情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
/*
私の思考能力が乏しいだけなのかここから勝てる見込みが見えない。
パンダになるとして、そこから吊られず置かれる可能性は見えないし
この面々がサシャを終盤まで残してくれるかと聞かれたら正直そうは思えない。
占い抜き成功してそこ消えたとしても吊り希望に挙げられる可能性は全然ある。
何がしんどいって自分で狼希望しておいて碌に貢献出来ないまま死ぬだろうってのが、もう。
楽しむのが一番、でもやっぱり味方には勝ってほしいじゃない。
ほんの少しでもそれに貢献したいじゃない。
面倒くさい感じの負けず嫌いなんです(
/*
マレンマ占いたくないのは、端的に言うと>>38が「僕は狩人じゃありません!!」って言ってる狩人に見えたから…
んーでも見返してみたら、疑われる不安感がかなり強く感じられて…
そこはPL要素が強そうかな…とは思いつつ
白なら不安(という名のノイズ)が晴れるし、黒ならメッケモノだから、占いは必要だったかもね(手のひらクルリ)
/*
サシャを希望で書いたのなんでだろうは私だって過去に戻って聞きたい(
イヴァンかなーって、思ってたはずなんだ…
はずなんだ…なんで…
となってて★回答詰んでる。
だってそんなの言って信用される訳ないじゃん無理。
/*
マレンマはコア遅くて大変な中、おつかれ様、だよ!
限られた時間の中で精一杯やってるのは見学からも見えてるから、本当応援してるよ!
/*
サシャが生き残る最善の道が分からない。
きっと私は彼女の実力を信じきれてない。
だから道が浮かばない、自分が短命と決まって道がほぼ消えたと思い込んでる。
どうする。
★それいけ!コンラートの婚活ウォーク☆第一話★
その日、<<【血】吸血鬼 ソマリ>>とパン屋で待ち合わせしたコンラートが身に纏っていたのは一張羅である ジャージ だったにゃ。
(これならきっとあの人の心を射止める事ができるはず!)
コンラートは両手で*鷺草*を差し出しながら、
「「これでぼくもかくれ((智狼))とさよならできたみたい――ムフフ!」」
そう、思い切って言ったのにゃ。
それは相手の気持ちを*恋情*させるのに十分だったのにゃが、
なんとその光景を*コネクション*である<<スペキャ顔 スノウ>>が見ていたのにゃ。
どうなる!?どうするコンラート!!
次回、
【<<【松】松本 レイリー>>死す】
【<<【商】行商人 ローレル>>大慌て】
【見つめ合うと素直にお喋りできない】
の三本にゃ!うそにゃ!
/*
因みに私が本参加してたら、初日占い筆頭は私だったと思います色が見えない?…いつも言われますねぇ(震え)
…隠そうとしても、自信のなさとメンタルの弱さが全面に出ちゃうからガチから遠ざかった面もある
コンラートとマレンマ両狼はあったら恐ろしすぎるから除外。
ジイさん偽としてコンラート評を出す必要ないんじゃ?は、真だとしても偽だとしても言える範囲なのかな。
サシャは明日に期待らしいから今日は見ないでおこうかな
/*
更新に立ち会おうとしなければまだ起きててもいいけど、それでも寝る時間は大して変わらないし
今日は朝出勤で9時から消えるし寧ろ早起きして反応ぐらい残さないと私が気持ち悪いから…(
仕事終われば今日よりは夜の時間取れるんだが、睡魔との戦いになりそうでな…
独り言で練習した時には掠らせもせず、
本番でにゃーを出すとは……これは運命にゃね!
ちゅーるをせしめるにゃ!
とゆか、クレメンスとの主従とか
「これでぼくもかくれ((智狼))とさよならできたみたい――ムフフ!」とか
ラ神のセンスは相変わらずすごいにゃ……
にしても例のセリフランダムってどんだけ種類豊富なのにゃ……
「快 感 … !(ハァッ ハァッ」
「ところで俺の*秋桜*を見てくれ。こいつをどう思う?」
「いいこと思いついた お前俺の*待雪草*の中で*期待感*しろ」
「ひゃっほーっ だから兄キが好きなんだよな!」
とゆかソマリとコンラート(E:ジャージ)の薄い本を誰か書くにゃ!
……む。
「これでぼくもかくれ((智狼))とさよならできたみたい――ムフフ!」
↓
ソマリ恋情という事は、コンラート×ソマリにゃ?
ソマリの可愛さに
ついついファーストウルフになっちゃったとみたにゃ!
こっそりラヴィとディーターとマレンマをもふもふしつつ
今度こそすやぁにゃ……
灰ではアイリの元気さと
イヴァンのふわふわ自然体感がすきにゃ。
応援するのにゃ……むにゃむにゃ……
/*
延長戦してますがこれは更新立会いは諦めて今のうちに出来る事しようの構えです(
それでも私もそろそろ寝ないと朝がしんどい(真顔
/*
こうして見てるとサシャも話す時間さえあれば全然喋れる口なんだろうと分かった。
から、長生きさせる為に頑張りたいが
それでも最善の道が分からない(眠い
もしかして:レイリー狩
いや、俺そんなセンサー持ってたか…?
でも持ってたっちゃ持ってた気もするのよな…
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新