情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
仕事はしないと、自分が危うくなるんだよー?
働かないのは全体的に悪いしー、ちゃんと働かないと精神的に腐っちゃうよ
だらけたいって言うのは分かるけどさー
間違えたんだ?
まあでも、間違えたーって言っておけばみんな許してくれるから大丈夫だよー
好きな子とかそういう人が出来たらもちっと真面目に働くんじゃない?
なんのために働いてるのかもわかんないほうが腐ってくるってば!
うぅ…。
穴がなくても埋まりたい。
間違えたって、言ったから。多分、へいき。
[声は震えている。
顔は、かああ、と赤くなっていた。]
うん
皆なかなか慣れてないみたいで、使い方難しいこともあるみたいだからね
もしわからないことがあったら教えてよ
教えるからさ
どっち系でもいいさ、噂される内が華だよ何事も。
僕は余り拘らないからなぁ…
なるほど、つまり巻き込まれたくない誰かが居た場合は、代役として君を生贄にしたらいいんだね、覚えておくよ。
なんだコンラート君、意外と役に立つじゃないか。
[職務中とのこの差に、転職したらいいのに、なんてぼんやり思う事は度々。
しかし個々の事情もあるだろうし、突っ込んだ話をした事はない。]
俺ー?
俺は恋人が家で待ってるからねえ
帰ればリア充だよぅ??
まあ、今は出張に来てるから、一緒にいられないけどさー
/*
構ってくれた人に全力で媚びるスタイル!
そして、私が媚びた人を全力で困惑させてしまうスタイル!
(うわーん、すいません…)
*/
おや、もっと堅物だと思ってましたシューさんのこと。
俺もそこらへんは拘りないっすね。
愛があればなんでも!!
[にぃっと笑って言えば続く言葉に苦笑い]
ちょい、ちょいちょい。駄目ですって。俺の使い方間違ってます!
…そうやって内面を見せないシューさんが本当はどんな人かは気になりますよねぇ
[小さくぽそりと]
縁故が未だに苦手というかなんというかみんなすごいなあ。これができないからガチRP村は入らんのですよね。
僕で良ければ、聞こうか。
[…はアデルに問い掛けるでもなく、ただ彼の耳には届くように、独り言のようにそう呟いてみた]
帰ればリア充!うらやまし!
ひとりくれよー
じゃあお前俺の先輩?恋の!なんつって
おー!ツィスカちゃんいらっしゃいなのですよー!!
んっふっふー!内緒で僕にお願いに来るとはお目が高いですねぇ。して、何のおまじないをお探しです?リア充殲滅で良いのです?
[パラパラと何を探すでもなく本を捲りつつ首を傾げ]
<b>ザケンナ
</b>
いくら俺でも、怒るよー??
俺の可愛いあの子は絶対誰にもあげないんだから
ふふ、先輩、良い響きだねえ
いろいろオシエテあげようか??
/* メモで擦り合わせとかするようなRP村って初めてだから縁故とか分からないのよねー
誰か振ってもらえないかなーと思ってたけど、そろそろ絡んでない人も限られてきたし。キャラ定まってないし。 */
[お目が高い、と褒められると]
じ、実は、とある方に、ローレルさんに、相談するのがいい、と、アドバイスを、いただきまして…
[と言いながら、照れくさそうに笑った]
リア充殲めt…?いいいいえいえいえ!そそそそういうわけではなくてですね!
えーと、そのぉ…人間が、なにかに、変身できるような、そ、そんな呪文って、ありますか…?
その…動物とか…そんな…
[恥ずかしそうに、最後のほうの言葉はほとんど音になっていないかもしれない]
/*
うん、無茶ぶりが過ぎるわ。
ローレルさんごめんなさい…。
そして、今更ではありますが、そんな無茶ぶりに
乗ってくださっていたシュナウザーさんもごめんなさいでした…。
今更気づいた、これだいぶ無茶ぶりだわ。
*/
そのさぁ、僕は"僕”ってどゆ意味?
[ぽそりとカサンドラにだけ聞こえるように]
[ずっと自分よりもしっかりとしている向こうに感心すら覚えつつ
然し、そうだなぁと呟くばかりで]
少しだけなら…いいかな?
ボクは数年前、一緒に行動していた人がいたんだよ。
とても強くて優しい人間だったんだ…。
けど、この村の周辺で観測していた時…ボクの失態でその人は山崩に巻き込まれて…今も生きているのかいないのかすら分からない…。
以降、ボクは頻繁に此処へ戻ってきてしまうんだ。
…若しかしたら…いるんじゃないかって。
[そこまで言えばサッと顔を逸らして、唯の戯言だよ、と言う
そうして離れていった]
えええ!ざんねん!!
[ケラケラ笑って気にもとめず]
うっわ、マジやったね?
何オシエテくれるんですか。せ ん ぱ い ♡
うーん
そうだなあ
何を教えようか
デキる男のモテモテ術?
ほら、ギィって結構モテてるじゃん
僕とかローレルとかのネタキャラに
…僕は“僕”だよ。
僕は女だけど、“僕”であって、“私”ではない。
つまり、そういうこと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新