情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
今日ははとばかりだけど、吊りないからよかったあ。
アンさんがにちれい…さん…!?
たしかにネタ発言詰め込みますってかんじのところはそれっぽいのかなあ。
でも、ぷろろで何度かハンスさんと微桃色な会話をしていて、そのときわりと桃好きそうな人に感じたのですよね。ほみゅー。
ギィさんはアルちゃんへの絡み方が少し微妙に見えたのと、サムライガールさんが真オーラを出しつつありますので霊真偽は現状はそこまで差は無いですね。
実質、霊はお仕事終了してますのでローラーするのが安全かと。
グレさんの覚醒?どー思った?た?
不馴れ騙りには見えなかったなあ、うまいなあ。
ぬー、不馴れなのに霊に出たグレさんは非狂はかたいんじゃないかなとか思ってたけど、覆ってしまいました。
でも逆に、できる人なら、更新前いたのになんでCO遅かったのかな?ていう謎はでるのでした。
ええ、私もそう思いますわ。
でも吊りの色を私達は当てなくてはいけないのですわ。
霊に狼いると思いますか?
霊能者真贋を最初からとは、難易度高いですわよねw
単純に考えたら霊は真狼なんですけどね。
もう少し詰めないとまだわからないですね。
ハンスさんギィさんあたりが灰の黒さに危機感抱いて先を見てるのは印象とってもいいの。
>>231同時発表提案はふつうに非狂ぽいかなあ。
エレさんはたしかに黒く見えるね。灰考察が、書かなきゃいけないから書いた感だし。
さっきハンスさんに言われて「そっか頑張らなきゃやばいんだ」ってなってたのに、>>237は危機感なく見えるし。
居直りに見えるのは、ドロシーには少し白く見えたのだけど。
と言ったとたんに、>>244だったの。
わからなくなっちゃった。
わーこれ占われて確白なってまた噛まれるフラグだよぉ。ゆきちゃんに嘲られるよぉ。不用意な発言が多いんだよなぁつまりー。寡黙寄りだしさあ。次の篠宮はうまくやってくれるでしょう(ZAPZAPZAP
え?よろしいのですか?
返ってこなかったので、お話できないのかと諦めておりましたわ。
とてもうれしいですわ!
っと思ってたら言葉が出てこなくなってしまうますわね//
ハンス君は陣形からのLW像としては適任ですね。
あと霊決め打ち推しですが、霊真偽にそこまで自信があるのかというのが…灰を見ていて不安になる気持ちもわからなくもないのですが。
霊ロラだと泣きそうな私がおりますわ…
どっちもありそうですもの…
更新後いますので、今のうち霊ロラ視野にいれておいた方がいいかもしれませんね。
ハンスさんは吊られる位置にありませんし、多弁ならそうそうに吊りはありませんからね。
感ですがところどころ黒いところしばしば。
逆にぐるっと回って白い、ジークさんの黒はないかと。
ハンス君は村なら襲撃されそうだなあ、とか。
ギィさんが狼なら、こぞって吊られにくるでしょうか?
それなら3−1で灰狼の方が、適材適所な気がしてしまいます。
グレ狼なら、灰狼での生存のなさを察知して出てきた可能性にはなきにしもあらずです。
どうもこのギィさんの姿勢が、非狼要素に取れてしまうます。
サムライガールさん狼仮定で最初に意図的にペース落とす意味が謎なのとギィさんよりはサムライガールさんの方が村視点で考えての発言に見えたりするんですよね。
あと14人村なら私が狼でも占3霊2を選択するので、ギィさん狼で霊騙りは決め打ち狙いも考えるとおかしくないかな、とも。
ただ、初動はギィさん真っぽいのと、ぶっちゃけ真偽差無いですね。
どちらが好みの霊なのかというレベルです。
なんか幽さんがかっこよくって、いやなの…
なんだろうこの気持ち…
ジークムントさん、エレオノーレさん、ローレルさんは村っぽい。
ハンス君、キアラさんは白っぽい。
他は灰。
占い師
オズワルドさん 狼>狂≧真
勇者さん 真≧狂>狼
傭兵さん 狂>狼≧真
霊は正直まだ五分ですね。
いや、違うの。
ガチの幽さんはかっこよさも兼ね備えてるってことはよく知ってるの。だけどなんかそれにしても覚醒したかのようにいけめんで…。
とりあえずこれはもう本当にハンスさん村だなあって思いました。まる。なの。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新