
119 【誰歓ガチ】ノーガードロリ村【少人数G編成】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
少女 ミーネ に 1人が投票した(らしい)。
きぐるみ めりー に 2人が投票した(らしい)。
きぐるみ めりー は村人達によってたかってぶち殺された。
人狼は食い損ねてお腹が空いているようだ。
人狼はたっぷり食べて満足したようだ。おめでとう。
(0) 2014/01/15(Wed) 00:01:01 (shikao)
(1) 2014/01/15(Wed) 00:02:37 (sion)
お疲れ様でしたー
カヤ狼は分からなかったデスw
狼陣は勝ちおめでとうなのです!
(2) 2014/01/15(Wed) 00:04:09 (chikage)
おおかみ陣営は勝利おめでとうございます!
村側陣営はお疲れ様でした。
ご参加頂きありがとうございます。エピローグをお楽しみ下さい。
(#0) 2014/01/15(Wed) 00:05:07
へー…そうなのね、お疲れ様なのよ
カヤはよく巻き返したものだわお見事ねぇ
ミーネには悪いことしたわ。
(3) 2014/01/15(Wed) 00:09:54 (Rudea)
めりーは一晩よく寝てすっきりするといいの
3日目以降よく推理もしてたし、たまたま今回上手に手玉に取られてしまったってだけだわ。
ミーネの真偽を見誤ったのも、初日からずっとお互いがお互いに意見のすり合わせまで議論が出来てなかった面もあるわけで、私も思う所あるしね
(4) 2014/01/15(Wed) 00:18:00 (Rudea)
シャーマン カヤは、少女 ミーネ をもふもふした。
2014/01/15(Wed) 00:30:28
きぐるみ めりーは、わーめりーのずっタンだー**
2014/01/15(Wed) 11:49:15
シャーマン カヤは、と、ロリアピールをしつつ、またあとで来ます**
2014/01/15(Wed) 14:54:19
曲芸師 キアラは、こんばんはー
2014/01/15(Wed) 21:41:53
村枠の都合から、今日でエピ終わりとさせて頂きますね。
あと2時間ほどですが、エピローグをお楽しみ下さい。
(#1) 2014/01/15(Wed) 22:10:56
ミーネ>>-9
話しが出来て楽しかったのは私もー!
とはいえど、1d希望をまとめて●カヤにしなかったのと、▼ドロシーで吊り票入れたの明言しなかったのはまずったなあとやはり思うわけで(´・ω・`)
前者は結果ではなくて、過程でねー
ミーネと私の間でなら意見を交せる機会はままあったけど、そのことに関しては、不十分だったと思っているし、
後者は3d以降苦しい立場にあったあなたのことを思うと、私の明言がされていれば、ミーネ白の追い風にはなっただろうなーってのがあるので。
(5) 2014/01/15(Wed) 22:13:47 (Rudea)
そうそう、ミーネ村建てなのでした!
こちらこそどうも有り難う(*´∀`*)
半年ほど前にG国参加してからというものの、暇もなかったし、このタイミングでノーガード経験で遊ぶ機会が持てたのはよかったのですよー
機会さえあれば、一度はやってみたかったですし、次があれば是非是非また!今後も村が建つことを期待していますのです!
そして次は初志貫徹幼女RP頑張ろうと思ったよ!
(6) 2014/01/15(Wed) 22:24:31 (Rudea)
>>6キアラさん
キアラさんの参加で2狼編成になって、とても良いバランスになりました。ありがとうございました!
ろりろり期待してるです!!次がいつか、どんな村かはあまり考えていませんが、そのときはこちらこそよろしくです!!!
(7) 2014/01/15(Wed) 22:37:18 (shikao)
たしかに、ミーネにはもっと白い白い言っても良かったなー 狼候補が少ないし、間違ってた場合を考えたら、発言多いミーネの白上げに躊躇してた面も無きにしもあらずかもね。
狼として見るには、目線が細かく動いていて(2d私がCOして警戒から入ったのとか、3dカヤの見方を持ち直したのとかそう感じた)、そういう所は手探り感あったねぇと思う。
私も最終日経験ないけど、それだけは経験って感じするし、キツかっただろうことは想像に難くないわぁ……メリーも見る限りかなりプレッシャー感じていたみたいだしね。お疲れさま
(8) 2014/01/15(Wed) 22:40:06 (Rudea)
曲芸師 キアラは、少女 ミーネに、にっこりと微笑んだ
2014/01/15(Wed) 22:40:41
/* 初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。
sayasayaという者です。
しかおさんは村建てお疲れ様でした。
ロリ村ということで、女の子いっぱい+羊さんという癒し系村でした。
あまり覗けませんでしたが、参加させて頂きありがとうございました! */
(9) 2014/01/15(Wed) 22:45:19 (sayasaya)
ミーネ>>-36
あーあれね‥間違いなくスルーした方がいいような気がしたんだけど、聞かずにはいらんなかったんだよねー吊られたクマー
(10) 2014/01/15(Wed) 22:50:20 (Rudea)
曲芸師 キアラは、巫女 ユーリエに元気いっぱいに手を振った!
2014/01/15(Wed) 22:51:35
ミーネ>>-38
対象が私じゃなかったら私が拾えたかもしれない
潜伏諦めたの、ミーネからわりと強い目線が来て日和ったからってのもあった(笑
初めはこれでタチ対抗こなかったら白そうと思ったけど、あまりに非COまで間が開いたから裏で悩み悩んでル可能性もあると思ってうやむやになってしまったわ
自分も狼を探し出さないといけないのに、目に見えて劣勢なの感じられると、相談するように意見を仰ぎ辛くもあって大変。一人だと堂々巡りは分かる分かる。
そして私は赤は弱いのですよ(´・ω・`)
(11) 2014/01/15(Wed) 23:09:19 (Rudea)
今回のケース
非占COした結果人柱ポジに入ったとはいえ
後にカヤからも自分吊りで構わない旨の発言は出たからね
セオリー通り処理することに異論はなかったんだけど
、相対的にカヤは村内でも発言から判断することに期待ができそうだったから反対しちゃったなー難しいわー
(12) 2014/01/15(Wed) 23:17:21 (Rudea)
メリー>>-20
いつものやり取りに笑った。
それと語尾w
>>-21
ないない。謝ることないのー!
あくまで占い師だから理不尽にそう思ってしまいたいだけなのよねこれ。立場が逆なら私ももう出しちゃえよ〜ってなるのは間違いないわけで。
そこへミーネ、私、メリーに占い師はいないって共通認識(+カヤもドロシーも恐らくないだろう)が付いてくるとなるとねー…ローレル占い師なら出してしまう方が対抗あろうとなかろうと妥当なわけだし、そりゃ促したくなるw
(13) 2014/01/15(Wed) 23:25:29 (Rudea)
あ、宣伝とか何かある方は、やって頂いて大丈夫ですよー。
(#2) 2014/01/15(Wed) 23:35:16
ミーネ>>-43
そそ潜伏って楽しそうだなーに始まって、あれCOするならしても問題ないんだ!に余裕出来て1d夜はそれなりに気楽に構えていたんだけど、思いのほか伸びない所は伸びないままで、ローレル白は見えるし、多少無理あっても潜伏続行もいけそうならいくしかなくない?と変わってった。
ローレルは、白見えた後でも単独感を除けるとフォロー難しそうで、タッチーが対抗出ていたらと思うと、かなりキツかったことが予想されたなあ‥‥
主に私が誰も信用できなくなるって意味合いでもw
赤で仲良くお話なら、カヤとタチアナの二人にも負けない自信はあるね!実行しない作戦とかあーだこーだ喋るのは楽しい。
(14) 2014/01/15(Wed) 23:39:10 (Rudea)
メリー>>-22
そうねー、私も1d夜明けのメリーのああもう!とか本気度は人間ぽく見えたし、
私もミーネもカヤが動けるのにそこまで動いてない疑惑はそこそこ的を射ていたと思うけど、感情露出に不自然さを感じなかったせいで上手くしてやられたように思う。
一生懸命、論理立てて考えてるつもりでも根っこの部分では感覚頼りになってるのがよくわかったっていうね
(15) 2014/01/15(Wed) 23:47:39 (Rudea)
>あ、良いのですかwww
どうぞどうぞww
G国再戦ってことは、G国でも活動してるのかー
私も去年始めてGはまだ3回程度だけど、そっちでも会うことあったらよろしくお願いするのー!
(16) 2014/01/15(Wed) 23:51:57 (Rudea)
カヤ>>*1
ものの見事に騙された上に、吊りも上手くかわされて、してやられたわ本当に!
弾かれで狼をやってもらう形になったけど、かなり予想を裏切られる結果で楽しませてもらえたわ。おつかれさま、おめでとう!
タッチーには、タッチーで1d2d継続白視してしまったし、悔しいですの!
(17) 2014/01/15(Wed) 23:58:46 (Rudea)
(18) 2014/01/15(Wed) 23:59:16 (Rudea)
(19) 2014/01/15(Wed) 23:59:58 (shikao)
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る