情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
現在の生存者は、ボディーガード ジェフロイ、雑技団員 チェリー、領主の娘 ドロシー、宿屋の娘 シュテラ、永遠の二番手 リヒャルト、お月見 フレデリカ、軍属 ローレル、自称審判者 クラリッサ、尉官 ユーリエ、星の王子様 エリオットの10名。
あ、間に合わなかった?
【自信ないならチェリー白または潜伏で】
ワタクシは潜伏しますので、カエデ好きに動いてくださいな。
んーと、そっちにも来てるかもしれませんけど、
クラリッサに2つ白出てますのね。
=クラリッサは占い師ではないっと。
取りあえず、ドロシーさんにセットしてますわ。
もう寝ますのー。
しゃべれてない、情報がない枠に、カエデが入ってますわ。
せっかく来たんですし、どこかと話しましょ。
忙しいのかもしれませんけど……。
あうー、寝てた。。心配かけてごめんねー。
あー、やっぱ私寡黙枠に入ってるんだ、700pt使うくらいじゃあまだ寡黙なんだなあ。以外とハードル高いなあ。。
んー、個人的に普通に秘話村楽しんでるので、
楽しめてるならなによりですのー。
「何していいかわからん」状態なら、もったいないなと思ってたのですわ。
たぶん、よく喋ってる人が印象に残るんですわ。
1会話だと、なにか特徴がないと、気にとめられないんだと。
LW引き受けましたわ。
ボロ恐れずにガンガンいこうぜ!ですの!
またみんなに話しかけられて頭パーン。
みんな気を使ってくれてるんだろなあ、昨日今日で、話せる人って2人位が容量的に限界だと気付けた、、ウニャウニャ
頼もしやー
うーん、頑張って非占い探してみるー
◆秘話もどき
お返事ありがとうですわー。
ユーリエさんは白っぽいというのはワタクシも思ってましたの。リアクションを見て判断しそう、話しかけられる方が好感度アップなのかな?って。その姿勢が一貫してるようなら白かなーとか。
また聞きたいことがあったら連絡しますのー。
他の人の返事あるなら、そちら優先で大丈夫ですのー。
◆わんわん会話
秘話に集中してもらって大丈夫ですわー。
ただ、襲撃セットだけは、注意してくださいな。
占い師だと思う人か、お任せで。
なにより楽しんでいきましょー。
楽しくなければゲームじゃない、ですわ!
ただいまー
エリオットは非占いかなあ?今日も白狙い占いらしいから、白い所噛んでおけば、一先ず純灰噛みの危険は割と少ないかな?
と言うか勘なんだけど、白位置に占い師が2人とも居るような気がするなあ
あ、違うかも。。
ゾーン指定の占い(ゾーンはわかんない)なんだけど、ゾーンにあからさまに白い所が入ってないとかだと怪しまれるから、その辺にはいないのかな?
うん、こっちかなあ?
どうしよっか、正直自信無いんだけど、占いピン抜き狙うかクラリッサで日和るのも手かなーとか思ったり
あら、ゾーン占いですの?非公式情報かしら。
ワタクシ知りませんでした。
クラリさんは占い師2人知ってますから、少なくとも明日かじかじしますの。
前倒して今日かじかじでも大丈夫ですわ。
んー、ワタクシ最白というほどでもないですし、
占われる心配もないでしょ。
一旦クラリさんにセットして離れますわー。
噂でなんとなくあって、クラリッサに直接聞いてみたー
たぶんなんだけど、人数的にも明日になったら投票とかで結構占い師が透ける気がするんだよねー。2択位に絞れるの期待してみたり
ジェフロイがチェリー疑ってるっぽいねー
と言うか私の評価ってどんな感じなんでしょう!?
結構話してるつもりなんだけど、まだ分かんないねー枠なのかなあ
うあー、誰つったらええんやー
てかみんないい人で、誰も吊りたくないー
てか私がつられるような気がスルー
そうでもないのかもー
ぼちぼち返事かきながらおりますわー。
◆秘話
灰雑ですと。
ローレルさん
ユーリエさんと誤解から白視に変わるところが白っぽい。
王子さま
かわいらしい顔して策士。ここを寡黙吊りはしたくない。
ドロシーさん
作戦部分で引っかかってるようなお話が。
答えたんですけど、基盤が違うような雰囲気。
色まで見えてない。
リヒャルト
人を見るタイプ(ジェフさん談)。
ワタクシも人を見るの好きなんで、ローレルさんと王子さまの性格予想に使えそうなもの送っておきましたの。
反応待ちですけど、喉きつそう。
とかかしらー?
のど……リヒャルトはキツそうですわね。
ジェフさんも長文で節約してるのかしら。
ワタクシは300くらい余らせましたが。
話す人が多ければ、似たような内容であっという間に溶けましたわー。
今から話す人絞ってもあやしいという。
聞きたいことは早めにしたほうがいいかもですわね。
途中経過だけでも投げておくと、印象アップかと思いますわー。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新