情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
灰の人外数を考えると安牌で共鳴吊りを推される可能性が高いですからね。それに加えて悩み事が多くて厳しそうです。
上手い手かぁ・・・。
>>@12
要するににコンラートさん真視か、共両残しに出来ればいいのですけどね。
>>@13
…はい、また夜に。私も少ししたら出ます。
ちょっとまずいことになりそうなので相談も兼ねてCOします。
【背信者CO】
相方が人外COしてPPにもっていきそうな気配が朝方からあったのと、ここまでの流れを見ると言いくるめる必要がありそうです。なので何かいい案が浮かんだら教えて欲しいかなと。こっちも考えてはいます。
仮にRPP成功したとしても現状人外7人で狼狼、天天、狂狂のセット+恋。貴方が恋天使なのがばれてまず勝てなくなります。
記名投票がここにきて痛すぎますね。
戻りました。
>>@16
それはどの組み合わせが恋陣営でも、露呈したら勝ち目無いはずですから、
今日恋天使はRPPに協力しないと思いますけど?
協力する理由あるのでしょうか…?
>>@15
把握です。そのケースも踏まえた上で勝ちにいけると考えていたのですが、ステファンさんの覚醒は厄介ですね。
エレオノーレさんの慧眼を褒めるべきですか。
>>17は隙を晒さないいい発言でした。
>>@17
手順系を色々考えましたが無理そうでしたね。3陣営の処理も考えましたが思いつきそうにありません。
何とかやめさせる様に説得ですね。
>>@17
恋人が協力してくれる可能性が無いことを指摘しましたが、他に何か気がついたら教えて下さいね。
>>@18
「真は土壇場に強い」っていうのは本当に良い格言ですね。負けないように表で人外を探します。狼は既に御主人ではないですからね。当てて構わないくらいでした。
>>@20
ええ、そこは指摘しました。ただ、Q−村のパターンだと天魔騙りや狼騙りが可能なんです。ここも1セットなので。
勿論言いませんけどね。
うーん、これは困りました。
シュテルンさん&クレメンスさんで真推しされると、村全体で押し切られますね…。
覚悟の上で、でしたので結果はいいのですが、もうちょっと足掻きたい所ですね。
あ…今夜は一緒に寝ますよね?
>>@23
足掻くとしてどうあがいたものか?っとなってる状態ですね。灰を見るにしても要素というか発言がなくて・・・。
二人に殴りにいこうと思うほど取っ掛かりはないですし。
・・・寝かせない、というのもありかな?
>>@26
正直、そう思ってしまう部分はありますね。
今は難しいかもしれませんが、できるようになっておきたいですね。好きな人が尽くし甲斐がありそうで良かったです
>>@27
あ…精根尽き果てていなければ、朝まで起きていても…と、いうつもりでした。(赤面)
縋りっぱなしで情けないですが、出来ればずっと、ずっと一緒にいたいです。
>>@28
狙ったってわけじゃないよね!?
好きな人に頼られるのは悪い気はしませんよ。頼りがいがあればいいんですけどね
>>@29
狙ったつもりでは、無いです、はい。
とりあえず一緒に寝たいですけど、寝かさないでくださいね?
頼りがいは十二分にありますよ、でなければガチである以上選べません。
ただ、外的要因が逆風でした。
昨日シュテラさんからでなく、ステファンさん吊りから、或いはラヴィーヌさん占いが今日でなければ、カヤさんが抜かれていれば…本当に、そう思います。
>>@30
まぁ、応えられる位には努力はしますよ。
そう言っていただけると幸いです。
勝ち筋的には狂視放置・・・は難しいですかね。偶数進行でRPP上等の状況が必要ですし。
そこは勘繰られない様に祈るしかありませんね。
まずは明日にならないとどうしようもありません。
今日は乗り切りました。それだけでも十分幸いです。
乱戦になれば狂放置の目は伸びるはずです。
確かに。ただ、ベル襲撃に関してはこっちではどうしようもないから考える必要はないかと思う。
現状灰が7人。吊り占い、灰襲撃(狩り狙い)があるのを考えると余裕で狐狼は炙り出されそうで。飽和狙いが妥当なのかなとぼんやり考えてるよ
…無理を言うようでなんですが
ローレルさんには貴方らしい形でいいから真らしく吊られて欲しい、ですね。
流石に折れすぎに見えます。
しかし、ローレルさんはもう眠ってしまってますか。
…非常に厳しいですね、偽打ちで背放置すらしない可能性もあります。
あとは能力判定次第、ですか…。
あなたに言うのも野暮だとは思うのですけど、
大事なのは偽視されていても生きていれば対抗の票を牽制出来る事。
ローレルさんは仕方無くても、自分まで吊られたらPPのリスクが無視できない、という点ですね。
あとはステファンさんの様に人外を探す動きを小まめに出すしかないと思います。
身も蓋も無いですが、LW見つける勢いでもいいのかもしれません。
天は吊りで紛れさせたいですね。
いずれにしても襲撃頼みなのは仕方ありません。
私は望んでこの形にしたのでいいですが、あなたには申し訳なく思います。
強引にではありましたが、今宵あなたと繋がれて、悔いはありません。
だから、あまり背負いすぎないでいてくれたらと思います。
だけど、出来ればもっと、ずっと一緒に居たいです。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新