情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
うん、これやっぱり阿部様は村っぽいです。というかこれでスノスノ様と繋がってたらその演技力に完敗してもう。
……で、みなさんどこ吊りたいんでしょう。私としてはスノスノ様吊りたいですけど最悪▼高でも以下略。▼発高どちらでも合わせますよ▼発の方が断然いいけど。▼私青阿以外ならどちらでも村の票に合わせます。
うん、▼発したいんですけど、ノトカー様は既出阿部様の白さも既出。
なんか俺ってみんなを無視してたんだね。
本当にごめんね。
因みに、発の医に黒のなんちゃらは、
妙まだ生きてるからね。
発ー高だとその時点じゃ結果騙りはできないんじゃないかなぁ。
>母
>>152
@猫恋落ちにゃら発-LWで考えてるんにゃよね?
にゃら、ミーネは私から黒出されてるし、転狼とかでにゃかったら狼陣営には勝ち目がにゃい。それで狼陣営がQ化してるにゃらバレたって問題にゃい。狼陣営がQ化してるにゃら、バレるとかは考えずに村からどう見られるかだけを気にして結果を出せばいいニャン。
A私恋落ちにゃら冒険してでもラヴィーヌを残すところにゃよ。
GJ確率は1/5。更に占の猫か白出された青高に護衛に行く可能性が高いことは予想できるニャン。
>>156ノトカー様
実際言ってますしねえ。としか私には言えませんが。
★何故発恋ならこれを言わないと思いますか?
★恋飛びの場合ってどれぐらいの割合で考えてますか?
★恋飛びなら内訳どう考えてますか?
あと25分なので、時間なければ「深く考えてなかったやてへぺろ」レベルの回答でいいです。というか他に考えたいことあればそっち優先でいいです。
>>155青
繰り返すけど、あの次点では確かにミーネは生きていたニャン。
でも、真目の高い占から黒を出されたミーネが生き残れるかニャ?
発-LWにゃらあの時点でミーネを味方につけて狼陣営Q化させて騙ればよかったんじゃにゃい?
>>157発様
発様恋落ちならLWって誰の考察でしたっけ。私しか言ってない気がしますけど、阿部様そんなこと言ってましたっけ。
まー私は占い狼騙り見てますけど、他の人にとってはジークムント様狼とかもあり得るんじゃ無いですかね。私は無いと思ってますけど。
あとは単純に「やべー黒出せばよかった」って後から気づいたパターンとかですかね。
あとその私恋ならラヴィーヌ様噛まない発言がまかり通るなら、私狼なら発様と恋落ちしてない限りとっとと発様食い殺します。だって物理的に圧殺されますし、恋飛びや呪殺で一気に詰みますし。
あと15分ですよ。
>>all
★どこに吊り合わせてますか?
特に阿部様とノトカー様。
ちなみに【私は▼レト様にあわせています。】
村目に見ている阿青が、▼発か▼レト様の二択かならレト様吊りたそうですので。この後▼発になるならそちらにあわせますが。
▼私なら、もう私にはどうしようもありません。私が吊られないことを祈るばかりです。
>母
そういえばそうにゃっけ…。
私シルキー狼で見てるんニャよね…。最初ライン戦しようとしたこととか。
★じゃあ発-LWで転狼として、どうして昨日転許容したと思うニャン?
占(恋)狼狼(恋)村村
ににゃって、非恋狼、つまり転を説得してPP起こした方が勝ち目あったとか思わにゃい?
>>163猫様
性格によるんじゃ無いですかね。
というかジークムント様生きてる時点で狼に勝ち筋残ってるなら、Q化って利敵行為じゃないかと思うんですけどそこんとこは感じ方でしょうか。
だからシルキー様狼だと思ってるんですけど。
というか、転指狼なら何故私たちはスノスノ様を噛まないのかと小一時間。
ダメだ…くっそ!
何故だかミーネのログが全然入ってこない
母村目だからもう消去法で▼指しかもうない。
いやもう恋人陣形が難し過ぎて…
てかもう時間ねえわ
村で票固めないとまず勝てない、指にしたいがミスリも怖いから勢い良く切り出せん
>>169レト様
★母村目だから▼私の理由を詳しく。
▼猫言わないあたりが不思議ですし、どこから母村とったのかもあなたはお話しされていませんよ。
【▼レト様セットしています】
さすがにここから「うん!発吊ろう!」って皆様がなってくれる気はしませんし。
というか率直に言います。
>>166阿部様
>>170ノトカー様
★▼レト様していただけませんか?
もう本当に▼発様なら確実に勝ちなんですけれども、そこまでは持っていけなさそうですし。票固めたいです。
あとお二人本当に人外に見えないので、ここ吊っても勝てる気がします。
▼高でもいいかなーって軽く言ってしまう辺りがひよってるように思えてしまう母青と、さっき固まってきたといっていたのにまだ迷う高。
やっぱり指と繋がってる先は自信にゃい、▼指。
よし!
なんていうか、泣いてもいいですかってぐらい嬉しいです。ここから変えるとかいったらやっぱり泣きますが。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新