人狼物語−薔薇の下国


484 【身内】ドキッ!ジークムントだらけの殴り合い大会【ポロリもあるよ】

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【料】料理人 ジークムント

>>62
▼特で良いと思っていますが、安全に行くなら▼庭ですよね。

(64) 2017/08/24(Thu) 22:34:14

【藻】もふる ジークムント

>>36 庭師ムント
Aまではおっけー。
Bはそもそもどこ見て投げた発言なんだ?って言ったよな?
Cについては、狂信占いのリスクとは違う場所の話をしてたし、>>1:35の主旨はどこ指しての発言?ってことだよ。
そして狂信占うリスクってのを1COだけ見て言うのはおかしくね?ってのは余談的に気になった話を突っ込んだだけで、別に話逸らしちゃいないよ。実際そのあと庭師ムントと1COの狂信占いについては話をしたでしょ。

あと1COの優位ってのは、狂信占いを込みにしても確率的に優れているっていうのが計算で示されてるんだからそりゃ優位でしょ。
狂信占う25%と狼占う25%で同値だわ。

(65) 2017/08/24(Thu) 22:34:28

【庭】庭師 ジークムント、@45ですよー。

2017/08/24(Thu) 22:37:47

【庭】庭師 ジークムント、熱い戦いが見たいですか?

2017/08/24(Thu) 22:38:46

【藻】もふる ジークムント

>>37 庭師ムント
☆1.なるほどね。2COの時の狂信占いにデメリットないってのは考え至らなかった。確かに盤面的なデメリットはないかもね。反射で狂信占い悪手って言ってたわ。
ただ改めて考えて、狂信を占った場合、占いとしては自分の味方をしてくれる被白を1人失ったことと、占われていない他の灰に取っては占い目線での自分の黒濃度が上がるって考えられるわけで、2dに来る信用勝負に対していい結果とはとても言えないと思うね。

☆2.はいこれでいい?
☆3.もさっきの喉で事足りそうだね。

(66) 2017/08/24(Thu) 22:39:47

【庭】庭師 ジークムント、飴を料藻どちらに投げようか考え中です。

2017/08/24(Thu) 22:40:02

【藻】もふる ジークムント、飴は1日1個までじゃないの?料理人ムントに投げてやって。

2017/08/24(Thu) 22:47:51

【藻】もふる ジークムント、うっかり発言を削除したぞ…最悪だ…

2017/08/24(Thu) 22:49:04

【特】プレミアム ジークムント

>>57 藻ふもふムント
私だって占い真偽決め打てていたわけではありませんし、今日の結果を見ても確実ではないわけです。けれど、黒引いた占視点の狂狼が確定したことで、結構クリアなんですよね。

うーん。では少し譲って、そういう情報に臨む考え方もあると受け止めます。そのワンチャンの黒が実際きた訳じゃないですか。偽占が見つかりました。吊られる可能性あります。いま、どのくらいクリアです? その状況、他黒より有意義でしょうか?

(67) 2017/08/24(Thu) 22:49:41

【藻】もふる ジークムント

私結論を出してから主張をしたいタイプですって話をしたが消えた。

>>39>>1:12を優先したってのは>>1:46>>1:48>>1:51のことだわ。ここでプレムント見に行きたかったけど庭師ムントに引き戻されたから対話続けてる。
ぶっちゃけ真偽については結果が出る今日考えてもおかしくないわけで、それより灰見てどこにどれを、って側から攻めたいって考えてたなと振り返り。
そもそも私が結論先送りにするタイプなのは上記した通りで、そうな以上平均的にあちこち見て総合的な判断を出す方が優れてたよなって。

>>40>>41はもういいでしょ。何度も話した。

ラス喉になっちゃった。▼庭師ムントにする。料理人ムントはもしかしたら、ごめんね。

(68) 2017/08/24(Thu) 22:50:42

【藻】もふる ジークムント、朧気にその姿を消した…モッモッ!もふもふ!

2017/08/24(Thu) 22:52:14

【特】プレミアム ジークムント

>>60 藻ふもふムント
おーなるほど、ありがとうございます。確かに女医ムント、ライン意識して過剰になるタイプの可能性ありますね。

もともとキャラが過剰ですが…

(69) 2017/08/24(Thu) 22:53:15

【藻】もふる ジークムント、【料】料理人 ジークムントに話の続きを促した。

2017/08/24(Thu) 22:54:18

【藻】もふる ジークムント、適当に飴を流すよ。

2017/08/24(Thu) 22:54:30

【庭】庭師 ジークムント、【藻】もふる ジークムントまだ私と料理ムントさん1アーメーずつありますよね。?

2017/08/24(Thu) 22:54:32

【庭】庭師 ジークムント、三人でポロリですね!では私は料理ムントさんへ投げますね。

2017/08/24(Thu) 22:55:18

【庭】庭師 ジークムント、でも料理ムントさん800もあるしやっぱりムン藻ふさんへ投げます。投げさせてください。

2017/08/24(Thu) 22:56:59

【庭】庭師 ジークムント、【藻】もふる ジークムントに話の続きを促した。

2017/08/24(Thu) 22:57:23

【藻】もふる ジークムント、もふもふの世界から復活した。

2017/08/24(Thu) 22:57:59

【庭】庭師 ジークムント、私がないじゃないですね(悲しい顔で料理人ムントさんを見た)

2017/08/24(Thu) 22:59:09

【料】料理人 ジークムント、あ、私が庭師さんに投げておきます。

2017/08/24(Thu) 23:01:39

【料】料理人 ジークムント、【庭】庭師 ジークムントに話の続きを促した。

2017/08/24(Thu) 23:01:50

【特】プレミアム ジークムント

>>61 藻ふもふムント
>>1:11の庭→特への開示促進とか、庭狂で私狼でもすごく求められそうな無難な内容だけどなぁ…

あと、庭狼に藻ふもふの非狂がとれたというのがまだ飲み込めてない。

(70) 2017/08/24(Thu) 23:02:34

【庭】庭師 ジークムント、咳をしてもポロリ…。

2017/08/24(Thu) 23:02:45

【庭】庭師 ジークムント


料理ムンさんありがとうございます。


>>65ムン藻ふさん
Bは>>1:21

1CO時の方が勝率良いという考えについて共感を得ていた(対抗への視点漏れ?と)狂占いへの危機感はないのか?と素直に料、藻二人に投げましたと何度も記載しています。

その話も、素直に話して欲しい→素直に垂れ流したんでふが…→言い方が意地悪だった、とご自身で認められたじゃないですかー。

(71) 2017/08/24(Thu) 23:09:48

【庭】庭師 ジークムント

>>65下段は「狂信を占うハイリスクの計算が対抗にはない」という点を、ご自身でも認められて、私を真よりに考察したんですよね(>>1:45)

迷いが出るのは勿論村でもあります。

ですがムン藻ふさんはその流れが取れませんでした、
重ねて●女以外の記載をするなら●藻で良いじゃないですかー.●女以外=自占い許容が狂目獲得から占い避けたい狼要素も取れましたという事を何度もですね。

(72) 2017/08/24(Thu) 23:16:39

【特】プレミアム ジークムント

>>59 庭ムント
そこは>>1:97で触れています。

端から見ても、庭ムントさんは疑われているように見えましたよ。藻ふもふが料偽視を挙げつつ決め兼ねているのは不自然ではなかったけれど、私と女が庭に共感真をとるざっくり感と比べると、真偽が片寄らないよう調整しようとしてぎこちないのか、はたまた単に丁寧なのか?と。占われにいった可能性も見てました。

(73) 2017/08/24(Thu) 23:18:31

【特】プレミアム ジークムント

私が確率や計算の話に突っ込まないのは、決してわからないからではないということを表明しておきますね。

(74) 2017/08/24(Thu) 23:21:00

【藻】もふる ジークムント

>>67 プレムント
占い真偽がはっきりした分、私は視界クリアだよ。吊られる可能性なんて被白したって完灰だってあるし、結局ここで跳ね返さなきゃいけないんだってこと知れただけで私は十分収穫大きかったよ。
プレムントの視界がクリアって、私の>>1:95の悪印象を未だ引き摺ってるからじゃないの?フラットな完灰2人のどちらかに黒がつくのと、それ話が違うんじゃないかな。

ただ、昨日一番真偽について中立にいたのは私だった気がしているし、そういう位置として被黒するより見る側に回った方が良かったんかな…と思わないでもないけど。それは今日になって思ったこと。

(75) 2017/08/24(Thu) 23:26:28

【藻】もふる ジークムント

>>70
>>1:11は例として挙げただけ、庭師ムントの全体的な占い見て話聞かせてって態度が、灰に狼がいる狂信の態度にはあまり見えないかなって判断。
プレムントと女医ムントが共感値から庭師ムント真に見てる中での私の動き、まあ非狂取れるでしょ。


>>71 庭師ムント
いや、>>1:21が何を言ってるのか本当にわかってなかったって>>1:35>>1:63で何度も言ってるよ。それこそこっちが言いたいよ。

意地の悪い聞き方したのは>>1:33やがな。
>>1:37>>1:59>>1:65>>1:69って繋がってる。

(76) 2017/08/24(Thu) 23:27:44

【庭】庭師 ジークムント

>>73特ムントさん
あ、すみません少し違います。その時点の評論は見てます>>1:99

書き方が分かりにくくすみませんが、そうではなく昨日のその質問と現状を比較した今の変化(下に書いてる展開)について論理展開が聞きたかったという事です。

(77) 2017/08/24(Thu) 23:29:02

【藻】もふる ジークムント

>>72 庭師ムント
違う。
料理人ムントの>>1:6 1COなら勝率2/4ってのが、
初手占いで狼当てる1/4
初手吊りで狼当てる1/4
って計算だったから、あれ君が白引いたら当然1/3よな?それ真視点には見えんな?って話をしたまでで、そこに狂信とかなんとか全く関係ないよ。

バラ占い希望って言ってる。狂信をできるだけ避けつつ、自分の視点の広がり確保しつつ…ってもうその辺飽きるほど言ったよ。

(78) 2017/08/24(Thu) 23:30:56

【庭】庭師 ジークムント

>>76ムン藻ふさん
>>1:39>>1:63に対し二人へ向けて素直に話してますよ?ともその後話したじゃないですかー。

1COの勝率関係に関して、潜狂占いのリスクが抜けている旨をずっと話しています。


と言うかこのやりとり昨日の話ですし占いも自身が占われてもと許容しておいて剰え貴方目線の確定偽と話して客観村には何か得られるんですか?

(79) 2017/08/24(Thu) 23:38:01

【特】プレミアム ジークムント

>>76 藻ふもふムント
Oh確かに… 非狂とってもおかしくないかもしれませんね…

(80) 2017/08/24(Thu) 23:42:00

【庭】庭師 ジークムント

あとは私狼視するなら藻狂の可能性度外視して黒を出す(▼藻の場合破綻+PPなし)のロジックは?

狼視に変動するならその点の議論もお願いします。

(81) 2017/08/24(Thu) 23:47:16

【庭】庭師 ジークムント

その他前日信用差の点、私狼視するなら藻の非狂はどこか等、プレムンさんはよく考えてください。

特狼誘導に失敗し、票数厳しそうなので、狂狼で私狼に転換してきている点もお忘れなく。

お休みなさい。

(82) 2017/08/24(Thu) 23:50:26

【藻】もふる ジークムント

>>79 庭師ムント
>>1:21についてはもういいわ。多分見解の一致が見られることはない。

1COの狂信占いについては>>1:66見てそれ言えんの?これも読んでないね?

庭師ムントが投げてくる私の人外要素()の反論してるだけやがな。私がすべきこと君に縛られたくないわ。

(83) 2017/08/24(Thu) 23:50:29

【藻】もふる ジークムント、女医ムントはもう寝てしまったんだろうか……

2017/08/24(Thu) 23:55:09

【庭】庭師 ジークムント

1COの狂信占いの場合白狂吊るかという話です。
▼灰(狼村村)▲占になりますよね。
1/3吊りと2CO時の占い決め打ち吊り(1/2人外吊)何方が勝率高いですか?と言う話をーご自身でも理解してますよね>>66

(84) 2017/08/24(Thu) 23:56:18

【庭】庭師 ジークムント、喉も切れましたし、皆さんおやすみなさい。

2017/08/24(Thu) 23:59:39

【見】 【墓】 流離の旅人 アヴェ

ふふふ、ログ読んではいましたよ。ソーセージに優しく歯を当てながら。


初日読んでた印象、プレミアムント君が灰への関心の寄せ方が村いなと見てましたよ

あとは、藻ふムント君は
【毛】にしていたら村目で見てたのに【藻】を選択したセンスがいかんせん自身の色をも濁らせた感ありますね

女医ムント君はなんか目が滑りますね、ふふふ
潤滑剤を使いすぎなのでは?すぎたるは及ばざるが如しですが、さて

(+0) 2017/08/25(Fri) 00:05:20

【藻】もふる ジークムント、料理人ムントのリルセが気になるようだ。

2017/08/25(Fri) 00:06:47

【見】 【墓】 流離の旅人 アヴェ

ちなみに、今回の村ではあえて狼は騙りを選択するのもよかったのでは?と考えました

初日狼騙りの可能性もずいぶん語られていますが
やはり編成上狂騙り目で見られるのは仕方なしかなと

(+1) 2017/08/25(Fri) 00:08:12

【特】プレミアム ジークムント

私にとって庭偽なら狼しかありません。特狼を本線にできるはずがないと自負しているので、むしろそこを転換しての考察をいただかないと、検討の余地がないんですよね。

庭狼のケースを提示できない点で、料理人さん真の可能性を探る気になれないというのが今の心情です。

(85) 2017/08/25(Fri) 00:12:51

【料】料理人 ジークムント

女医ムントさん……
▼庭にセットしています。

(86) 2017/08/25(Fri) 00:24:21

【女】女医? ジークムント

また寝ちゃってたわね…可能な限り起きて頑張る…

>>58 料理ムンちゃん
むしろ自分占いで黒出たら情報増えるやんねー的な気持ちがあったなら、めんどいというよりは「そらきた!お前が確定敵かー殴り殺してやるわ」ってなってもめんどいって気持ち出にくそうって今言われて思ったわ。
あと、占い師に対して真贋中立なら、大きくリードしてる庭に黒出されたら吊られるっていう懸念なかったのかしらとも思うわね。
実はアタシ、昨日の占い希望は「庭→⚫藻〇特、料→⚫女〇藻」にしたら黒貰って視界クリアになるんじゃないかしらーなんて思ったんだけど、アタシの位置で黒貰ったらちょっと村が厳しいかしらって思ってやめたのよ。

(87) 2017/08/25(Fri) 00:28:58

【女】女医? ジークムント

アタシみたいに他の人を占いにあげといて被黒ならめんどいって感想はそうね、これだけ信用差リードしてる占い師から貰ったらそりゃそうよねーてか絶望感あるわよねーってなるけど。

(88) 2017/08/25(Fri) 00:29:22

【藻】もふる ジークムント

>>女医
被黒で厳しいのは、こんな言い方はなんだけど私も女も同じでは。それならと●狂避けれる自占を強く見た。

(89) 2017/08/25(Fri) 00:36:45

【藻】もふる ジークムント、おやすジークムント…

2017/08/25(Fri) 00:37:01

【女】女医? ジークムント

藻の>>61の内容にはなるほどーなるほどー納得できるわねー、と頷きつつ、庭狼視点なら灰の狂がラインを気にするタイプかもということも考慮すると完全に藻の狂は捨てられなかったのでは? とも思うのよね。

やっぱり昨日の庭狼ベストプレイは占い決め打ちを強く推しつつ、白出しで狂吊らない村敵に回さないだったのでしょう、と。

(90) 2017/08/25(Fri) 00:38:15

【女】女医? ジークムント

>>89
「被黒で厳しいのは女医も同じでは?」
→貰った同じ>>88の中の下段「(信用の低い料理ムントからの黒でも)アタシが黒貰ったら村が厳しいかもしれないほどにはアタシの立ち位置は良くない」と書いてるわね。

真の狂占いのデメリットについてはたっぷり藻が説明してくれたからわかったわ。
ただ、積極的な理由があり、十分なメリットがあると思って出した占い希望だったのに「めんどい」ってのは引っかかるのよね。

(91) 2017/08/25(Fri) 00:44:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジークムント
12回 残3579pt(1)
【庭】ニワニワ
ジークムント
1回 残3889pt(1)
【女】オフ
ジークムント
4回 残3888pt(1)
【料】オフ
ジークムント
4回 残3909pt(1)
【特】980/月オフ

犠牲者 (1)

ローゼンハイム(2d)
0回 残4000pt(1)

処刑者 (1)

ジークムント(3d)
6回 残3809pt(1)
【藻】もふもふオフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

ラヴィ(1d)
0回 残4000pt(1)
スノウ(1d)
0回 残4000pt(1)
アヴェ(1d)
3回 残3879pt(1)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby