情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
……
やっぱり、とまとには敵わないや…
狼CO撤回、私は狙撃手です。
えへへ。
とまとさんに想われてる人が羨ましいな。
でもね、忘れないでね。
私はとまとを愛してます。これからもずっと。
とまとが生きるためなら、私はなんだってするよ。
[堪え切れずに泣くグレートヒェンを自分がどうして慰められるのだろう]
…すまん
……聞いてもいいかな。
ニコラは俺のドコがそんなに好きなんだ?
俺はそんなに想われるほど綺麗な男じゃないよ。
人を利用して、騙して、今もこうやってニコラを泣かせてる。
最初の日も泣かせちゃったしなぁ。
花言葉、疎くて悪かったな。
あとすっかり忘れてたんだけど、俺が知ってる事を伝えておくよ。
ここ2日くらい、ちょこちょこ聞いて回ってたんだ。
ニコラシカ、何かするつもりだろ?役に立つといいんだが…
共鳴 キアラ、ユーリエ
交信 ジャン
→連 シュテラ
シュテラは緑窓では役職開示してなくて、昨日ユーリエに秘話で教えたらしい。
チーズケーキ作った晩、ユーリエに俺の言うことを、その…ごにょごにょ、えぇと、……頼んだら断れないような状態にして、聞き出してもらったんだ。
昨日の▼サシャも頼んだ。
ユーリエにこちらの情報は一切渡してないが、昨日の投票で透けるものがあったろうから、これから腹割って話していこうと思ってる。
ユーリエ、ジャンと恋仲(水車小屋イベント)になったと思ってたけど、違うってさ。
赤陣営
首無 ?
智狼 シュテラ
銀狼 ?
誘惑 ナネッテ
隷属 ?
シュテラは想い人とは陣営が違うんだと。
これ、マレンマのことだよな。
てことはマレンマは恋天使、死神、村(賢霊洗)のどれかになるな。俺のカンだと霊だけどww(だってあいつお化け見えるんだろ?)
あ、シスターさん、実は狼と誤認してるかも。
こんなところか。
もし、ニコラが何かしようとしてるとして、もしよければどうするつもりかを言っといてくれるとありがたい。
一撃離脱
私はとまと以外には役職を言ってませんし、役職を聞いてもいませんです。
とまとと恋天使さんが、私の役職について他者に言ってなければ、この情報は桃陣営で止まってるです。
役職に関して使える外交カードは、
@とまとと私が恋人関係にあること
A狙撃手の護衛権はこちらのものであること
どちらも使いどころ間違えたら即破滅♪です…
とかなんとか昨日考えてるうちに眠くなっちゃったです。
【緊急!】
ニコラシカに今日襲撃が起きる。
俺との絆を狙っての事らしい。
シスターさんが教えてくれた。
ニコラシカ、何かする気なら急げ。
恋陣営がばれている以上、牙を避けるには説得しかない。
シュテラのとこに行ってくる。
俺は桃窓勝利を目指しているわけじゃないが、
せめて後一日、ニコラとこうして話がしたい。
それに、
狙撃手がバレてるのかは分からんが、噛まれるとしたら俺がいい!
ニコラに牙をたてられるのは許せない!
>>@28とまとさん
読みました。
そうですか、狼さんは私を狙っているのですね。
それも絆を狙ってると。
こうなったらなかなか覆せませんね…
策が無いわけでもないですが、出回ってる情報量を見るに厳しそうですね。
うぅむ。
ニコラ、どうしたい?今から何したい?
延命の説得を投げて、今夜の夜明けまで閉じこもりたいんなら付き合うし、やりたい事があるのなら手を貸すよ。
可能性に掛けて最後まであがくのも手。
吊り票と併せて考えてみて。
案を考えています…
案1
狼陣営に対して私ととまとさんのどちらかが狙撃手であるとCOする。そして狙撃手はもう片方を護衛することもCO。
狙撃手の判断を間違えたら狼さんも道連れですがいいのかと脅す。シュテラさん狼ならそれなりに有効ではないかなと。
私もしくはとまとさんの役職が透けていたら意味無しですが。
[…はふらふらしながら]
…うう。いろいろ考えてたら疲れちゃったです。
ぱたり**
/*えげつねえ案なら幾つか出たものの、ネタ村の範疇で無し。なもんで、案1で行くか、諦めて残りわずか楽しむか検討中。リアル事情で暫く発言できず。申し訳*/
/*あとでえげつないの聞かせてねw
ロルも回したいし―あれもしたいし―、これもしたいのー。
のんびりまってる。*/
[うちわでぱたぱた]
しばらく休んでろよ。
ただいま戻りました。
シュテラさんに交渉してみるです。ダメ元で見守っていてください!
【俺、今日噛まれなかったらとまとにもう一度告白するんだ】
んー。
正直に恋陣営COして、陣営勝利は捨ててるので明日襲撃もしくは吊りを希望します。
地上でのんびりさせてよ、みたいのを発言しちゃうとかかねぇ。
/*愛するとまとの余命を明日にするキャラでないからねぇグレデは。グレデならリスクを負ってでも、足掻いて足掻いて、無い頭振り絞って、なんとかとまとを最終日まで生存させられるように動くんでないかと。*/
>>@39
嫌です!私はとまとを死なせたくないの!
だから!諦めないで何とかしたいの!!
シュテラから秘話が来てるんだが、Pt無くて返せねェ。
どうすっかな。
ニコラ、
仇敵の情報と引き換えに交渉してみてくれ。
名前は明日言う。未だに2人存命って。
今、シュテラさんと交渉してるです!
私、バカだけど、とまとのために頑張るです!
あと、現在の投票先ですが、私が同率トップです!
私はデフォのままマレンマさんに入れてるです!
どうします?誰に投票するです?
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新