情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
あ、なら発言欄の上に投票先指定のボタンがあるから、
一番左を委任にしたら変更を押しといて。
一番左を投票にしたら投票先を選んで変更を。
そんで時間を進めるにしといてね。
マーティンさんの意見に賛同するよ。
どうせ明日にでもCO祭りしないと人外側は勝てなさそうだし。
ならばいっそグレランで狐狼恋陣営の誰かを巻き込みにいきたいね。
むしろ「吊ってくれてもいいよ」は村の迷惑になる可能性が高いから、考察の1文でも残してくれた方が有意義だと思うよ!
ライナーくんの自吊り提案の意図がよくわからないゾ
パンダだったら吊って色見るはよくわかるんだけど1人しかいない占い候補の白をつって色を見る意味ある?
白だったらそりゃそうだわなってなるし黒だったら狼が偽占いを告発するっていう意味不なことになるし…
なんか考えがあるなら言って欲しいゾ
投票を委任します。
ろっぷいやー ラヴィは、花のお兄さん セルウィン に投票を委任しました。
投票を委任します。
ろっぷいやー ラヴィは、領主 マーティン に投票を委任しました。
花のお兄さん セルウィンは、ミステリー作家 エリオット を投票先に選びました。
靴職人 フランツは、細工師 オズワルド を投票先に選びました。
靴職人 フランツは、ミステリー作家 エリオット を投票先に選びました。
俺は恋になった占が潜伏して狂が占騙りか恋になった狂が潜伏して真占のみ、だと思った
自吊りはグレランなんだったらちょっとでも情報与えられる状態のやつが死ねばいいかな、と(今回は占に占われてる俺とか)
とりあえず今回は狂人いないゾ
恋占い潜伏からの占い乗っ取りはまあなくはないけど初日からレアケ追ってもなあという印象
村の勝利を考えるなら自分目線で村とわかってる自分吊って情報託すよりも隠れてる人外探して欲しい
特に今回縄が貴重なので
占い1coは変なとこに恋ささったせいじゃないかなぁ
明日の噛み見ればわかってくることもあるでしょう
ギルド長 クレメンスは、ミステリー作家 エリオット を投票先に選びました。
ていうか情報落としたいならcoしてもらうのが一番手っ取り早い(もちろん狩でなければ)
これ言っちゃった時点でcoできない=狩みたいになっちゃうから言わなくていいけど
今回みんな役持ちだから最悪FOでもいいと思ってる
やぁ,今日もまた事態が進まないよね.
とりあえず更新までもう少しだし,確認だけするよ.
1.投票先は決めましたか?今回は宣言なしで(基本)自分ひとりで投票先を決めようね.きちんと投票(もしくは委任)を押して,投票先(または委任先)を決めて変更を押すこと.
2.役職持ちの人は今回の会話から誰に能力を使用するのか決めておこうね.
次にカミングアウト(CO)状況とかまとめておくね.
クレメンス⇒呪人CO
マーウィン⇒占いCO(対象ライナー,結果白)
現在灰色(占いされてない人)
ヨセフ・オズワルド・スノウ・セルウィン・フランツ
ラヴィ・エリオット・(占われてないからクレメンスも?)
現在パンダ(白と黒がつけられてる人)
無し
でよかったかな?各人,この文章を独り言で発言しておくとメモになったりするんじゃないかな.
クレメンス⇒呪人CO
マーウィン⇒占いCO(対象ライナー,結果白)
現在灰色(占いされてない人)
ヨセフ・オズワルド・スノウ・セルウィン・フランツ
ラヴィ・エリオット・(占われてないからクレメンスも?)
現在パンダ(白と黒がつけられてる人)
無し
でよかったかな?各人,この文章を独り言で発言しておくとメモになったりするんじゃないかな.
一応、マーウィンさんも占われてないから灰色になるのかな?
グレランの対象には,クレメンスさんもマーウィンさんも選ばないけどね?
ヨセフさんも言ってたけどまだ初日だからね.
あとこういうのは誰かが継続してやってかないと意味がなくなってしまうものでもあるから,発言数を増やす意味でも積極的に誰でもいいからやっていこうね!
(僕?まとめるの面倒くさいからこれっきりにしたいな!)
ふさねこ スノウが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ライナーは、ミステリー作家 エリオット を投票先に選びました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新