情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
おはようお疲れー。
昨日は全然これなくて今ログみたら投了か。
まあ、ほぼ4-3進行になってた時点で人外勝ちは難しいとは見ていたが。
しかし、当初の予想通りマジで村騙り紛れていて、狐は潜伏だったんだな。
護衛でも能力者CO多すぎたのなら撤回は早めにした方がいいとはおもう。
最後に…
ドロシー→ちぃーちゃん
ローズ→こまてぃorめぐさん
ロヴィン→いとーちゃん
ラヴィ→ゆひさん
フランツ→松井さん
イングリット→イモト
セルウィン→りょーん
カーク→なみさんorまーちゃん
エーヴァルト→たくさん…?
そしてシメオン→らみ
黒騎士 ヴェルナーは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
カーク様おはようございます。
ええ、撤回するタイミングがわからず申し訳ございません。これだけ人外露出した時点で狼様はきつい状況だったと。
あとはグレーで上手く生き残り頑張れば勝利もあったかな。そしてヴェルナー様に黒塗り申し訳ない。
黒騎士 ヴェルナーが「時間を進める」を選択しました
今回の撤回タイミングとしては、
・襲撃がでる前
・吊られる流れになった直後に狩人CO
のどちらか。時間ぎりぎりで吊られそうな中狩人COは一番やっちゃだめな撤回ですよー。
早めにCOすれば、残されて襲撃の目があったから。
花屋 オクタヴィアが「時間を進める」を選択しました
イングリッド様
なるほど。今回LINE人狼での狩人が初でどうしたらいいか検討がつきませんでした。参考になります。ありがとうございます。
黒魔術信者 カサンドラは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
黒魔術信者 カサンドラが「時間を進める」を選択しました
領主の娘 ドロシーは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
領主の娘 ドロシーが「時間を進める」を選択しました
ふさねこ スノウが「時間を進める」を選択しました
ふさねこ スノウが「時間を進める」を取り消しました
ふさねこ スノウが「時間を進める」を選択しました
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新