
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ

おやすみなさい。昨日今日と負担かけっぱなしにしてしまってごめんね。
明日からは見守る事しかできないけれど、ゆっくり休んでほしい。
ほんとうね、ぼく一人だったらコンラートの真視すら貰えなかったから。
盛り返せずにもっとひどいことになってたよ。
ありがとう。
@ぷるみ

>>273にゃいかにゃ?メモ。
フィオンとスノウはツィスカ白派。
ベル遅くまでありがとう。
おやすみな。
@消灯守れなかった神

・フィオン
占真贋と占への触れ(上げ下げ含めたライン)を状況と併せて大きな判断基準にしている。
「狼仮定で違和感があるか」が基準>>36と自己申告有。
「スキルの問題」に対するハードル高め傾向あり、「狼の欲」に対する意識が強い。
マリエッタ評>>2:168とドロシー評の差は「周りから白いと思われる動きかどうか」では。
これが私に対する白視に繋がっているように見える。
・ドロシー
「灰視そこそこ、占い師見るの好きだから多めになってる」自己申告>>147
自分に対する視線と扱い、動きの本気度で相手を判断する傾向あり。
「疑っている人に対する説得姿勢」が大きな判断基準に見え>>2:244(対フィオン)
これは対ノトカーでも同じく(>>143等)
自分でもそれを実行している>>2:254等
(メモなのででれ様は気にしないでね)(65)
@やん

ん、おやすみ
こちらこそ不甲斐ない相方でごめんね。今日ひとりじゃほんとになんっにも喋れなかった………(´・ω・`)
結果としてご主人の役に立てたかっていうと目を背けるんだけど、ぷるみさんの武器とやなぎさんの武器にしてるとこやっぱがっつり噛み合うやん!とおもって、ナンパした僕の目は確かだったなとそこだけはどやがおするのだった。
明日からはのんびり灰であそぼう…………一足先に行っちまってゴメンなご主人
あいしてるぜぷるみさん!!おやすみ!!@やな

もっとたくさんサポしたかったよ。。。おのれかいしゃ つる
縄は消費したからあとはがんばってごすじん……(めそらし)
O型村のアズとリットがあわさるとこうなります。皆さん覚えておくように。
もし機会あればこんどは灰村か狼やりたいねぇ。村人でガンガンいくのもよし、灰で足りない分を赤窓でいちゃこらするのもよし。
>>274とかなんでそんなかっこいいこといえるの????
ほんとうちの相方素敵ですよねみなさん!!???(誰)
あとコンへのお返事見て普通に手ごたえ無しのこと忘れてたわ。。。
墓下pt増えるぞーやったー()
あいしてるよやなぎさん!らぶ!!おやすみ!!!@ぷる

表喉あると何かしゃべりたいがこっちのセルくん残念な方のセルくんだからな…主に発想が。
発言練るのもめんどいしイケメンな方は閉店ガラガラしたのでこのまま寝落ちよう()すまんなコンラートよ。
言えなかったが毎日遅くまでお疲れ。いつ寝てんだろ @ぷる

まぁどっちにしろエレオさん白だと思うんだよなーあ。
で、エレオさん真ならノトカー狂GJだし、エレオさん狂ならエレオさんGJなんじゃないかな。
って謎のこと言ってみる。
エレオさんガチで抜きたいならさ、エレオさんいかなくない?
@真珠麿

狩探しありがとう。
再検討できる程のあたまが残っていない…ねむい。
明日、もしよかったら第一声発言考えてくれないでしょうか?
ずっと固いので。
おやすみなさい。
@やん

眠れない()
フィオンの狼性。
ドロシー白を否定するほど、その論でフィオンの白も否定されかねない不思議。まあフィオンは思いっきり手を汚してるけども。
直近見てるがジャン占いでいいね。
ただ、もし仮に万が一、ジャン白なら次はフィオン。
マリエの疑問の真っ直ぐさ・ドロシの思考回しは明日提示しよう。
@ちゃる

コンラートさんやる気なくしてますね。
そんなにセルウィンさん真っぽいでしょうか?
頑張る姿勢は好きだし、応援したいですが、真かというとハテナで。
自分のリフルにそっくりだと思います……。
@芹

シェー真時はやっぱりセルジャンフィオンと思うけど
今日の夜明けのジルさん狼とかは昨日ふくめて
ぼくは完全切っちゃうかも
なお、シェー真時はとかいってるけど
シェー真はおってなくてシェージャンだな〜とかおもっちゃってる。
ジャン黒いって(ロック)
@焚火

コンラートさんがやる気なさすぎて、まとめ役の姿勢としてそれどうなんと……。
薊はジャンさん疑いなんですか?
フィオンさんとドロシーさんならドロシーさんの感覚に納得。
フィオンさんはタッグが初めてなんでしょうか。
@芹

うーん、露骨にやる気なくしてるのに自分への護衛誘導はどうよと思いますが。
何がしたいんですかコンラートさん……。
エレオさんが死ねば自分の視界スッキリって本音が透けすぎています
そしてベルさんからのヘイトをひしひしと感じます。
終わったら狼より私に文句を言ってきそう。
@芹

ジャンさんやばいよね。
なんていうのかな、全体的に黒くないのに全体的に黒いっていう謎現象が起きているぼくのなかで。
おっはよ。
@真珠麿
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新