情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
考察まとまんねーよー。
一度怪しむとロックオンしちゃうのほんとよくねーなー。でも別に僕が導かなきゃいけねー感じじゃねーし…思ったこと流せばいいや。キアラ!お前は味方でいてくれ!
5日とか6日になってくると分岐が多すぎて読みきれないけど、3日だと結構絞られるもんなんだな。
こんな短いのあんまりないから勉強になった。なむなむ。
ただやはり狼利だぞ。村頑張れ。
ユーリエだけ名前呼びなのはあの子が魔女の子と呼ばれるのを嫌がっていたからだ。他意はない。
嫌がる子に対して魔女の娘、とは呼べまい。
俺は基本的に人外だろうが何だろうが平等主義でね。
というかハンスとキアラに関しては占い先に挙げたんだから黒出るかと思ってたんじゃないのかよここで意見を変えるとかふざけたことしやがるなよこちとら総意に従ったら黒が出たんだよあぁぁぁあん!?
>>*14 やっぱりそうだよね、みおりさんだよね!最初の挨拶からわかってたよ。というか、本当に赤い(笑)
シランの中の人はラナンだよ。分かったかな……ラン。
土下座なんてしなくていいのです、リリー。悲しい顔をしないでください。ずっと僕の傍でその笑顔を見せてください。笑っている君が一番好きだよ。
はかもりんはどの陣営でもブレない(主観。ここ重要。主観)ゆえに狼やると全力で自分の首絞めちまうんですがどなたか良い戦法をご教授ください割と真面目に……うっうっ
今日▲曲の、明日は少煙黒で▼少に持ち込めるんじゃ?ここは占ロラだろ少年。○聖は怪しい。聖と繋がってると見られるよ?
ああ待って間違えた…
まあいいやなんかヴェルナーたんから質問来てたし…ああなんか漏れてそうだなーと思ったんだよね…
綺愛羅ちゃん!?
いや、嬉しいけどさ!
真視は嬉しいんだがさ!それ多分お前が明日残されてSGにされるやつだぞ何やってんだよ!?!?
やっぱりローラーかよちくしょう!
一応言っておくが、●ユーリエも▼アレクシスも全部お前らの総意だからな!? 私悪くないもん! ▲カサンドラとかしてきやがった狼が悪いんだよ! マジでアレクシスとユーリエはふざけんな!!!(褒め言葉)
もう、操作ミスとか偽って「キアラ白でした〜。てへっ⭐」とか言ったほうがよかったのか!?!?
(若干チンピラと化しているが悔しさ半分RP半分だ。流してくれ)
よし。狂人として▼ユーリエに持っていく作戦とかいいんじゃないだろうか。
「そうか。やっぱり▼ユーリエにはならなかったんだな。少し残念だが、仕方なくもあるよな」
みたいに信用をされないと踏んでわざと黒出し▼ユーリエを避けようとした狂人を魅せてやる!
どうだ!どうだ!
どうしても▼ユーリエにしたい狂人に見られたら失敗!
念押しにより▼ユーリエを避けさせようとしている狂人に見えれば成功!
どうしても▼ユーリエにしたい真占いに見えたら最高!
この作戦が失敗したらマジすまんな!
MEBSH
特に意味はない。より
はhighなら勝てる。
ふん。たかが吊られるくらい怖かねぇさ。私には、神のヤツがついているからな。
「戦い」
持ってきた 【斬】ドゥサック は置いてしまう。
戦うのは己自身の心か。
やがて愛用の 【斬】ダーク を取り出すと先を自分に向け――。
NYBYEND
1day
▲ローゼンハイム
2day
●アレクシス→カサンドラ白
●ナネッテ→ヴェルナー白
▼アレクシス
▲カサンドラ
3day
●ナネッテ→ユーリエ黒
寝れねぇ。
占い希望は議題にあるから答えてるだけなんだろうけどな。
まとめ役については村建てからプロローグで特に指示がなけりゃ俺も初日議題に入れるぜ?
誰がやっても同じ、ってのが全員の共通認識か分からねえし。誰がやってもいいと思うなら議題にそう答えればいいだけだしな。
票まとめなんかはできる人がやる、と答えればみんな言った以上はやれる時にやろうと思うじゃん。
共鳴もいない、狐入りでもないなら誰がやってもいいんだけど、共鳴がいるとか狐入りなら議題に入れたいね、俺は。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新