
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ

>>+321シュテラ
いや、言語化しないといけないとは思っているから・・・気にしないでー。
うん、説明上手く出来なくてごめんよ

>>216 アリーセさん
うん///カタリナ頑張るね///
まぁ詰みで勝つのはなんか悔しいからねwww頑張る(((
>>218 ナネッテさん
つ【除草剤】

>>+323 レトさん
言語化難しいですよねー
私は専ら関西人タイプなので「ガーッといってばーって曲がってわあああ」
みたいな言語化能力しかないので困り果ててます!

たぶん私を狼だと思って吊るしている人は皆無だと思いマスし。
あ、なんかここら辺の反応見たらフレデリカよりもアイリとかドロシーの色見てみたいデスネ!

>>+325 ジャンさん
私もなんとなーくで使っちゃうんですけどね、
突っ込まれてたら言語化せざるを得ないからがんばる
けど「あーなんとなくです」としか言えない
そして占われる
の、三段活用!
今からフレデリカさんの所へ行って返してもらいましょうよ、言語化。

>>+324シュテラ
そういうタイプは見てると楽しいので感覚派としては大好物です。なお今回はあまり読めてな(ry
・・・ふむ、シュテラとは言語化で困ってるナカーマだな(握手

何度も言う通り私自身下位に合わせるとしたら▼私デスが
現状下位に狼がいる状態だと思うのでなんか癪になってキタ。
ドロシーがあんまり周りに触れてる印象なくて触れられてる印象しかないデスね。
まぁ明日灰狼捕まえられなかったら村負けみたいなもんでショウ。
その前にウェルシュが占だった場合は村負けデスが。
ウェルシュ・シルキー・ゾフィヤでスリーセブンスロット並にあれそれだったのでここが真の可能性ほぼ0というかここが真ならそうとうついてないと思いマシた。
すごく失礼な話デスが感覚を伝えたかったノデ。
因みに村狼問わず吊られる前の抗い方はこんな感じデスよ。たぶん。>シルキー

>>210 アリーセ
ありがとう
でも私、そういうの実感湧かないのよね
基本、自分の興味が湧くところに首突っ込んでるだけというか
これもリヒャに言われて初めて自覚したんだけどねw

>>223
興味の湧くところに突っ込むだけと言えば結構上位の人そんな感じデス。それに周りを見渡せればかなり白いと思うデス。
繋ぐ働きが好きデシた。狼なら面倒な作業デスし。それをやる人は村狼問わず結構好きデス。
自分が狼の時は噛みたいデスがね。
頑張ってくだサイ

ナネッテと、ドロシーの反応が、見たいわねェ。
大展開で、疲れたわァ。
それじゃ、皆々様、また明日ねェ。
[メドレーが安らかに眠る布団にそっと潜り込む。優しく頭をなでぽふの
後、眠りに就くのであった**]

>>+328 レトさん
なかーま!
今回の村は考察できないのはいつものことながら、
ウケもとれなくて2dあたりほんと落ち込んでましたよ・・・
たまご村からやり直さないとだめみたいです。
がんばらなくちゃー!

あー、ナネッテかな?>>125>>146→>>204の流れがあって思考で無いのはもんにょり。
ドロシーも反応無いが単体だとドロシーの方が村ぽいかなと思うので。ユーリエ→シュテラの噛み筋もなんか違うパッション。ウェルシュ視点ならアレクシス囲いは濃くなってきそうかな。
とりま、アリーセ吊るの止めてみたいレトさんであった。>>222

それじゃ僕も寝るよ。
護衛筋の説教は自分でやったので勘弁してもらえると嬉しいな。
直近の様子から●ドロシー希望しとく。
ユーリエの反応が見れないのが心残り**

3dナネッテとシェイは切りかどうかというと、比較的あっさりなので切れとは言い切れないくらい。
結局ここに戻るのね。
アレクシスは普通に候補。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★