情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
ごめんなさいねオットー…どうしてもあなた以外の打ち先が思いつかなかったの…。
ワタシみたいなオバサンが恋人だなんて…嫌よね…
縄数を理由に占ロラをしていけば行けるんじゃないかしらね。
Q霊占占占灰灰灰狩狼
↓
Q霊占占灰灰狩狼
↓
Q霊占灰狩狼
↓
Q霊村狼
こんな感じで考えてたわ。
ああ、愛しのレジーナ…まだ寝ているのかい。
俺はひたすら村利を目指すギリギリプレイをしていくつもりだよ。吊りは今のところ 教 かな。狼ではないと思うんだ。吊り黒見たら、俺は護衛外されて噛まれてしまうかもしれないし、なるべく白が出るところから吊りたいんだよね。君との桃ログが1日でも長く続くように……。
それと君が噛まれてしまう事が心配だよ。今のところ恋疑いは向いていないけれど、わからないからね…。
ああ、早く起きてその声を聞かせておくれ。
遅くなっちゃったわね…ごめんなさい。
占いロラの提案助かるわ…。とりあえず当面はごまかせると思う。
私も、一日も長くあなたと生きていられるように頑張るわ…。
ただ、困ったのがワタシが思ってる以上に白視されちゃってる事なのよね…
そんなに白視取りを頑張ってたつもりはないのだけど…。
今日も出力を上げたら噛まれちゃうかしら…。
でも意図的に寡黙にもなりたくないから悩みどころね。
やあ、やっと会えた。愛しのレジーナ。
白路線でいいと思うよ。狼が今噛みたいのは、灰の恋天使だろうから、なるべく自然に。ありの〜ままの〜君でいいと思うよ。変に潜伏するなんて君らしくないさ。
俺は、護衛いらないよ。とか言いながら、GJ狙いの狩人が俺を非恋と見て護衛続ける事に賭けてる。ふふ、そんなに上手くいくかはわからないけどね。
ごめんなさいねオットー…頑張ってくれているのに、大事な事を任せっぱなしにして。
私は基本的に、素直に思った事をそのまま灰雑などにして書くようにしてるわ。
もし意図的に黒塗りとかQ塗りをすべき灰がいたら教えてくれると嬉しいわ。
あとは、今日噛まれないように祈るのみね…。
やあ、愛しのレジーナ。
いいんだ。君はありの〜ままの〜すがた が素敵なのだから。狼に恋と思われなければ噛まれないハズさ。
俺も、ギリギリプレイで非恋視取れたら儲けもんだと思いながらやってるよ。
ああ、この桃ログが永遠に続けばいいのに……
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新