情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
あれ?>>114「もしカナン、ダフィが村側だったとしたら」
俺黒視はともかく、カナンって世間的にはそんなに黒く見られてるの?
という素朴な疑問を表で言っていいものか…
あぁ、女傑殿白打ちとかわけのわからん事しようとしているのか。
道理でカナン吊りとか言い始めるわけだ、見かけの詰がしたいだけか。
ははぁ、なるほどなるほど。
私なら絶対に女傑殿白打ちとかせんな、するならまだフィオンにするぞ。
背信占いで詰まないのは私も後で気づいたんですよ
それがなければ意気込んでCOしてたかもしれません
そして、パメラを見返してたらギシアンが…
オクタヴィアスの素直さがですねーもうー
赤窓が気になってしょうがない。
2d辺り早く読みたいな、襲撃先選択の部分。
>>*1
狩人センサーがぽんこつで申し訳ない……。
そこ非狩としか思えませんでしたよ…。
今日は振り回してしまいましたね…
もっと早くCOすればよかった
自分の中でもきちんと真贋踏ん切りをつけたかったのはありますが
狩人難しい…
ご挨拶を埋め埋め。
wedaさんとは地上‐地上と地上‐墓下を含め、ぐたで1回、瓜科で2回、薔薇下で3回の計6回同村しています。
これで7回目ですね、おひさしぶりです。
実はもう1回、執事国での合同再戦村があります。
見学枠5名が埋まってしまったため、村建てだけして僕は外からの観戦でした。
motimotiさんがIDを変更してvawさんになったんですね。
お久しぶりです、G699(確村たちが)恐ろしい村の狼仲間のパメラことCN白です。
G709村でも同村していますね。
そちらは霊騙り狂人シモン、こちらは占われて確白まとめになった旅人ニコラスでした。
bbddaさんともG699恐ろしい村で同村しています。
そちらは2戦目の老人 モーリッツでしたね。
参加CO者の中で同村したかったのは、まサイにIDを記入した(ご迷惑だったら申し訳ありません)gozaさんでした。
深海:162の【真夏の】格付け村@8月【司会:tohka】も、自分が隣村にいたので、プロの楽しいRPをずっと見ていました。
ペアの相方だったイグナチウスさんの過去村も、たまたまログ読みしたときにIDを記憶していました。
k_oceanさんとは連戦ですね。
誘ってくださってありがとうございました。
と灰ですみません
……後は生きる方にお任せします……
能力者で一番信じていたのはパメラなので、PP負けにはならないと信じたいですが
カナンもありがとうございます…
正直疑いは助かってましたので
何故か白位置にいましたからね
不思議でございました
狩人日記 四日目 護衛 メドレー
バイト中に詰み手順を考えていた。
時間かかったけど…
COタイミングを考える前に自分でもパメラ真を確認しようと思ったらギシアンになるの巻
そうこうしている間に占い柱が出て狩人潜伏枠が3になったので迷いに迷ったが出た方がいいと判断
GJできなかったのに暖かく迎えてくれてありがとう…
後はパメラを、メドレーを、皆を信じます。
なんだろ、2d通り素直にオクタヴィアスダーフィト狼でいいんだろうか。
いや、うーん。ないなあ……。
背信者に見えてたカナンが狼の方だった、パターンがしっくりくる。
反省点のメモ
◆1dで振り上げた拳の着地先
1dの素村時にオクタヴィアスさん疑っていたとしても、
背信したのだから結論を弄って引き上げに掛かった方が良い
2狼編成である以上、位置が悪いと見ても落とさない
それ以上に別の村を落とす事に尽力する
村に対して自分の非背信をアピール出来たとしても、
狼の位置を落とし、更に狼に非背信と思われては意味がない
襲撃されない為にも、もっと狼の都合良く動くべき
◆占い先と判定
ローレルがまともに時間作れない以上、
自分が占い先と判定をきっちり用意しておくべきだった
狼と意思疎通が出来ないのだから、
こちら側から極力希望を汲み取れるように
今回で言うと3d占は黒出しかなやっぱり
ローレルに色々書いてたら長くなりすぎたので、
改めて短めに、ほんのちょっとだけ。
「真でも真切られるから」「偽視に慣れたから」
そうやって「仕方ない」と諦めた姿を見るのは悲しかったです。
諦めることで負担が掛かるのは、真であれば村であり、偽であれば狼です。自分だけの問題ではないんですから。
次は真でも偽でも、真視を取りに行く姿を見せて下さいね。
[1] [2] [3] [4] [5] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新