情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
/*
たぶんお互い以外については思考近いんだよな藍さんは。
そのお互いも多分、ここ白くて自分が見てないと黒のとき見落とすから見とこうくらいなのだと思うんだけど。
このまま清く可愛いドロシーちゃんとして、
にゅるにゅる生きていこう。
あっ、でも>>9は言っちゃあかん言葉だと思うの!
言えば言うほど火に油ぽいから灰に埋めるけど!
なお私が狼だったら、レトほどは動けんなー。
あわあわしてしまいそう。
中身全然分からん
判断材料になり得る特徴
kagekage:かなりネタにこるらしい
dinor:見ない内にバーサーカー化したらしい
migya:霊ロラに反応する人
なので >>107 誰のせいだ!(ラヴィ目線)とは思ったが >>48>>95 と、働きだしたから怒るのはやめるウサ(ユーリ目線だと、何が空気の汚染なのか?★)
白猫の話。盤面整理一号。盤面整理の名の元に、白売る対象、判断するふりする対象、吊占で処理する対象と分けて、労力エコする狼もいる。でも勝てる状況整えるのに必死な村人もいる。猫はどちらか?
猫は人間判断がびっくりするくらい早い。発言見て瞬間白黒感じるやつ。これは感度が高いやつのすること。
ラヴィは感度そこまで高くないので、答え合わせは最後にまわす。
半面、>>2:20、>>3:86 戦術面で何か意見言うとき立ち止まる。こなれてない。
巫女 ユーリエは、遺跡荒し レト を投票先に選びました。
ラヴィ追及するとき>>2:49「あおってんのか?」とまでいっといて>>2:51「土下座」に至る。これ、自分の感度の高さを信用するが故に、いつものさらっと読みでつっこんだ結果、ちゃんと読んだら自分に非があったパターン。感度の高さと、練度の低さの両立のなせる業。
狼だったら、練度は高いほうへ偽装は可能。少なくとも後半の発言力を維持するのに、推理弱いっていう判断に失敗したときの保険・白いだけで許してって態度…いずれも狼としてはマイナスなので、偽装しないにしても、もうちょい隠していいところ。スノウ素直な村でしょ。
>>2:50白打った直後に>>2:51こうきたのは体感気持ちわるかったが、この判断は変わらなかった。
ラヴィ追及するとき>>2:49「あおってんのか?」とまで言って>>2:51「土下座」に至る。→自分の感度の高さを信用するが故に、いつものさらっと読みでつっこんむも、ちゃんと読んだら自分に非があったパターン。感度の高さと、練度の低さの両立のなせる業。
リアタイ>>2:45にそれを強く感じた。
狼だったら、練度は高いほうへ偽装は可能。少なくとも後半の発言力を維持するのに、推理弱いっていう判断に失敗したときの保険・白いだけで許してって態度…いずれも狼としてはマイナスなので、偽装しないにしても、もうちょい隠していいところ。
スノウなりの全力感、受けた上で村とみる。
ただいまー!
>>97ふぇーい。
コンス狼やろ、でFAしてるから、
明日情報増え無さそうであるー。
あ、偽確劇場ありがと!見てるよー。
わざわざ推敲して余らせた喉、何に使っていいかわからんな。
わからんかったらこのまま、毎日遺言COするかもしれない人として生きていきたい。
んで、本気じゃ無かろーが、
一応ユリ白追加しとくとノーガードなトコだねー。
>>32「敵作るような殴り方」してるのも込みで。
あ、暴言白いとかじゃなくて(そゆのはいくない)、
エレオ>>75に同意で、ユリ狼ならレト白はそのうち村に判明する。
ディークの生死に関わらずね。
その時に一気に立場苦しくなるのを恐れてないってのがまず一つ。
で、こっちがメインなんだけど、
このレトぶっぱでユリは村中最白枠行っちゃったからねー。
>>8噛まれなきゃ不自然は本人も自覚してるのに、
>>12>>21>>32灰襲撃上等な今日になっても
ブレーキかける気配が無い。
生きてれば生きてる程首締めるのに、
>>72>>74藍の黒考察()がホント嫌そう。
このあたりがね、くっそノーガードですわ。…だぴょん。
あ、練度低いとか言ってごめんよ、猫。
別にラヴィも下手だから同じだけどさ。
ラヴィはそれを言ってはいけないルールにしている。(甘えを封じる課題、ってやつ)
てかね盤面整理でニートばっかしてると、アイリにはなんのプレッシャーも与えられないよ。
アイリ白狼カバーする必要ない気だから気楽なんだろうけどさぁ。
ラヴィすら、アイリの空気清浄に癒されて、もうこいつになら負けてもいいかって思いはじめてるからね。
だから環境、もうちょいマシにしたいんだけど。
アイリ:仲間切って単独勝利したいタイプかどうか。そこが重要だ
どっちかというと仲間と一緒に勝ちたいタイプな気はするっつうのと
狼だったらマゾい手をあまり打たなそうなんで村かなぁという感覚
ユーリエ:霊ロラしようぜ!!
ぶっちゃけ割と狼ある所なんだけど
賭博師センサーが反応しないから村かな!!!
「私です!」とか「上目遣い」とか「ね、ぱぱ、殺そ!」とか私のツボを突いてくるから村(ちょろでぃーく
フィオン:ん〜なんか落ち着いている感があるのは何故か?
アイリはこの落ち着きを狼故(=疑われて当然)の落ち着きと捉えたんかな?
俺には村故(まぁ自分死んでも勝てるだろう)の落ち着きに捉えたが…
まぁけど確かにフィオンの感情の向きには違和感がある
「めっちゃ狼探すぜー」にも「自分白くみせるぜー」にも寄ってない…?
なるほど、なかなか面白いな
そいや他の人の私考察がそれなりに当たってるのに、
藍の私考察が誰のこと!?ってくらい当たってないので、
そこはちょっとがんばって欲しいなー。
ふぁいと。
ゆるオン
今日は流石に生きてるだろうから(フラグ
明日の吊り先考えつつ、まったりと一人用メモに考察作成中…
まぁ考察途中だけど村っぽさ持ってる村が確かに多いな
純灰的な奴、村っぽいけど狼あるかも、こいつ村だろーで分けると、村だろー分類のが多い
んだからまぁ純灰印象の奴順番に吊ってけば良くね?ってなるのは理解した
>>122>>123ラヴィ
そうそう。
特に猫は>>2:45のビジョンが非常に明確なのがめっちゃ白い。
この考えが、発言のバックボーンとして常にある。
自分が最終日の頭数に入って無いんだよね。
LWの思考じゃなかりけり。…だぴょん。
イミフと言われようともこれ以上でも以下でもない。いらない戦力なんてないって思ってる
まあたしかに真面目にやってて>>12と言われたらどうしようもないんでしょうが。
>>57ラートリー様
ありがとう。ドロシーが意外と低かった。白いけど確信できるものではないといったところなんでしょうか。
私はドロシー、村の空気読んでバランス案を提案しているところに好感持ってます。>>2:148とか。
>>62のローズの不自然に引っ込んでる話が出てましたが、>>1:80最下段を再度記憶をよみがえらせて出たものらしく。なぜ不自然だったのか、を思い返して思考を追加しているところ、自然な人の思考に見えます。
>>58については「突っ込まれやすい部分はおざなり」はしっくりました。不安、は>>2:19の2行目ですね
投票を委任します。
従者 フィオンは、賭博師 ディーク に投票を委任しました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新