情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
だれか>>117に、昨日は噛まれる危機感をあまり感じなかった?とか聞くぐらいはしてほしい。
元から非狩は透けてたと思うけど、コレで完全に非狩宣言。
狩人さん居たらファイトー。
今日はみんなの村視強い意見噛みか、真占襲撃来るんじゃないかな。
潜伏枠的に、白視集められてたとしてもここで純灰噛みはまぞいですから
ゲルト君を占うよ。
理由)
他灰の消去法な部分もあるんだけど、>>1:221で言った印象がずっと消えず>>3:160気になってはいた。
今日は最初に>>8が引っ掛かったが(占い師の発言を見る意識が見えない)、それ以上に>>69>>86ね。俺は狼の視点漏れだと思った。
違ってたらごめん。
本気で遺言になるかもなので添えるね。
形>>劇≧巫で白く思ってる。
形:もう全般的に。
劇:1dは動きも個も見えかなり印象が良いが2dから一気に精彩を欠く…と思い質問したが回答が特に引っかからなかったので時間都合と判断してる。
巫:基本白く一部引っ掛かる(>>1:243>>3:142等部分的に思考が浅くなる箇所)がうっかり2-2説の人物像とは一致するかな。
墓:>>1:140で崩れたのをライン切り指摘され>>1:225を言える意識があるのにあの動きをする?&>>1:196>>1:227で同じ情報で戦っている感、それと楽に注目する思考の流れもスムーズで白く思ってる。
術は>>2:53での菓との切れ感と、メタ理由で墓をフラットに戻した点。あと「分かりません」「微妙」と曖昧な表現をあっさり出す辺り作為が薄い感。
これで楽白が出たらイング嬢狼…?とも現状思えないので、激しく見直します。
よかった、トンコツ、なんとかいけそうかな、、、!
気になりすぎて仕事に全く集中できなかったなど(
まあ吊りですよねー。知ってたw
ご主人、あとはがんばって。
偽黒ださなかったのはちゃんと狼利考えてのことだから、赤ログでおこはやめてねw
さぁゲルト君。
突然だがこれを君に差し上げよう。受け取ってくれるかい?
[何も持っていない右手を差し出して彼に微笑む
その右手から何かを受け取り、颯爽と首元に巻く彼を見て]
ほう!
真の紳士にしか見えないスカーフを容易く捉えるとは…やるねゲルト君。
【ゲルト君は素晴らしい紳士(人間)だよ】
票周りとゾーン占い範囲+襲撃考えたら、LWはすぐ見つかると思うんだけどなあ。
アヴェとオクタの真贋でまだみんな迷ってる系?
一番正解に近いのはユーリエか?
アヴェ狼なら、ご主人お見事、かな。
楽>>125
あ、ハイ、ごめんなさい。
あれやってみようとは思ったんだけど、やっぱり発言を具体的に引用引くの、難しい……
多分私、今回特に、盤面の流れしか見れてない。
今回の村陣営での混乱枠トップはたぶん私で間違いない気がしている;
(とか言ってる間に、考察まとめなさい。はい。
さぁゲルト君。
突然だがこれを君に差し上げよう。受け取ってくれるかい?
[何も持っていない右手を差し出して彼に微笑む
え、何を…?と戸惑う彼を見て]
ふふふ…そうだろうね。このスカーフは真の紳士しか見る事が出来ないのさ。
紳士からかけ離れた君の眼に映ることは無い!
【ゲルト君は人狼だよ】
オットーは自分の意見曲げないなあ
スーパーロッカーオットーだなw
白いのは白いけど、イングは村だよ。
まあこっからまくったら狼陣営お見事!だよなw
初回しょっぴかれてるんだよ?w
村勝たなきゃダメでしょこれw
>>*27
えっ・・・まさか・・しょうゆ既婚者なん・・・
ぼくのヨメに・・・・来てくれないん・・・・
>>*29
なに言ってんだよ!
正面から勝負挑んでナンボじゃん!
トンコツかっこいいよ!
>>*30
だいじょうぶ、エピでアルビンがなぐさめてくれるよー
つらい役まかせちゃって、ごめんね・・・(´;ω;`)うっ
私は墓下参戦は向いていないようですね…。墓下だとどうしても手を抜いて遊んでしまうというか…。ログの目が滑ってしまうというか…。
そしてその割にネタもやらないという最低ですね、はい。…すみません。
ロレ嬢、狂であってるよね?
下手に信用取ると狼様の邪魔しちゃうし全く動かない訳にもいかないしで大変だったね。
エピでのんびりお話ししましょう。その前に俺が墓下に行きそうな気がするけど
白飽和…。失速…。
うわあ…私とっても黒いですの…。
もうチェックリストじゃどうにもなりませんわね…。
▲商=狩狙いで俺特攻GJor俺残して欲しい。
灰襲撃なら形か。狩=屋と思ってる。
ていうか皆まとめやるならやるっていえよ!
今回のはそんな優しいキャラRPじゃねえのに!!ハズイだろ!!俺!
>>+217 ノーラ様
信用取る気ない、という発言は少々どうかと…。ご本人様が頑張っての行動でしたら、非常に失礼になってしまいますよ…と灰で失礼いたします。
[1] [2] [3] [4] [5] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新