情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
>>73 悪兎
僕からシメに移行したポイントをkwskどうぞ。
>>72からの流れで弱点と見たってことでいいの?
理解・非理解からの占い先に押し上げる思考の流れが良く見えない。
結局僕一択の触れがええんやで関係のそれ、
触れ方がなんか距離置いてるの気になるんだよね。
シメは乗ってきてくれなかったし、
理解の先に何が出るかの方がきっと重要な人なんだろう。
●シュテラで出し直しね。
まあ、キツネの判らん動きもあるけどね。
あのタイミングでの●北極って黒狙いだったのだろうか?と言う純粋な疑問。
そもそもあの時点北極動いていたかと言うと動いていないので黒要素も何もなかったと思うし
キツネから他灰白いから●北極だよ。みたいな視点も拾えなかったので、変な希望だなと舌で転がし中。
それを白要素だと捉えれるあひるちゃんにも首こて
関係ないけど、ダークちゃんが●北極押し込んだ形なので心優しい人たちが決定前に●ダークちゃんへと投票ないし変更してくれないかなぁと期待しつつ。
キツネが北極要素更新した上で●北極なら北極占いでも別にいいよ。
>>74あひる
キュンとされた!?ナンデ!?
反感買うかと思ってた。まあ待ちきれずに>>69でフォロー入れちゃったからな。
人柱になるとたぶん誰も触れてくれなくなるぞー
とか思いながら
あひるは丁丁発止が好きな武闘派ってわけでもないんだな。
あくまで「見られる」ことで進む感じか。
>>73シュテ
理解できる・できないでポイすると狼なん?
キツネのただ困ってる感じはよくわかる。
あとキツネは自分が見られる立場にいるという意識が抜け落ちてるような。
>>78最下段の話
>>46が自分がエンジン掛かってないのに人の立場気にしてる所とか
>>59いざ何かきたら困惑してる所とか。
キツネ狼ならもっと見られる覚悟があるだろ。
あひるは自分を餌にしてる割に、いざ攻撃されると弱い印象。
あひる狼なら、もっとツッコまれないようにしそうで、これも狼じゃない。
じかんー
●悪兎
北極でもいいんだけどね。
急に北極に来た感だけを考慮。
悪兎と卯詐欺の希望、どっち取るかでこっち。
と、今日は占い師に当てないように
そして明日は占い師に占い当てるように
の方が良かった?
そういえば占い師どこかしらね
1狐北耳詐悪鶩
●北未悪悪北悪
シュテラ3シメオン2無効票1
●シュテラ
シュテラは好きな場所占っておいていいよ。
待ってた本命の2人が来なかったけど、もうセットして寝るね**
遅くなったー!
あ、占先については無効票でも良いけど、
もちっとキツネ待ちたい。
シュテは>>71とか、よく見てるんだよね。
一応キツネに言っておくと、
>>33「とりあえず問題なし」と言っておきながら、
>>46「何を知りたいのかよくわからん」
と、探りの姿勢が無くはないんで
>>63は欲しかった反応ではあるんだけど。
困惑の、その先が見たい。
(明日シュテから黒出たらカシ無双に笑うしかないが)
疑っているのは依然シメオンくんだ。
小手先の武器を振り回しすぎるきらいがあるというかな
とある評価軸だったり、とある発露だったりが、状況に即しているとは思えず、狙いすぎているように映る。
なのですごく怪しく、というか浮ついて見えている。初動からして村から遠目な感覚もあり。
ロックしてる感覚はある
あと無効票とか言うとる場合かみたいなのも追加で
念押しするが統一だぞ
キツネ>>63何故シュテラが挙がるんだ
は北極から突然悪兎を疑うような発言が出た事に対しての疑問でいいんだろうか
>>82決定出てたっていうね…
明日は時間取れる、明後日は今日くらい。
リゼ>>85
それな。
「自分とシュテ変わらんやろ!」っていう不満感はベネ。
>>46の感情とも繋がるしね。
ただ、そこでシュテに多少なりとも不信感持ってたとしたら、
それなんで出さんかったん?という疑問点が。
なんか
>>86キツネ 小手先の武器を振り回しすぎるきらい
>>71悪兎 シメは吹っ掛けてから
が同じものを指してる気がするんだよなあ。
北極からの回収不足が原因な気がするなあ。
回収する時間がなかった気がするけど。
>>88言葉がわかりづらいな、喉ある時にもう一度お願い。
>>89おけ。キツネにシュテの不信感は特にないと思うけど。@0
なんだろう、この…
ぷんすかむくれている親父は…
>>86初動遠目とは?
僕が初動やってたのは、
村に戦術浸透させる為の拡声器かつ
つまんない齟齬を早目に解消するという地道な作業やで。
喉無くなったんで、あひるについては明日ね。
結論だけ言うと、
自分(あひる自身)しか見てないのが自意識高めな村でしょって話。
自己申告通り、自分を撒き餌にした総受け要素取りだと考えると、
一連の言動が読み解けた。
狼だとすると、隙が多過ぎるっていうか、見て欲し過ぎる@0
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新