18
ライン切りがわたしたちの生命線なのに、困りましたね……。
>>*19
わたしも毎日アイスを買って応援します!
ふぁぁ、よく寝…
[心地良い温もりを感じつつ目を覚ます。
眼前に広がるマリエッタの顔に、紡ぎかけた言葉は途中から形にならず。]
ーーーんっ…♪
[安心、喜び、驚き。
色々な感情が一瞬のうちに駆け巡るが言葉にはならず。
ただ愛しさに衝き動かされるように、クチビルを重ねる。]
ん…んー?…ちゅ♪
[何度も、何度も。
啄むようなキスであったが、足りないと言わんばかりに、繰り返しマリエッタを求める。
次第に頬を上気させ、マリエッタの姿を捉えられるように一旦姿勢を持ち直して]
愛海>>+394
消去法的になんとなくです。
それでも、ほぼ確信してました。
慣れない潜伏、大変だったんじゃないですか?
お疲れさまです。
………なして着ぐるみなのですにゃん?
[そこでようやく、マリエッタの姿に気づく。
一人で盛り上がっていた気持ちも急速に萎んでいき。
ただ、この不器用な人への愛しさだけが、胸に募る]
ーーーふふっ、朝御飯の用意をしませんとにゃ♪
[最後にもう一つ、唇にキスを落として。
満面の笑みを浮かべながら、マリエッタを起こさないようにそっとその場を離れる。]
あ、マリエッタちゃんの味の好みを聞いておけばよかったにゃぁ…口に合えば良いのだけど。
[そう、楽しそうに呟いて。今日入っていた予定をどうやって全てキャンセルしようかと考えながら、台所に立つのだった。]
[1] [2] [3] [4] [5] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新