情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
/*
そういえば、ロールの参考にと思ってヴァイオリン動画を見てたりするのですが、「ヴァイオリンを歌わせる」って表現通りに、主旋律を担当する事が多い楽器なんですねぇ、と今更。
昨日上げた炉心融解もそうですが、基本、ヴァイオリンは「歌声」を担当してますよね、この手の動画。
……っていうことを言い出す程度にはヴァイオリン知識皆無なので、実はちょっとロールが苦しい私です。
我ながら、何故ヴァイオリニストにしたのでしょう……(
/*
ローズマリーちゃん描こうとしたけど衣装が思うような感じに描けない泣いた
セ●フィとかのイメージ画像的なものがあるとわかりやすいんだけど!!
/*
とてもワイの良心が痛むお願いだぁぅぅうう……!!!!
とりあえず真理に秘話投げて様々反応しようかー
うーむこれはなやむ
/*
さてさて、共闘体勢ができてしまったら重大なCO()が折れる。
もし先生からの狼COが入ったら、現世へ還ります宣言。
/*
ぐあああああああああああああああ
つらいこれはつらい
えらべるわけないだろばかあああああああああ
いや最優先はイェンスくんなんだけどもも
/*
ふむ、えいみには人狼と明かさずに。
戦闘で有利になるために、イェンスのジェムを奪ってパワーアップしよう、的な方向で話持っていってるのかな?
/*
うーん、コンラートへの返事はものすごく頭を悩ませましたが、セルウィンとしてはこういう結論しか出ない……ッ。
ここであんまりコンラートに親身になりすぎると、心情的に襲撃に回れなくなるんですよねぇ……。
うーーーーん(苦悩)
/*
セルウィンの問にコンラートが望まないと返すならコンラート吊り、望むならカスパル吊りだが。
まぁどっちにしろ俺襲撃くるよねー?
明日運動会なんで落としてくれるとありがたい。
てかシルヴェストリスとお話させてくれー><
/*
さて@3時間で、今日の吊襲撃どうにかまとめられるのか?
俺落ちは別にかまわんのだけど、お願いだからバトルで落としてくれー><
/*
まぁなんだ。リア充爆発しろ言われてもおかしないですなw
けどな、大事な人泣かされて、黙ってられるかてやんでぃ。
/*
そういえば二つ名? とても単純だけど
最初は 孤高の死神 とかそんな感じだったんだよね うん。
どう見ても孤高じゃないからやめたけど(やめたけど)
後は 鎌を持てない死神 とかは候補だったなぁ。
結局カスパル自身、人狼は殺せるけど人は殺せないし 的な
はてさて、今日は誰が落ちるのだろうか。
流れ的にはイェンス君あたりが狙われてるのかな?
それともカンテラ先生かな?
/*
先輩泣かされた挙句自分が脱落するとか言い出した。
しかもなに言うたか聞いても教えてくれん。
そりゃ切れますがなー。
ふむ、ローズマリーPCってエゴイストなのかな?
それとも先生信用しすぎて盲目状態になってる?
/*
あ、イェンスPCは、今は、怒りのあまりカスパルとローズマリーに対しては「ふざけんなぼけ」、となっております(^^
まー、PL視点ではシェイ脱落で終わるってのが平和な解決とわかってんだがねー。
けどそれってつまらんし、理由をシラン状態でイェンスPCが認めるはずがないってね。
流れは、狼さんに任せですよね。
あれ、これはコンラートさんが墓落ちでいいのかな?
じゃあセルヴィンVSポルックス
になるのかな?
/*
ええー。襲撃先、シェイなの?
これはどう動くかな。
正直、わりと早めの段階で脱落する予定だったから、ロールに困ってたり。
うーむ。明日、イェンスと険悪なロールしかできる自信ないんだけどな。
あ。占い先、変えないと、ロールできる自信ないや。
/*
考えたけど、ここからセルウィンに占いってロール回すの不自然すぎる。
自分の占い結果をどう取るか……難しいよ。
うーん。
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新