情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
【抱】こばやしさ◯んこ四号機【妻】 アリスバックが「時間を進める」を選択しました
やだあ、吊られたくなーいー!(じたばた
しながらセットはしてる。吊られるのとか本当久し振り。霊ロラで轢かれた時以来
まさかの。今日遊びまくってて計算とかしてなかったらまさかの。
ハニーとスプーにはどれだけが…感謝してもし足りないよ!
こんなにリア充してるのに非リア非リア言われるのはなんでなんだろう。
あとスプー、初日の僕って黒すぎたよね?
あー、なんか役引いた時、こんなエピになると思わんかった。初日すごい荒れちゃったけど、今すごく楽しかったよ!
ダーリン、同陣営やれてすごく楽しかった!
狼仲間からも非恋置き、すごいと思う!
スプー、MVP待ったなし!あとまじ初日2dの灰ごめん…
さて、ここでローズが騙りとかじゃない限り大丈夫のはず!お疲れ様!٩(ˊᗜˋ*)و
【純】清純派 カヤは、【戦】イケない☆戦士 セーラーローズ を投票先に選びました。
明日リアル用事あるけど寝れないし加藤と鷹に手紙かいとこ((
初めての他国だわ、カオス編成だわで全然ついてけなかった針山がなんとかなったのは加藤と鷹のお陰だよ!
加藤はいっぱい喋って周り誘導してるのすご...って思ったし、鷹の単体考察のスナイパーぶりすごくて本当びっくりした...!!
二人ともすごかった分、針山が先に一人で墓下いったのはすごく悔しかったなあ..(´・ω・`)
いつか汝でも他国でもどこかの村で同村してまた遊びたい...!
出来たらまた緑なり赤窓なりで喋り倒したいな、なんて
そん時が来てもいいように、もうちょっと針山も強くなっとくね..!
二人ともありがと。緑窓、楽しかったよ。
おやすみなさい。
これなんで私の睡狼切られてんのか分かってない…
もしケアするなら
▼私▲トーマス
▼アリス▲ローズ
▼モーリッツ▲タイガ
ダーフィトーカヤじゃない限りエピ、のが正解?かな?
全方位ケアって難しいよね。どれか可能性を完全に捨て切れって言われたら困るもんね。
わー!寝ようと思ったら鷹だー!
今日は(多分)加藤先にスヤアしてるから加藤のお布団へ...!
>>シェイ
初日私が最初に絆結ぼうかと思っていたのは、シェイだったからね。ざっくり村陣営かなーと思ってたけど、日数進んでからは考察でぶれた…。
おやすみハニー、スプー。
ほんとにたくさんありがとう。
明日は僕たちのための世界が待っているんだ。
いい夢を!
【純】清純派 カヤは、【M】恍惚の紳士 テオドール を投票先に選びました。
【戦】イケない☆戦士 セーラーローズは、【M】恍惚の紳士 テオドール を能力(占う)の対象に選びました。
大丈夫じゃなそう...
やっべぇw最後の最後でバカだったw
なんか流されたww
流されんのが一番ダメだわやっぱ。杞憂だといいんだけどなぁ。
くそうこれで負けたら凹むなぁ。てか朝注意喚起したの読んでないやろうwwなんか勝手にぼくもドロシー眠狼とか思ったし。
流されたなーー。反呪とか噛みあわさってればええやろ。
くううう。
ドロシー睡狼の確率よりテオドール睡狼の確率のが高いやろどう考えても。なあなあで読んでしまった><
これだからなぁ...
いやあまいったね。気が抜けてた。今回相当気を回して立ち回ったけどな。おいらはずっと気を張ってなきゃダメかい?え?
勝てますように(>人<;)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新