情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
べリアンは気になるのもわかるが、
ある程度星飛んでたからそっちの回収もした方がいいのと、
対エディ、ちょっと言葉でいらん反発かってるようなので
そこは確認してきてくれ。
なんだろな。今まで喉使い果たしてたけど、今日は今までで一番発信できたんじゃないかと思ってる。
深夜のうちにライン考察しようと思ってるけど、他に何か欲しいものがあれば言って。
寝付けなくて覗いたらこんなことに。
本決定後の深夜に占い先を変えるのは、犬の襲撃先も考慮すると村側としてマナー違反では?
時間は守りましょうよ。
皆さんのリアルを大事にする意味でも。
それではおやすみなさい。
散々悩んだけど、これ>>220で頭冷えたよ。
待たせてごめんね。
本決定変更無し。
レトは●フィオンで。
レト>>221
遅くまで付きあわせて申し訳ない。
それで構わない。よろしくお願いする。
あ、サシャ>>219宛てね。
喉余ればで。
サシャのライン考察楽しみにしつつ、
こちらも寝落ちるまでは色々見直しを。
ベリアン>>225
決定は変えなかったけど、
君がこんな提案を出した、ってのは興味深い話だったしね。
悪くないよ。
手助けはしたいから、できることあれば。
フィオンはんで割れることはないやろなあ、という予想。襲撃次第やけど、あんま動きそうにないなあ。
>>+196の囲い云々の疑念は寝る前に撤回しとこ。
また明日な。
>>220おっちゃん
「本決定後」に変えるのはマナー違反、に同意しておこう
全員が夜遅くまで居られるわけではない
リアルの時間削って、頑張ってここまではいてね、というのが本決定時間だからな
狼や占い師になったんだから毎日朝6時まで起きてろ、仕事は徹夜でいけ、というんじゃ流石にな
ルールではありだから、有利になる事は全部やれという村もあるが、それじゃつまらん
勝ち負けよりも、遊びたいものだな
・・・地上にいる、余裕のなさそうな者は皆ぎゅっぎゅっとしておこう
ということで寝る
あ、シュナ起こしてたらすまん。手助けはまた必要になったら頼むよ。
まず、盤の話。リーザ>>47やフィオン>>164にも関わってくるけど。
エディ>>112
状況が違う。初日2日目と違い3日目は占軸が確定しているだろう。
さらに占候補の1個は一応黒を引いている(真見てなかったけど
状況的に盤面を重視する進行が村にリターンでかいから移動したんだよ。
クラは残っていたら占わないとならないのが盤上で見えていたけどエディは分からんかったのがひとつ。
あとクラは感触取れてるから嫌な言い方だと取捨選択できる。触れない見えてないのを処理するのは正直怖い。
理性は盤にあり、感覚はクラリッサ違うあり。
多分意見面で聞けばクラからなんかもらえる予感あったんだけどな。
仮前に意見は挟んだが、感覚違うけど強く打ち出せるほどじゃなかったし回避なしも見ちまったから。
そもそもは良い手なんだしあるべきとこに帰ったんだと自分を納得させていた。
で、こっちはサシャに。
>>41>>110
何度かふらふらしてるんだけどレト真目と思うがノトカー完全には切りきれない思ってて。その思ってた分があれで逆噴出したのもある。
責任感というより、あくまでこれまでのノトカーを見ていてそのミスが起こる可能性は低いだろうってガっと過った。
もちろんエラーの可能性は見るけど、この点自体はクリティカルに近いとこだと思ったんだよ。
人外故の思考負担の大きさか判定操作による遅れでなければ説明がつきにくい。
リーザ>>134
タイガだいぶ村だと思うが万一が。>>90見てちょっと揺れた。
エレオはリザと同じとこで強力な偽取ってるし、キアラのとこもあるな。
1d冒頭キアラがより違和感の幅が大きくて気になったけど双方不自然なやり取りだなーとは軽く。キアラはリーザが教えてくれたとこで解消。
で、これ前提に昨日の感情から入る説得。1d冒頭キアラエレオのやり取りであの発言は作為。
しかもその後にすぐ理性に戻してる。
占視点を持つエレオがわざわざ信用を落としている。真なら流れとしてありえない行動なんだよ。
ノトカー完全に吊るすのは怖い。
疲れたから一旦落とす!
リーザ≠エディは前述>>1:154これは結構強く取ってる。
それに関連してエディ≠フィオン。
>>2:66別の観点からフィオン白を説得。3dも追加白出したり。
このフィオン白への真剣みはエディが狼と仮定するとフィオン白に自信がある(見えている)ように思う。
一段落ちるけど同じ理屈でエディ≠シルキー
エディ≠エレオ。これも本気度から。>>3:256>>186等
エディ≠クラリッサ。自信のほどは微妙。
クラリッサの読み解けてる加減、進度が完全に中立に見え。
白と黒とわかってる相手の間に入ったようには思えず。
ベリアン狼なら、占い当たりに来たのは狼死んでないと思う。
スタンスからか切れ取りにくい。
ベリ≠ダル。
紆余曲折あった上での>>2:170のあっさりした引き。霊噛みも加味すると素直に切れ感。
ベリ≠エディ。自信のほどは微妙。
>>122「お前さん取っ掛かり捨てたろ。」指摘をスルー。
ベリ≠エレオ>>52
ダルメシアンの白狙い提案は、むしろ狼が死んでそう。
占い当たっても戦えるのならばエレオかレトが狼か。もしくはノトカー真と思ってるか。
ただし>>3:205からタイガと会話しながら>>67との動きはノトカー真が「見えた」ようには感じず。
なんだか単体評になってしまったけどあるとしたらエレオと両狼。
「占い当たっても戦える」点で▼エレオが微妙な要素に。でも霊がいないので難しい。
狼なら>>130はベリアンをSGに取っておいてるんだろうな。(なんで僕やタイガじゃない?)
休憩するぞ!!!
ダルメシアン様
考察を先延ばしにしており大変申し訳ございません。
同型故見ていれば分かると感じ、放置プレイしてしまっておりました。
・性格を掴み、その人の軸からのぶれで他者を判断される
・ログから要素を拾うが、対話した感触も大切になさる
・一度関心を抱くと視線が固定されがち>>2:15
・ただし解決すると一気にほとぼりが冷める
例1: 対シルキー様
1dは引き出しを試みるも、2dはあまり触れず、「やり口同意、考察不同意、動き始めタイミング黒い→▼シルキー」
例2: 対ベリアン様(>>2:145まで)
時折思考に飛躍も見受けられますが、質問してみると当人の中ではつながっていらっしゃることが多く、今のところ違和感はございません。
と、ここまで考えてみて思ったのだが、エレオ狂かもな。
仲間候補の範囲がフィオン、クラリッサ、シルキー、ダル。
ここに2狼とは考えにくい。
エディ様
感覚白い>>3:279と思いつつ、サシャ様とエレオノーレ様への態度がぶれていらっしゃるのが気になっております。
村仮定では「見たいとこを見てる」だけなのでしょう。(>>2:186追従)
しかし「結論を誤魔化している狼」という可能性は残るように思われます。
エディ様★サシャ様とエレオノーレ様について、現段階のまとまった判断を出して頂けますか?
尚、彼のとっかかりは"自他の差異">>1:358と思われます。
故に彼から意見を引き出すには、彼の意見に対立する意見を探してぶつけるのが効果的かと存じます。
占真贋。
状況からレト真ノト狂エレ狼と感じておりましたが、単体はノト狼エレ狂に思えました。
霊襲撃は護衛先が読めなかった故でしょうか。2dの世論はレト≧エレでしたので。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新