情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
なんつーか…色々ミスったかなぁ…
感情の乱れから真らしさを取る人がいる一方、それは怪しいと見る人もいる。
俺のせいでセルまで偽視されたらどうしよう。
何だかもう喋りたくない…
もうやだ疲れた早く墓下逝きたい
こんな状況なら▼キアラでしょ、普通。こんな占い師いないよ、普通。
もう罪悪感ハンパない。気持ち悪い。村人やりたい村人村人村人村人
>>153
その説明本人から要らなくない?
タチアナが真狼-真狼で論を立ててこなければLWコンラートで良いかな。俺コンラートに白見れてないのもあるけど。
>>153
あぁ…、これは黒囲いっぽいな…
詰みとか計算せずにやっちゃったかな?
これで演技なら素晴らしい。
ナイスだよご主人。
>>145とか、もうキアラ狼で良くない?
どう考えてもおかしいでしょ。確定狼より、仮定狼先に吊るって。まだそれいいとして、シメオン狂で見てるんでしょ?狼より先に吊ってどうするの…
おっといけない今回の俺は世間の荒波に揉まれて根性ひねた青年設定…にいつしかなってたw
真面目一辺倒のから見にくい人を目指したんですがね。
占い待ちだけど、タチアナも狼で良くない?
なんでシメオン単体見てるの?どうでもいいよね?
もうタチアナ視点、キアラ偽・コンラート狼決まってて、それ吊ったときに終わってなかったときにシメオン吊ればいいんだからさ。
これ白だったらどうしよ…
はい、不慣れです。しかも狼陣営苦手で、占い師やったことないのに占い師騙りです。初占い師騙りです。
…ごめんなさい!orz
頭がクラッシュしそう…
肩 吟曲|墓|貧弁|息画形
役 占占|霊|片灰|白白白
▼ 吟|曲|曲墓|曲墓墓
▽ 墓|/|//|///
片:片黒
>>174
わぁ…!嬉しい……!!
やべ、すごい嬉しい。どうしよう。一気に気持ち軽くなった。
しかも真狩?が言ってるからセル鉄板頼める。そう言う意味でも嬉しい。
ど、どうしようちょっと嬉しくてあれだ。動揺してきた。
これでアイリ偽狩でのブラフだったとしてもこれでセル護衛しないのは不自然だから結局明日透けるし、嘘は無いと信じよう。
ごめんなさい、ポンコツで不慣れで足引っ張って迷惑しかかけなくてごめんなさい。
村の皆様、こんな狼でごめんなさい。
んー。これキアラさんが真ならダルさんがうまかったんですかね。
着実にSGにするとこだけ殴って、他の灰たらしこむ。
一人二人が違和感覚えても発言力あるとこ丸め込めば押し切れる。
うん。参考になりますなぁ。
キアラさん偽ならなんでしょう。狼ぽくないんだよなぁ。正直今の湯だったアタマじゃぷすぷすします。
分かっていた通り【キアラは人狼だよ】。
…とは言え、だからと言って無下に扱う気にはなれないな。
少し離れた場所になるが、ここは街を見下ろせて、俺の好きな場所なんだ。気に入って貰えたらいいな。
[墓をぽんぽんと撫で、そこに淡い色の花…と、ジャグリングの道具を手向けて]
やべ、重くなる…(苦笑)
まぁ俺らしいっちゃ俺らしいか。人間バージョンは作る必要ないから割愛で。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新