情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
あと、パンツ姉ちゃん
仮に領主が洗礼で
ドロシー、領主が狐-洗礼
なら領主がドロシーに洗礼を使わない理由が無いから
そこ説明してね
司祭様は今お休みになられておりますので、起きたらお話をお伺い致しますわね。
なんでも、冷たくて寒いところに押し込められていたんですって。だからあんなに御手が冷たかったのでしょうか。まるで死体のようでしたわ!
そんな時はしゃぶしゃぶをして体を温めるのが一番ですわね。あ、でも、あなたのパンツはいりませんことよ。
しばらく司祭様の御看病に当たらせていただきますので、私もしばらく失礼致します。きっと夜にはお目覚めになると思いますわ。
おはようございます。
【諸事項確認いたしましたわ。】
とりあえず今日の死体は無し、ですのね。呪人は被襲撃可能でしたよね?…それならば、人犬が襲撃されたのかしら。
何だかミーネさん、鬼の首を取ったような顔をしてらっしゃいますが、エリオットさんが洗礼はあり得ませんわよ。処刑死の洗礼者は能力を行使できずに死亡するはずです。
そして、今日死体が上がっていないということは、処刑死以外で死んだ方が洗礼者であるということだと思います。
つまり、ノーラさんが洗礼、ですわね。
エーヴァルトさんが洗礼の可能性もございますが、洗礼が聖痕騙りをして狼疑惑のあるルードヴィヒさんを復活させるメリットが分かりませんわ。
それよりは、トールさんが恋落ちした元狼陣営で(ノーラさんが噛まれてるところを見ると狂信、もしくは仮面狂人?)先に噛まれたノーラさんの能力で復活させた、の方が納得できます。
こうして死体が上がらないことで村を動揺させる目的があったのならば、▲ノーラさんも納得できますわね。(元からその目的があったのなら、トールさん狼もあり得ますわ。)そしてそれを意気揚々と使ってくるミーネさんはやはり狼陣営なのでしょうね。
ああ、占いの結果ですが……申し訳ないことにアプサラスさんを占っておけばよかったと今更後悔しております。
占っても洗礼だから人陣営としか出てこないわね、とアプサラスさん占うのを見送ってしまいましたわ。
ジルさんを占って、村人陣営だという結果を得ましたの。(セーラー組よりも、ここを占ったほうが良いかと思いまして、こちらにさせていただきましたわ。)
それではまた来ますわね。
少し覗きましたわ。
え……洗礼者って墓下からでも能力行使ができますの?
でも吊られた場合はダメなんですのね……。
ツィスカ様の占い結果ではベルティルデさんは第三陣営(奴隷)でしたのよね。
それなら、洗礼者を名乗っていた方のアプサラスさんの中身はなんですの?能力が行使されたにもかかわらず生存しているということは、ここ騙りじゃありませんか?
>>職人組様
★ルートヴィヒ様が生き返りましたが、洗礼者を名乗っていた方が生きてるのはなぜですか?
★もしまだ洗礼者だと仰るのでしたら、ルートヴィヒ様が生き返って無残死体が出ていない今日の状況に御説明いただけますか?
そして、ジル様は村側だったのですね。
ならシロウ様が人外だったことになりますわね。エリオット様はご主人様を守った狂人か、恋人達の代わりにつられた恋天使……?
とりあえず、ミーネ様はご自身の視点では銃殺もだして、狼陣営を二つ見つけているということで役目はほぼ終わりじゃありませんの?
>>13 ミーネ様
で、す、か、ら!
質問される相手が違いますわよ。
私にはなぜルートヴィヒ様が生き返ったのかはわかりませんわ。
『じゃあ誰が何のために君に能力を使ったのでしょうか?』
なんて、そんなの私の方が聞きたいですわ!?
もう私はロクな審議もなくルートヴィヒ様を吊った村に呆れていましたから、正直ログも全然見ていませんでしたもの。
でも更新時間には一応鳩が鳴くようにしてあったので、開いたらルートヴィヒ様が生き返っててビックリでしたわ。
>>セーラー姉妹様
★今日平和が出ましたが、人犬の方の画面に『傷を負ったようだ』みたいな記述はありますか?
今日のこの平和は、人犬噛みで間違いありませんの?
よろしければ、そこをハッキリさせていただければ幸いですわ。もし違うのなら、まさか仮面師コピーの狐がいるのかしら、という話になりますから
あ……申し訳ありません。また離席しますわね。
皆様も、怪我人や病人を看病するときには、常にパンツと鍋への感謝と祈りを忘れずになさってくださいね。
よく見てご覧なさい
ベルが死んでいるわ
【奴隷の最後の足掻きとして、人外票が2票持てるように、司祭を生き返らせたわ。洗礼者こと、ベルが】
無駄に混乱を招いただけになったわね。軽率だったわ。長引かせてごめんなさいね
起きたよ。
また21時くらいから詳しく喋るけど連絡。
今日の平和は【遅刻魔の私が噛まれたからだよ】
【つまり、私は明日死ぬよ】
だっっっっっる!
君さぁ……人外のppになったら村負け=奴隷敗北なのよね。。
いいよ、じゃあ貴族今日吊ろうか?
後は君が村勝ちの進行取ってくれるのね?
私は知らないからね
>>19 シスター
ん。そのとおりだよ。
正直肉しゃぶが何でアタシのこと噛んだか疑問だけどね。
>>ALL
というわけで、もしローズのガチムチCOが信用ならなかったら一度吊っていいよ。死なないから。それで証明出来るでしょ?
今日11にんで
私吊って明日洗礼とガチムチとかみがあるから…
明日7人?
で、司祭とパンツ姉が4票持ってるからここパンツ姉がQならPPになるけどね!
どうぞ頑張って下さいよ!!
んー、と、
アタシとしては貴族とか奴隷とかどーでもいいから確定肉しゃぶ吊って票減らしたーいって思うんだけど。
進行詳しくないから如何せん安定進行が分からないんだけど、どーなのエロい人
うふふふ、あーらら。バレちゃいましたね。
【狼CO】
私と妹の2人の両方が狼ですわ。どちらが智狼かは伏せますわね。別に貴方方から見て、どちらかどちらでも関係無いでしょう?ふふ。
ああ、でも噛まれた人の役は知りたいのかしら?…そうねぇ、それは交渉次第かしら。交渉、と言っても皆さんの勝ち負けには関係ないですわ。死んだ人の役など、ただ興味を引かせるものでしかないもの。
ああ、昨日の2死体はどちらを噛んだのか、どちらが後追いなのかは気になるのかしら?気になる方がいるなら……そうねぇ、迷うところですけれど。
【今日▼貴族にしてくださるのなら、というのが私が全てを話す条件ですわ。】
アプサラスさんの心意気に胸打たれましたのよ……ふふは。
……それで、ルードヴィヒさんは狂信者なのかしら?それとも元仮面の狂人?…ふふ、まあいいでしょう。
あああ……すみませんすみません。
いますぐ、ルートヴィヒ様を起こしてまいりますわ…!
ここからはルートヴィヒ様がお話されます。
パンツと鍋としゃぶしゃぶの御名によって、アーメン。
はい、おはようございます。
再び皆様にお目にかかれて光栄です。
さてこちらに戻ってきたのは良いのですが……ちょっと、これ私目線さっぱり訳がわからないのですが……。
とりあえず
【ツィスカ様とユーリエ様の狼COを確認しました】
>>20 アプサラス様
ああ、本当ですね。ベルティルデ様はお亡くなりになっていましたね。復活によって死んだ場合はシステムメッセージは流れないんですね。後学の勉強になりました。
>>23 リーゼロッテ様
わかりました。御回答ありがとうございます。
では今日の平和は、人犬噛みによる平和で間違いないということですね。
>>20 アプサラス様
★人外票を復活させるために私を蘇らせたようですが、私が人外だとしてもあなた方奴隷陣営に協力する謂れはないと思うのですが……。
ですが、村側としてもこのまま貴族を吊ろうと画策する奴隷陣営がいる限り、票にバラつきが出ますね。
現に今朝も票ブレが起こっています。
このまま奴隷陣営という爆弾を抱えたままでいるよりは、貴族を吊って満足させた方が良いのではないでしょうかね。
もちろん、ミーネ様やギィ様としては、奴隷陣営に告発された上にまんまと価値を譲るという、面白くない話ではあるでしょうけれどね。
それも一つの手ではないかと思います。
ああ、ベルティルデさんがルードヴィヒさんを生き返らせたのは、エリオットさんが狼だと信じたから、ではありませんの?
つまり、▼エリオットさん で村が終わってしまっては困る、と生き返らせたのでしょう。……ふふ、残念でしたわね、狼票を増やしただけですわ♡
皆さんがベルティルデさんを責め立ててるのは、結果論から。昨日の行動として、奴隷陣営としては正しいものだと賛賞したいですわ!うふふふ!
あーもー動き方もろくに考えない奴隷が。
奴隷はあくまで村陣営の勝利が勝利条件だから今日私吊った以上PPで狼勝ちね。
それ考えて投票しな
すみません…助けを必要としている人がいて、遅くなります。
今日は必ず来ますので…
全然考察出来てないのは、本当に申し訳ないと思っています。
今日のこれまでのログ読んで、ミーネ様の考察が私視点でも納得できる内訳だと思いました。
それ以外の方の内訳が、自分目線では破綻した内訳にしかなっていないからというのもありますが。
でも、ミーネ様の内訳だと、これまでよくわからなかった流れがなんとなくわかるというのもありました。
すみませんが、もう少し席を外します。
聖書には次のように書かれています。
『与えなさい。そうすれば、自分にも与えられます』
ジル様はどうぞ助けを必要とされている方の所へ遣わされてください。それはきっと、パンツの御心に適うことでしょう。
……ですが、今はその話は置いておいて。
あなたがあくまでも村-村を主張するというのであれば、自分達以外の灰は人外である事がわかっているのに、それに対するお話がひつとも聞けないというのは非常に残念です。
『なんとなく』は根拠には足りえません。
★あなたは私のことをどう考えていらっしゃるのですか?
戻ってこれるようでしたら、考えをおきかせください。
私も少々、離席します。
とりあえず、村でまだゲームする気があるなら司祭に投票しといてもらえます?
かなりやる気なくしたけどこの程度の狼相手に私が占いで負けるとか屈辱なんすよねぇ。
しかも、ラッキーパンチの票ブレで吊られるとか本当勘弁してほしい。
>>36 ミーネ
★ミーネ目線でパンしゃぶ陣営は司祭コンビ、パンツ姉妹といるわけだけど司祭の方を先に吊る理由ってなにかあるの?
戻りました。
……パンツ回収係さんは不在ですか。
後もうしばらくだけ起きています。ご質問がありましたら、どうぞ。
ルートヴィヒ
返事遅くなりました。
☆村陣営ではないことは確信しています。理由は二つです。
一つは、もう一人の仲間のナネッテさんが、村陣営ではないから。ナネッテさん目線では、私めが村陣営ではないということになっています。ですが、私はシロウと共にただの素村です。ですから、ナネッテさんは偽としか言いようもないのです。ですから、ルートヴィヒ、貴方も村陣営ではありません。
二つ目は、あなが真だと言っているパンツお姉さんが真ではないからです。彼女は狼COしましたから、確実に真ではないことは確かです。ですから、その彼女を真と言うしかないということは、逆説的ですがあなたも村陣営ではないと考えています。
これで、答えになっているでしょうか。
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新