情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
>>109ルージュ
考えてみたけど、▲睡▲黙▲白で遺言呪殺でも、最終日は白白白灰だから大丈夫じゃないか?
>>129ユーリエ
それだと、ルージュ真の場合確実に噛まれないか?
\|占|占|共|ギ|ギ|霊|素|素|素|素
名|黙|駅|係|百|悪|合|使|勤|美|仁
黙|ー|ー|ー|ー|美|美|ー|美|勤|ー
駅|ー|ー|ー|ー|黙|勤|ー|黙|使|ー
▼|ー|ー|ー|ー|仁|仁|ー|使|仁|仁
▽|ー|ー|ー|ー|勤|ー|ー|仁|ー|ー
希望を表にしてみたけど、こんな感じかな?
>>126ルージュ
組み合わせ考えてみたけど、灰が狭いしどのみち透け透けだろうから、今日は共有指定でお願いしたい。
すまん、決定時間早かったかな。
寝落ち出るよりはいいかと思ったんだけど。
……。
.。oO(
>>マーティン
あれ、どっかで計算間違えてた
そうだな
でも、それでも、狼占い先になったら確実に噛まれねー?っていう考えのもと指定先は狼じゃなくても狼SGになるよな。
まあ、もう狙撃手いないし呪殺狙うしかないか。
例え遺言呪殺できても、灰の色全く見れてないから、なんの情報も残せないけどな…
まあ、でも、遺言呪殺できれば、スノウはほぼ狼で見れるし悪くないのかな。
じゃあ、ログ見直して来る
)
>>132 係長さん
ルージュへ▲睡▲黙▲白の質問してるぐらいなんだからもう答え出てるんじゃないの?
うーん。狼と読み合いになっちゃうからあんまり言いたく無いんだけど。
▲白▲黙▲白の場合で、狼が灰にいると
@⚫︎狐⚫︎?=初手噛みと同じ
A⚫︎狼⚫︎狐=チーン
B⚫︎白⚫︎狐=白が1人増える、けど狐は始末
C⚫︎狼⚫︎?=最終日に残してもらえるか村次第。残してもらえても狂が残ってないと厳しい。
Bが微妙に、イイか、な?くらいでしょ
狼が灰にいないならメリットあるけど、そしたら狼がどこにいるかはお察しになっちゃうの。
ガタンゴトン‥
台風の影響で少々遅れております‥
お待たせー。
とりあえず僕の希望は変わらず、
サトラレちゃん占いたい、吊りは、狼狙わないなら一番素村っぽいギーペンさんだね。
……。
.。oO(
>>2:160みて、コンラートは結構凄い心臓してるなーと思ったわけだけど、これさすがにスノウ狼じゃなきゃ言えないだろと思ったから、やっぱスノウは狼>>>>狙くらいだな
ということで、ヴァルター、スノウ、コンラートの希望みてきたんだけど
これ、コンラートは狼陣営一人くらい希望に入れてると思うんだよな。この人数で全員入れないって逆に怪しいと思うし。
そうなると、なんかさちこか、ラヴィ狼陣営じゃないかと思うんだけど
ラヴィはあんなに遅い柱で狂人はないと思うんだけどな…。狼も今日の動き的に謎だし
さちこ狼もありそうな気がしてきたんだけど、やっぱ一番狐だとおもうんだよな。
やっぱ、
●さちこ
◯アヴェ
▼ラヴィ
あえて全員抜いたか、ラヴィ狂人かなのかな…
ちょっと悩むなこれ。)
……。
.。oO(
【仮決定確認】
うーん…
これ、占い先ログ見て意見変わっても変えちゃダメだよな?
>>140マーティン
無理じゃなければでいいんだけど
●ヴァルター●シルキー●さちこ
何狙いだったか教えて欲しいんだけど。
さちこ狼かもーって思い出してるけど、
今回は共鳴の意見聞いた方がいいんじゃねーとも思ってるから、参考までに。)
でも、個人的には両方灰を占ってほしいかな、なの。
その方が狼の逃げ道塞げそうだけど、そーでもないかなかな?
うん、寝落ちしかけての生還だから自信はないなの。
頭ぼやぼやーしてるなの。
……。
.。oO(
んー、違うな。
>>マーティン
さちこは一応狐狙いだよな?
そうじゃなかったら拗ねるが
どこで狐だと思った?
多分噛まれるだろうし、狐だろと思って占いたいんだけど
狼じゃなくて狐だと思ったところある?)
ハゲって呼ぶな…
【本決定】
そのままで
>>142ルージュ
希望は聞くよ。
さちこは>>98が視点もれに見えて夜兎狙いなんだけど、正直他のふたりから要素が拾えないのでどうだろう…
……。
.。oO(
うーん、でもここに来て占い希望が追従で、結局狐探してないのは、狐要素だと思うんだよな
狼なら、今日俺が呪殺した方がいいに決まってんだから、狐探しはちゃんとすると思うんだけどな
まあ、ゆるだから来ないやつはおいといて、しっかりきて発言してるのに、狐探ししてないってのは、やっぱ狐要素でいいかな)
>>142ルージュ
ヴァルターは狼狐狙い、シルキーは1:50が狐視点に見えて狐狙いだよ。
もしや、スノウはお湯をかけたら中華娘になったりするんだろうか…
うん、要素拾えないんだよね…。これ以上。
盤面もなあ、うーん、でも真切りきれない優柔不断。なのなの。
【ほんけってーりよー】
……。
.。oO(
うーーーん、マーティンの諸々了解。
●さちこでセットするわ
共鳴と更新後の自分の感覚を信じる。
違ったら、頑張って狐→狼で吊ってくれ)
日中に、書いては放置→ブラウザ開いたら消える→書く→放置→ブラウザ開いたら…
で、
結局なにを発言したか覚えてないんだけど、
書きたかったのは、
占騙は狂狼あたりで、兎は限りなく白(狂の可能性はあり)くみえてて、兎Qは無い。
さちこ人外なら狼狐っぽくて、ギーペンちゃんはうーんわかんない。
占いは駅員偽に見てるわ。
駅員→狂狼>真
さっちゃん→狼狐≧村
兎→狂村
ギーペン→???
こんなイメージをしてるわね。
どうしてもギーペンちゃんがわからんちん…
……。
.。oO(
寝落ちた…
◉ヴァルター
>>1:15初発言はそれなりに早め、スノウもジャンもこの辺りだから、話し合い終わったのが普通にこの辺だったのかなと、いうところ。
にしても、結構みんなまとまった時間に出るの嫌じゃなかったのかしらと思うと、少しジャンの非狼陣営もある気もするわ。
発言少ないから要素取りづらいけど、
>>1:164、本決定を確認した後での希望で、ここ●スノウが多分普通にライン切りだから、吊り枠と言ってるギーペンも狼陣営ありそう。
2日目は、ラインとれる発言なし。
初日朝のタイミング的には、アヴェもギーペンもありそうだけど、スノウと切って来てるとこ見ると、ライン切り意識してるみたいだから、ギーペン>アヴェくらいで狼ありそうかな
)
……。
.。oO(
普通にまたうとうとしちゃった
スノウはここが
>>1:168
シルキーにくらべて、アヴェの理由がなんか薄く見えるから、スノウからだとアヴェが狼ありそう
狼陣営の名前間違えると、何要素だと思って出してるのかとか、不明。
眠いなー全然見れなかった、がんばってね
これで噛まれなかったらちょっと楽しいけど、どうかな…
)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新