情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
>>533ソマリ
確かにねステファンの>>57あたりからローレル>>84はわかる。
>>159の考え方をもってるステファンが>>57で他人の要素の取り方にいちゃもんをつけてる感なのは気になる。
(実は>>159の考え方からその後のステファンに期待してるんだけどね)
まだ発言もままならない段階で考察急かしてるし。
ローレルのシモン評はあたしも納得派だった。
ラインは苦手で。
ステファンは
色づけ早いというか、「こうゆう行動は人外ぽい」とはっきり言ってるから強めの言葉と取られてるのかな。
ただ、強い言葉を使ってるのに、そこからの探り?が少なめにみんな感じてると。
俺が見辛いことに関しては自覚もあるので不満はない。
擦り合せる意識もなく、感じたことだけ落としていたからな
で、能力者だが俺のメモには
「ドロシーは普通の占い師、ローレルはボクサー」と書いてあったな。
大して思考を出さないが発言を見ていて
特に違和感を感じないのはローレル。
ドロシーは占い師としてこなして欲しい仕事はしているが
要素取りに同意出来る点があまりない。
だから見辛い、面倒だと感じた。真偽は不明。
小さじ一杯程度の微差でローレル真。
ドロシーからはまだ何も拾えない。
霊は>>426の通り、コンスタンツェがリード。
今は彼女が真に見える。
アリーセに対して引っ掛かりはないが、
無難かつ灰目線といった印象のままだな。
どこかで「斑を吊れば色が見れる〜」とあったが
加算するほどでもないテンプレワードだった。
ちなみにあたし、まだまとめてないんだけど、
/
ステファン>>69てわかんないんだよね。
[ドロシー真時]
狼、背信:どっち目線もこいつ真?騙り?で様子見負のスパイラル
ってならまぁわかるんだけど。
★ドロシーがなんにしても、あ〜、場合分けめんどくさい。
とにかく狼陣営の少なくともどっちかは、ドロシーが真か偽かはわかってないよね?なんか詳しくお願いしたい。
えーっと、みんな突っ込んでないってことは、あたし間違ってる?
あっいた。
こりド>>101、ステ>>105、ステ>>133、こりド>>139か。
う〜ん、わからない。
/
こんな感じで>>69らへんに納得いってないんだよね。
ソマリ>>533下段は確認してる。
ソマリ抽出して読んだときに、同意、非同意結構使うタイプだなって思ったから。
ここはブレてないね。
とツイート
ちなみにプロで言ったとおり明日はあんまりこれないので〜、今がんばってます。
てっぺん(つまり決定)にいられるかどうか。
鳩さんに頑張ってもらうけど。(昨日も寝てないのに、今日も明日も寝られなさそうw)
クレメンス>>537
ライン戦やりたまえ、は個人的な好み(決め打ち好き)から、楽しそうなことを言っていると思っていたな。
以降のCOとスライドは認めない、という部分。
ここは強さが足りなかった感じだろうか。
何を目的として言っているかはわかるのだが、わかる、で留まってしまった。
統一占い希望についてもそうだね。
>>145は、ソマリのステファンの見方の方に興味が向いた。
下段のジルへの評価は同意だったのもあり、ステファンをどう転がすのかも見たかったね。
ふむ、やりたい事はわかった。
成程ね、出力の低さという点はそうなのかもしれない。
>>538リュカ
ステファン個人については、意気込んで突っ走っている村か
狂人のどちらか、という認識。ローレルと両狂に見えないのは一方の信用落としに繋がる動きだから。
俺とスタンスが違うと感じたのは切り込みの速さだろうな。彼は黒いと思うから殴る、偽だと思うから殴るの一貫が見える。
気に掛かった部分としては>>96で「占決め打ち」を視野に入れているステファンの口から>>118の感情論が先行した点か。
ただ、シモンへの白取り等から紐解いて行くと
そこで固定せず評価が変動していくという申告>>358(掌返し)があるので多少は理解したつもりでいる。
まあ、何をそんなにドタバタしているのか?という
単純な不思議は変わらないが個人要素かと。
ここはカサンドラと少し擦れ違ったが
ステファンは加害者意識が強いように見えたね。
白くは見えないが、人外仮定で非狼目に感じる。
先にソマリの>>142最上段に答えます。
どこかで書いたけど、縁の下の力持ちな働きがしたいです。
自分自身が灰にいる時に、灰見るのを集中出来るように配慮してくれる確白さんや能力者さんがいると安心します。
まとめだけじゃなくて、ちょっとしたいざこざやすれ違いの添え木とかも。
だからそうなりたい。
その上で自分の持っている能力も含め何かしらの情報を残したい。
これが理想です。
でもジルにも言われたけど、
落ち着いて自分の出来る事からやろう!だと。
パンクしたら本末転倒だと思うので。以上です。
さっきのソマリへの答え>>546の追加。
・・でも今回特殊編成だから自分の能力をどう活かしたらいいのだろうっていうのはあります。
だけどそこで立ち止まると時が止まるから
とりあえず今時間出来たのだし、狼探そうぜ!←今ここ
な感じです。
なんかお悩み相談室みたいですね・・w おわり。
>>545ソマリ
あーなるほど。前衛っぽい立ち回りなのに殴られるのに慣れてない感じだったよね。
村を荒らすために(言い方悪いか?)いつもと違うスタンスの前衛で叩きまくってる狂人。
とかはしっくりくるのかもね。
意気込んで突っ走っている村の可能性ももちろんOK。
そして、立ち回りの派手さ的に狼っぽくないってことだよね。うんうん。
感情先行に関しては殴って反応見るタイプ。
だとしたら納得の範疇かな。立ち止まってみたりもしてるし。
ステファンは、>>418への反応待ちと言いつつ、先に少し出してしまおう。
>>393>>418
ここ、自分への疑い(と感じたもの)が一緒くたになっているというか、ぐちゃっと混線しているというか。
ステファン視点だと
ローレル・ディーク/ソマリ・コリドラス
大雑把に仕分けるとこうなるのだろうが、混ざり合っているな。
このぐっちゃり具合が、視野が狭まるの部分か。
落ち着いてあらためて考えてみて、このへんがどう見えるか知りたい。
>>548リュカ
そういうことだ。
あとは俺に対する希望出しをやや非狂に捉えた。
場を荒らすだけでなく、便乗して自分へ疑いを乗せに来たように見えたソマリを能力対象に。
この間に「主人かどうか」の検討が見られない。
結果村寄り、と見ているが
タイプとしてはディークの方が見やすくはある。
>>541あまりその辺りは見ていなかったが
リュカの言い分は間違っていない。
ステファン人外の視点漏れという可能性か?
>>547コンスタンツェ
ああ、そうだな。
狼探しにも目を向けてくれるとより見やすい。
そこで俺が着目したのがコンスタンツェがCO直後に触れた
>>27ディークへの反応だったわけだが。
理想としている「ちょっとしたいざこざやすれ違いの添え木」
実際ステファンやディーク周りで擦れ違いがあったが
それをどう租借しているのか知りたいところではある。
明日からでもいいので引き続き出来ることをやってくれ。
>>550ソマリ
OKありがとう。ステファンについて大分深くまで見えてきた感じ。
中段も納得。
下段に関しては、視点漏れと言うほど人外要素目線では見てないかな。村でもやりそうな思考漏れではあるし。
ただ、この指摘からステファンの思考がどう巡るかを注視したい。って感じ。
>>552リュカ
構わない。妥当性はリュカの中で判断してくれたまえ。
下段については理解。
この指摘箇所について思考を伸ばすには
まだ足りないと俺も感じる。本人次第だな。
>>553カサンドラ
見るなら>>255あたりだろうか。
ステファンへの共感部分は俺が非同意を取っているのでわからない。
下段で対抗の内訳とともに思考をめぐらせている感はあるが、なぜか印象に残っていなかったな。
「やや白補正掛かりそう」なほどの共感をどこで得ているのかと思ったが、ディーク評がそれにあたるのだろうか?と。
現状はこんなところだな。仲間、非仲間感は特に。
その他。
コリドラスが目滑りする理由は何かと考えてみたが
>>101>>128>>139あたりに俺の感心が向かなかったからだろうな
明日はこのあたりを読み込んでみるとしよう。
>>256以降の単体考察は厚い。
終盤まで持つのか見てみたいという気にはなった程度。
ところで、狼はともかく背徳者はどれほど思考に淀みが出るのだろうな。
「狼を探す」という点では村と変わらないように思うが
窓有りという点から狼とさほど変わらないのだろうか?
まあ、そんな流れで考察の厚みだけで人が取れるかが俺の中で答えにならない。
さて、話しつくしたかな。
そろそろ眠るとする**
ソマリ>>555
ありがとう。まさにそこの部分が聞きたかった。
>>267のように思っていたのだが、ドロシーの○ステファンが気になってね。これは返答待ち中だが。
★アリーセ>>313
ここで触れていない(わからない)灰はソマリ、リュカ、コリドラス、ダーフィト。
>>327でコリドラスのことを"エアポケ枠"としていたけれど。
上記、わからない灰は全員エアポケ枠だった?
ソマリ>>556上段
あーうん、そこそこ。ステファンに加えてコリドラスもそこ関連で見たいんだ。(と言うかあたし居れないから頼みたい)
あとダーフィトも
>>128でこの部分興味もった感じなんだね。でも後>>149までみたいだから。
で、あたしも少しだけでも休もうかな。
あとは鳩でちょくちょくになると思う〜。
能力者見ていたが、今の時点で占い師は微差でローレル真。
霊能者はどっこいだな。
コンスタンツェへの好評価はわかるがね。
ああ、そうだ聞いておこう。
★コンスタンツェ>>322
「ディークのようにいう人が〜」と言っているが、このときディークをどう思った?
やっと>>559まで読み終わった(しろめ
・・・600取れるかな?
これから抽出で見るのだけど、印象に残ったのはイェンスでした。
イェンスってニートなのに億万長者な匂いがしました。
(ここ言語化する予定です)
だからこういう人にはロケット花火を5本単位で撃ち込んであげるといいと思います。(良提案)
それとどこかのディーク。
親しく話す云々のあれですが、
ローレルちゃんへの棘指摘が心に残ってて
ソマリが>>182で「デビュー戦は〜」の「優雅」を
「穏やか」にで記憶誤変換してました。
だからなんだという感じですが、どこだっけな〜ともやもやしてたので。
>>557カサンドラ
ああ、そこか。気に掛かる理由は理解できる。
明日改めて確認しよう。
>>255から>>320「割と狼ある位置」に変化した流れだな。
あとクレメンス評はドロシーに対する「同意できない点が多い」の一部でもある。
音のない宇宙の片隅。
美しいメロディーを奏でる星がある。
それが地球。
この永遠のロマンを踏みにじる者は
誰であろうとこの月影のソマリが許さん。
おやすみ、乙女達。
わ・・559の次は560でしたね。
なんで600と思ったのだろう(とおいめ
☆カサンドラ>>560
この時というより、最初に赤議題見た段階でどんな人?と
ディークのことを思ってました。
その印象のまま、ディークの発言未精査な状態で
>>311と言われたのでますますどんな人?と。
でもこの時、ディーク村狼狂へ思考は伸びなかったです(泣
でも今から抽出して発言見たい人上位です。
って書くと抽象的ですかね。
今上位の人はステファン・ディーク・コリドラスです。
んん。またまた抽象的過ぎました。
ステファンは私を占いと見間違えてからのローレルや他灰との関わりが心に残ってたのと
ディークは単純にどんな人?というのと
結局、赤議題出して回収した結果を話してくれてたっけ?とか。
コリドラスは残らないな・・が一番です。
そういえばアリーセちゃんが占い希望出してたしなとか。
どちらかというと黒いから抽出!というより気になったから抽出!です。
読み込めてないから白黒まで辿り着けてないのが現状です。
限界だ。寝る。
明日というか今日は昼まで寝かせてもらうよ。
最後にだらだら。
クレメンスの発言は入りやすい。
見てるものがわかりやすく、そこからどう考えたかも見えやすいからかな。
明日もうちょっと見てみたい。コリドラス評も見たいし。
なんか他にも思ったことがあったんだけど、忘れた。
それじゃあ、おやすみ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新