情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
【爆】リア爆隊 オクタヴィアは、【楽】楽師 エレオノーレふふふ…観念してリアミネーターにスキャンされなさい。『本当のあなた』を暴いてあげるから。うふふふふ。
>>2:138 訂正
あらま〜💦なんというかディークさんとのラインの所わけワカメな感じですね💦吊り希望を仄めかしてるんだからラインは切れてると思うからドロシーさんを占うならオクタヴィアさん以外に当てた方がいいですね💦💦
セルウィン
霊狂かぁ…
マリエッタ
巫女服の件は許さない!!
狼さんこの女狐噛んで!!ぶっ殺して!!
もう。むしろ私が狼なりたい!!巫女服を罰ゲームかのように扱うのは許せない!!
着れるのはむしろご褒美でしょ!!
カサンドラ
>>36でどの可能性が高いと思ってるとかわかんなかった
灰
【本決定…了解です】
【賭】ディーク
片黒…ですね…。黒出てから…の発言…、怪しくない…あまり、違和感…感じない、です…。
短喉気味…で、長文で思考開示するタイプでは…ないようですが…思考や主張…クリアな、感じ…します。
=思考隠し…している感じは見受けられない…です。おれ…は、そこまで黒く…見えない…と思っています…ので、吊りたい…とはあまり思いません…。
>>122 クララ
☆狂特攻があり得る盤面…と、ジャンさん…とディークさん…発言…見比べると…信用度…ディークさんの方が…上かな…という感じと、上の…灰雑参照…です。
【黒】カサンドラ
オクタヴィアさんの…片白…ですね。
今のところ…話せそうなのに…お忙しそうで…勿体無い…感じです…。
ううん…片白…なので、様子見…したい、です…ね…。
【自】変態さん
ヨセフさん…の片白…ですね。
恋天使…大好き…さん…。
エディさん…の、ネタ撃ち…すこし見てみたい…ところですね…。
あまり…気にしてません…放置枠…です。
【画】マリエッタ
頼りに…なる…素敵な女性……です…。モテモテ…なので…すこし……心配…です…。セクハラ…被害にもあってましたし…。
【旅】セルウィン
マリエッタさん…大好きさん…。
一緒のベッド……すこし羨ましい…です…。
多分……天然さん…。おれも…人のこと…言えないですが…
灰雑……おわりました…![やりきった顔]
ノトカーさん→非狼
ごめんログ長くて追えないや(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
恋天使が今だ分かって無い所は単独臭ですよ💦
〜吊り希望変更〜
▼ディークさん
▽ドロシーさん
>>151なんか、私が歩くたびにこの音が聞こえるのよ♥ドスン
それが原因でドッスンってあだ名付けられてたんだけど、それも可愛くて素敵よね♥ドスン
考えてもみなかったわ。この音なんなのかしら・・・ドスン
また寝落ちる所だった💦
【本決定確認、了解したよ】
決定確認したらすぐ抜けるかも…そのまま来なかったら寝落ちたと思ってくれたまえ(泣)
おまたせ。美しい僕の灰雑だよ。
肩書きつけるのいいなって思ったから真似しちゃお。
【賭】ディーク 非狼寄り
短い発言多いね。フットワーク軽めだし、灰雑占い希望が早いのは追従感ない。占い師考察見たいな(チラッ
LW像が灰雑から全く見えない件。
★灰雑に色つけてないのはなんで?単純にそこまで要素拾えなかったとか?
あーあと、>>121ゾーンかもしれないのに占い師にFS提出促すのはよくわかんないな。
ジャン狂信っぽいから非狼っぽく見えるんだよね。単体から色付けれるほど要素は拾えなかった。
【絵】ドロシー 灰
>>18タイミング考察早め。視野広いなって思ったよ。
うーん、別に引っかかる発言はないかな。全体的には共感できる発言内容多めなんだけど、占い師考察のくだりは結局どう考えてるのか読みづらかった。
占い方法もはっきりこれ!とは書いてなかったし、ここ人外要素ってよりPL要素なのかな。メモメモ。
【黒】カサンドラ 灰
ここも案外喋ってなかった。
>>47の質問が単独要素になるとは思わないかなー。僕なら他に喉あっても白で聞くしさ。
発言無難だし全然要素取れないな…ここも交互かけていいんじゃない?って思った。
【形】ゾフィヤ 灰
本当にリアル大丈夫なのかなって心配になってきた。ギドラ非対抗ならすぐにでも処理かけたいんだけどな。
【自】エディ 灰
発言抽出すると本当にノイズばっかりで愕然としたよ。面白いからいいと思うけどね。
やっぱりここも交互かけときたいかな。昨日より考察の出力下がってるのがちょっと気になってる。
エディ
変態さんだね…
ちょっと思ったんだけど吊られそうになって出力がったから吊りとか言われそう…言わないでね?
灰
クララ
>>109
☆パッションだよ
塗ったのはそうだと思う
あれなかったら怪しいと思わなかっただろうし
あれ?塗るの使い方間違ってないよね?
うーん。白って言ってくれるのは嬉しいんだけど…
>>1:188ってそんな非狼要素かな?
灰
間に合ったぁ…
も、もうっ!!全然雑感書き終わらないよっ!!
明日に回す!書き溜めてはある…デュークだけ…
パッション苦手すぎてパッションスケールすら出せないー…
白目に見てるのは、綺地
黄色目に見てるのは、自(地)
黒目にみえるのは黒なんだけど、よくわからないー!オクタヴィアの白だしー…
あとは灰ー!
完全なるパッション!
自打ちしそうな子は自かなー。マジでネタ打ちやりかねん(真顔)
【地】ノトカー 白寄り
地味なのに結構喋ってた。そういえば僕とあんまり絡んでないよね。正直言うと灰で一番印象良い感じ。
突っ込みどころもざっと読んだ感じ見つからないなー。僕の恋矢懸念してるみたいだけど、僕も結構キミ恋懸念してるよ。勝ち狙うなら打ちやすい位置だと思うんだよね。
ただ直吊り位置ではないし、恋なら他の灰吊りで後追いしてくれそうだから放置しとく。
【泣】クララ 狐恋??
初日からがっつり灰雑書いて色塗ってた。これから先、色塗り適当になったらすごく臭く見るよー。
塗り方とか考え方は僕と意見合わなそうな感じだね。
>>77は露骨な非狼アピ。これでクララ狼ならあざとすぎるでしょ。
>>89下段はブーメランだよね。昨日ディークに一番黒塗りしてたのはクララっぽいし。
んー、ディーク村が妥当って考えてるのに吊り推すのはなんでだろ?って思ったかな。この辺しっかり読み込めてないから後で追記するかも。
狼ぽくはないけど、村ぽさもないんだよね。よくわかんないから処理かけときたい…
オクタヴィアの印象、>>75でちょっと変わったかな。
僕って結構喋ってるし、多かれ少なかれ村への影響力は大きいと思うんだ。なにより美しいしさ。
その美しい僕に昨日と同じ人外塗りしてくるのは、偽っぽくないなと思ったんだよね。こんなところでヘイト稼ぐ意味わかんないし、適当に擦り寄ったほうがボロ出なさそうだと思ったよ。
だから占い師スケール書き直し。
爆>年≧劇
ただ、具体的な理由も書かずに人外塗りされるのって気分悪いからね。なにより美しくない。
>>75オクタヴィア
★占い希望してる3人の人外要素、アンカーつけて書いてくれない?その思考開示も控えたい?
>>162 マレンマ
☆LWの見当はまだついていない。
あと、GS・FSは、占師の灰に対する印象を探りたかった。少しゾーンの噛み合わせは考慮不足だったな。
灰見ようと思ったのにノイズしたー!印象ガタ落ちだよおこだよ!ドスンドスン!!
明日から本気出す。
んで、
囲い懸念のため黒を占うわ♥正直灰まで目が回ってないからこれだけ♥ドスン
日に日に積もるあの人への想い…
いや以前から計り知れない程の想いはあるけどもはや抑え切れる限界を超えそうなんだ
早く会いたい…あぁぁ早く会いたいよぉぉぉすぐにでも会いたいよ愛しい人ぉぉぉぉぉぉ!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新