情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
/*すみません、関係性に書きそびれました。ナサニエルはゴードンがキャロルの父親という事実を知りません。/*
あぁ、すみません騒がしくて。
貴方もご一緒にどうですか?
美しい女性を眺めながら美味しい酒を飲むのは万人共通の楽しみですよ♪
>>147 ルーサー
…え?牧師様?今なんておっしゃったんです…?
あ、ああ、そうか。村の中心人物として、他所者の僕に村の人達を紹介してくれようとしてたのか。
それも、僕が奥手なのを察して、あえて女性を…
(でも何か変だな。…好みを聞く必要性がわからない…)
(いや、牧師様には何かお考えあるんだろう!僕みたいな迷える仔羊を導くためには!)
そっ、そうですねぇー?ぼきはやっぺりメメ、メヒド長のネリーひゃんかなぁー?はは、あくまで好みはって話ですけど!
…キャロルさんに夢中で聞いてない、だと?
>>154 ケネス
え?これはその、取材用のカメラで、女性のそんなショットを撮るためのものでは決して…
…そんな詰め寄ってこないで酒臭いうぉっぷ!…わかりました!一枚ですよ?一枚だけなら撮りますから…
はぁ…しょうがないなぁ…
(はっ!!何かとんでもなく嫌な予感!!)
【関係性】
◆ヒューバート:ヒューバート
度々自身の工房へ足を運んできている青年、という印象。芸術はよくわからないが、仕事に真摯に向き合う彼を好ましいと思っている。しかし、キャロルが絡むとついついつっけんどんな対応をしてしまう。村の男たちの中で数少ないマトモな男だと思っている。
◆ソフィー:新米、ソフィー
村出身者なので何度か見かけたことがある…はずだが、直接の関わりがなくゴードン自身はその事実を認識していない。ただ、キャロルがソフィーと面識があることを知れば冷たい態度を取ることはないはず。
>>151 ゴードン
ゴゴゴゴードン!!
なんでもないさ。騒ぎで閉じ込められて厄介なことになったなと愚痴っていただけだよ。
それにしてもキャロルは美しく成長したものだね。
おっと行ってしまった。これでまたキャロルを思う存分堪能できるぞ。
>>150 ナサニエル
ナサニエル、彼ゴードンはキャロルの父親なんだ。
ということはつまりだな…発言には気をつけたまえよ。
>>153 パター
ああ、尻に目を奪われてしまっていてすまない。
君はネリーが好みなのか!ウブな娘に見えるが意外に気が強い正ヒロインタイプがお好みとはお目が高い。
紹介してほしいなら紹介するが、交際が発展したらあんなことこんなこときちんと私に余すところなく話すんだぞ?いいな?
【関係性】
◆シャーロット 呼称:姫様
突撃取材をしたいと考えているが、ネリーのガードが厚くてまだあったことはない。
写真や公開情報があるため、一方的に知っている。
◆ヘンリエッタ 呼称:ヘンリエッタ
シャーロットと二人で歩いているところ目撃したという情報があり、姫様に是非お近づきになりたかった新米ソフィーは充血した目でヘンリエッタに取材を申し込んで逃げられたことがある。それ以降何度かチャンスを狙っているが全部逃げられている。ヘンリエッタの飼猫の名前は知らないが、もふもふしたいと思っている。
◆ルーサー 呼称:ルーサー
気が多い牧師として何度かTKG編集部でもルーサーの記事を組むか案はでるが、神を信じる人の信用を落とすのは良くないと毎回可決寸前で却下されている。
ある意味TKG編集部内では有名人なため、ソフィーも知っている。
昔の淡い記憶ではあるが、髪の色から良くキャロルと間違われた気がしなくもない。
きちんと話したことはないが、面白そうな牧師さんだと、ソフィーは思っている。
ゴードンさん…すっごい迫力だったなぁ…一瞬死を覚悟したよ…
(しかし…ゴードンさんとキャロルさんって親子なのか…娘の心配したのかな…いいな、そういうの…)
>>159 ルーサー
…って、聞いてたんですか?
いやあの、やめてくださいね?!そういうつもりないんですから!
僕は!ネリーさんなんて!何とも思ってないですから!
(…はっ!)
韓流スター ヴィンセント が見物人として参加しました。
ハッハー
おじさん達はアルコールが回ってるみたいで楽しそうだネ
でもここのいる女性はいずれみんなボクのものになるんだから手を出したら許さないヨ?
そう、手を出していいのはボクだけなのサ!
>>143
ねえ、キャロル。男の人たちっていつもこんなもんなのかしら?なんか、逆に新鮮だわ…。
あ!私は踊れないの!舞踏会を見たことがあっても、キャロルのような踊りも、舞踏会の踊りも出来ないのよ…。私は、見てるから、ね。
酒場の看板娘 ローズマリー が見物人として参加しました。
>>164 ネリー
いや、な、何でもないです…
(聞かれなかった?…良かった…)
これが神様からの試練だとしても、ちょっと厳しすぎやしませんか…ねぇ?牧師様…
(というより、牧師様のせいなんじゃ…?…いやいや、神に遣える方を恨むなんて、そんなこと…)
牧師様?…またキャロルさん見てる…(タメイキ
>>156ゴードン
そうか。ならぜひ貴方も一緒に……ってあれ行っちゃった。
あっはっは、そのゲンコツは痛そうだなぁ〜!
ケネスさん、あんた踏んだり蹴ったりだなー。
飲めば痛みなんてすぐ忘れるさ!さぁ飲んだ飲んだ!!
>>159牧師さん
おぉ!なるほど、キャロルちゃんのお父さんだったのか…。
いやぁ〜気がつかなかったよ。あんな可愛いお嬢さんが居たら父親も自慢だろうね♪
おや、素敵なお嬢さんがまたお越しだ!
レディ達には俺のとっておきのワインを開けよう。
女性好みのフルーティーな味だから飲みやすいはずだよ。
>>165ネリー>>166ローズマリー
お二人とも、いかがかな?
ふむ、人が増えてどんどん賑やかになってきているね。
絵を描いていたらこんな時間までなってしまったようだ。
キャロルは踊っているようだし、皆楽しそうで何より。
>>169 ルーサー
ルーサー、君は少し飲みすぎじゃないのかい?
全く…、神様に遣える人なのだから程々にしなければ怒られてしまうよ。
>>162 ヴィンセント
君は韓流スターなのに名前は韓流ではないようだけれど、それは芸名なのかい?
>>154 ケネス
あら、いい女ならここにいるわよ?
それとキャロルには手を出しちゃダメよ
彼女は踊り子なんだから……ってゲンコツ大丈夫?
>>170 ナサニエルさん
素敵なお嬢さんだなんてお上手なのね…ふふ
マスターも丁度席を外してることだし一杯だけいただきますわ♪
【関係性】
◆ゴードン 呼称:ゴートンさん/キャロルパパ
大好きなキャロルのお父さん。実は何度かキャロルに「お父さんかっこよくて羨ましいっ!」とこぼしている。
どうやらソフィーからしたらゴートンは理想のお父さんのようだ。
久しぶりにキャロルと会う約束をし、夕飯に招待されたのでゴートンに会えるのを楽しみにしている。
◆ハーヴェイ 呼称:ハーヴェイ/ヴェイくん
同じ業界人として親しみを感じている。実はハーヴェイの撮る写真が大好きで、現場で会うとついついちょっかいをかけてしまう。
この前、ハーヴェイのカメラのバッテリーに♥のシールを貼ったのをハーヴェイが気付いてくれているかわくわくしている。
どうやらソフィーはハーヴェイに少し気があるようだ。
◆ナサニエル 呼称:ナサニエルさん
編集部内で今回の行商人は凄い!と、ナサニエルの評判は知っているが顔は見た事が無い。女性の心をつかむ商品ばかり並んでいると聞いたので次の休日で店を訪ねようと心に決めている。
まさか自分が昨日、そのナサニエルにお茶を誘われたなどとは毛頭思っていない。
◆キャロル 呼称:キャロル
一緒に在学したことはないが出身校が一緒である。
お姉さんのようにキャロルの事を慕っていて、仕事が忙しいせいで最近会えてないのを嘆いている。
恋話もするような仲で、完全に心を開いて話せる友人の一人である。
>>138 ミス・ヘンリエッタ
どうやら出られるみたいですわ。
アーヴァインのヤツ、私を目の敵にしているので意地悪を言ってたみたい。
ワタクシは着替えたいのよ!せめてパンティくらい交換させてくださるかしら!?貴方が代わりに自宅へ行ってくだされば、まだ旅行バックはそのままですわ!
って詰め寄ったら苦い顔をしながら出してくれたの。
全くあの男ときたら…(ブツブツ
ついでにご両親へのご挨拶も済ませてきたので、夏のヴァカンスでお待ちしておりますわ♥
>>115 キャロル
ゴードンの心配性は十分に知っているけれど、貴女の一生を見守る事はできないのよ。
一人前の大人として自立する事こそ、最大の親孝行だと私は思うけどねぇ。
【関係性】
◆ヒューバート 呼称:ヒューバートさん
仕事の合間に出来た休憩時間でヒューバートの画廊を訪れてから、開いた時間にはヒューバートの画廊を訪れることがソフィーの週間になっている。
ヒューバートと話すうちに美術館巡りが好きになり、行った展示の感想をヒューバートに報告している。
「そうかそうか」とニコニコ話を聞いてくれるヒューバートに親しみを感じているようだ。
◆ギルバード 呼称:ギルさん
編集部の先輩にギルバードのファンがいて、その先輩が「今日もギルくんが〜」といろいろ報告してくるので、勝手にギルさんと呼ぶのが普通になってしまった。
(ちなみに先輩はギルバードと面識はないようだ…これってストー…おっと誰かきたみたい?)
恥ずかしがりやの先輩の代わりに、練習中のギルバードに差し入れをしてから村であったら挨拶する仲になった。
>>119 ラッセル
(ええ、問題ないわ!)
◆ラッセル 呼称:ラッセル
幼馴染みで、弟のように感じている。
過去5回、好きだの、愛してるだの言われたが、親しい友人としてのじゃれあいの言葉だと思っているため告白されている自覚がない。
「ソフィー!愛してるよ」
「ふふふ、100万年はやいのよ♥」
「まったく、ソフィーは照れ屋なんだネ」
「あら、照れてるのばれちゃった?あ、ラッセルご飯できたみたいよ。」……と、こんな具合のようだ。
最近ラッセルが引きこもりだしたので、「ビックになるって…あの子太る気だったのかしら…」と心配している。
ふう、情報収集帳にこの村のことを書いていたらこんな時間になっちゃったわ。
何か私のと関係で違うところがあったら言って頂戴ね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新