情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
/*
ジェフロイの精神的にオチレバ楽になるかな?とザブンしてみた。
闇落ちしそうだけど、がんばる。
/*
お、おう、大丈夫だ大丈夫。
なんとかなるって。[もふもふ]
がんばるからさ、楽しめたらいいよな。
そんじゃ、またな。[もふもふ]
僕は、貴方と一緒に生きたい。
僕が生きていていいか、今でもわからないけれど……
……それが僕の本音です。
でも、話へ邪魔が入ってしまったら……
きっと、この願いも叶えられない。
[“人間”がその煙に触れた途端、触れた箇所が燃え上がってしまうことでしょう。
人への怨念に満ちた、青白い炎が、その身を焦がしてしまわんと。]
君達は肉塊になる痛さを知ってる?君達は刃を突き立てられる痛みを知ってる?君達は裏切られる痛みを知ってる?君達は蹴られたり踏まれたりする痛さを知ってる?君達は逆らってひどいことになるのを知ってる?君達は濡れ衣の辛さを知ってる?君達は生きなきゃならない痛みを知ってる?君達は死を許されない痛みを知ってる?君達は遊びで弄ばれる痛みを知ってる?君達は望まれないってことを知ってる?君達は息苦しいとか知ってる?君達は生ゴミの不味さを知ってる?君達は――が――のを知ってる?
君達は、俺の何を知ってるんだよ?
[狂ったように、笑いながら、言葉を紡ぐ。]
四肢を洩がれたヒトガタの醜さを知っていますか?気に入らないと目玉をくり抜かれ、輪郭を削られて体のパーツを変えられる惨めさを知っていますか?愛されて愛されて、飽きられたらコンクリートの上に捨てられる気持ちはわかりますか?雨風に曝されて雪に埋まって動物に弄ばれる屈辱はわかりますか?人の都合だけで生み出されては無様に消えていく人ではないものがどれだけあるか知っていますか?衣服を剥がれ髪をむしり取られ生ゴミの中に埋められてしまうものの惨めさが、
わからないでしょう?あなたが経験することは決してないのだから。
あなたのことは知らなくて当然でしょう?
私は、あなたじゃないんですから。
私が知りえないことを知っているかと問うて、どんな答えをお求めで?
あなたの求める答えが帰ってくるわけないでしょう?馬鹿馬鹿しい。
なぁンだ?優しいンですね?
馬鹿馬鹿しいって答えてくれるなンて?
綺麗なんて、言葉よりずっといい!
[一つ、僕が言った可笑しい事は傀儡の魔女と、周りの子達は、気づいてくれるのでしょうか。
まあ、どうでもいいことかもしれません。
実際、俺にとってはどうでもいいことだから。]
[獣耳の魔女の言葉に何かありそうな気配はしますが、それをこの傀儡が読み取ろうとするわけもありません。
だって、所詮にんげんの言っていることじゃないか、と。
言葉を交わせば、またあの軍服の魔女の時のように心が乱されてしまうかもしれないので、
契約者はそっと傀儡の耳元を羽で塞いでやります。
きっと、聞こえない。きっと、彼の笑顔しか見えない。
彼の周りをくるりくるり、回る煙は、
彼の存在ごと燃やしてしまわんとばかりに。]
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新