情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
ktzw3「オフェンスとディフェンスのパワーバランスを取るのが難しいですよねぇ。使い分けてますからねぇ〜。カードが出される心配は無いので何とかがんばってほしいですよ」
スタジアムからブーイングです!
これは一見アウトに見えるんですけどねェ!
ktzw3「これは甘いと私も思いますねぇ。レッドカードでしょう。ブーイングは非常にわかります。いやぁこれ確実に退場ですよこれぇ(憤怒)」
7733「>>89こういう煽りしてる人に限って自分もそうなんですよね〜ってことはカサンドラも実はこちら側かもしれないですね〜」
>>77
7733「逆にナネッテは本当にこんなことしてる場合ではないと思うんですけど大丈夫なんですかね」
こちら、審判サイドに来ております
どうやらラヴィ主審、ツィスカ選手に疑いを寄せつつも▼クレメンスでお茶を濁したい様子です
考察精度を上げる目的としているようです
ktzw3「主審は生粋の単体考察派なので考え方は理解できますよ。ただ今からそれすると▼猫前にやっておけよという話になりますからね〜。ここら辺は審議でもお話させていただきました」
ナネッテ選手についてはラヴィ主審かなり白く見ている様子ですね。因みに私からは、何となく白い、と意見を言わせていただいております。はぁい
ナネッテは>>6 >>93
普通に白いなと思います。
クレメンス吊りですか〜そうですか〜
たしかに、村2連で吊っちゃったのでここで▼乞は手順前後感が否めないですね。
7733「共鳴視点だと灰はより見辛くなりますからね〜ここは強気に出てもいい場面だと思いますが、難しい判断だと思います」
7733、ありがとうございます
はい。私も灰からの退場を推奨しています
ktzw3「▼審は整理目的だと最初から銘打っていたのでここは問題ないでしょう。問題は人外狙いの退場を整理、確定人外落としの前にやってしまったところですねぇ。ここはゲームの組み立てとして美しくないですよ」
しかし、なんか申し訳ない気はするんですよね
今の私的には成功しても失敗してもどちらでも構わないわけなのでラヴィ主審ほど負担が無く…
7733「恋陣営としては早く智狼を吊って白を噛んでほしい気がしますね〜」
私は割と村陣営全力贔屓してますねぇ。人外仮定だとやっぱり動きが人外っぽくなりますし
共鳴は難しいですねぇ
7733「ドロシー選手は今日は活動量が多かったですよね〜時間があったんでしょうか
皆さん多忙気味で伸びない傾向にあるのに対照的ですよねぇ」
…………
アディショナルタイム150分との発表がありました
7733「いや〜これね、審議がかなり難航してると思われますよ」
難航してますね〜
なのでちょっとかわいそうではありますよ
私と違って主審には全責任がありますからね
正直私も罪悪感が募ります
集計が出ております
本日、テオドール選手の喉支配率です
白:250pt 緑:500pt
桃:430pt 灰:950pt
ktzw3「意外ですが基準の1000ptは越えて使っているんですよね。思ったより頑張ってると思いますよ」
ありがとうございます
7733「これはフィールドを広く使ったサッカーができてますよね!運動量が多い証拠です。
さらに灰の多さからクリスマスイヴでもやれるぞ!っていう気合いを感じられますよね」
うーん狼陣営はやっぱり潜伏っぽい動きになってるような気もしますね
こんな村陣営側の村vs狼vs狐の戦術トークとか入っていけないでしょ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新