情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
\|栗ゲ眉|ニ口|肉家衆芋|彼旅褌|薬奉駆|仮ブ
役|恋恋天|共共|狼狼狼兎|占霊守|片灰灰|?洗
僕ら目線こうだな。
薬奉駆仮の中に狙撃手、睡狼、素村2だったな。
仮は睡狼ではなかった。狙撃手だったら嬉しいよ。
勝てるかはともかく視界がとてもクリアねw天使のCNも了解したわ。
洗礼がいないから今日の占霊吊りはない、吊り希望が集まるのは家か灰かしらね。
アタシごっちゃになるからまとめるわね
@吊りきり狙いなら
家を吊ってホモの真視を定着させる。衆は占いにかけて確白へ。肉はいずれリア充疑惑で吊らせてもらう
A飽和狙いなら
家は真守護獣とする。今日は奉吊り。これは共鳴で褌の狼説が通るかどうかにかかっているわよね。緑ログ仲間を狼塗りできそう?できそうならその後も薬や駆あたりを吊り候補にできるかしら
ホモが結構議論を操ろうと頑張っている感じがするから早く方針決めたいけど迷っちゃうわ
メンツ的に、衆や肉を吊るのって時間かかりそうよね…。衆確白になるまでにあと2日はかかるし。
そうすると飽和かしら?
吊りきりはLWが狼CO→兎溶けてないし飼おうの流れになると思うから最終日まで行くんじゃないかな。恋兎探しで吊り噛みされるとハニーが危ない。
師匠が白位置狂人になってPP推ししてるし、飽和がいいと思う。
奉仕はなんとか吊れそうだけど、明日は家吊りになりそうだ。
狼は褌を守か兎とみてるから、噛んでくれると嬉しいな。
落胤出せって狼が言ってるけど、出したくないなぁ
ゲ村肉衆芋栗
村村狼狼兎兎
15>13>11>9>7>
5縄。一度ハニー吊りや兎噛みやGJが出ても大丈夫か。
師匠が溶けると4縄。
睡狼が目覚めてくれると嬉しいんだけどなあ。
師匠が溶けてホモ吊りで村2人になるくらいにならないかな。
やった、シロウから芋は片白のままにしておきたい発言!
三日 15>13 眉→衆○ 彼→○ ▼奉▲褌
四日 13>11 眉→○ 彼→○ ▼家
五日 11>9 眉→村● 彼→○ ▼村
六日 9>6 眉→? 彼→兎 ▼●貰い村
七日 6>恋ep ▼眉
こんなの初めて作ったんだけど、こんなにうまくいく自信がないよ。
衆を入れても彼に白を出し続けてもらわないといけないし。
今日彼に共鳴トラップ仕掛けるって言ってみようか。
ハーイダーリン
出力弱めで申し訳ないわね。
なんか落胤言われてるけど出なくていいかしら。1回処刑キャンセルしたところで確白が出来上がるだけだから狼が噛み先を増やしたがってるように見えないのよね
飽和狙い了解よ。↑の件と言い、スパッとライン切らずに結構家を生存させたそうよね。可愛いからかしら
仮面師が洗礼者コピーしたと狼たちに思われてる!
この発表タイミングになったのは偶然なのにな。
出力弱めなんて気にしなくていい。
僕がなんでもやってあげよう。
ハニーはそのまま潜伏していてくれ。
ただ狼たちがネタ噛みで汚い薔薇一掃って言ってるのが。。
汚い…?それアタシ含まれるのかしら(震え
ダーリンなんて頼もしいの!カッコイイわ。
眉に黒出してもらうタイミング難しいわね。その時点で狼にも真が透けるし。ひとまず今日は奉吊りの流れかしら。アタシその希望で出した方がいい?それとも▼家希望でライン切ったほうがいいかしら?
あ、彼に白を出し続けてもらうのに人数が足りなかったら共鳴トラップありだと思うわよ。今ならホモの方が真っぽくなってるし不自然じゃないわ♡
家を生存させたいのは主に師匠の意向かな。
師匠も飽和狙いみたいだ。
狼陣営は戦力的に頼りになりそうと思って師匠を仲間にしたし、赤でのあれがいちばん濃いのは師匠だ。
家を守護獣目で見ながら奉吊り希望だと、狼に狙われにくくなるかもしれない。SGとして。
吊りは一回なら大丈夫だし、SGになったほうがお得かも。
まずい!
家がハニーにセットしたまま離席、更新まで戻らないかもしれないらしい!
不安だ…
家吊りか二択自由吊りも視野に入れよう。
肉がハニーかヴェルナーか悩んでて、やっぱりハニーが面白いから残したいって言っている。
衆は占いゾーンが出てから決めると言ってるな。
素直に師匠の言う通り、守護獣を噛めばいいものを…
▼奉で出してくれるか?
家守護獣ならホモが噛まれることがないからっていいながら。
肉がホモを猪突猛進って言ってるぞ。
ニートちゃんは役職吊りより人外の可能性あるところを吊りたいと言っている。
褌黒出しでホモの真目あげるべきかな?
衆が噛みは綺麗目をチョイスしたいそうだ。吊り先を見ながらとも言っているが、ハニーはたぶん大丈夫だろう。
睡狼噛んでくれ!
さて天使は褌に黒出しなのか?
兎溶けたあと共鳴恋落ち、というか僕恋落ち疑惑濃くなりそうだな…
ゾーン組んでからいまさらだが
一応共鳴窓で、褌黒なら家褌に護衛先指示、狼は破綻覚悟じゃないと村役噛めない案を出してみた。
でもそろそろ狼吊らないと村はまずいな。
ダーリンが怪しまれるのは避けたいわよね。護衛はつかないだろうし。
一度家吊りは仕方ないのかしら。その後褌噛みや役職噛みで襲撃をそらせると良いんだけど
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新