情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
遅れて申し訳ないです…
やはり神父様に寄りすぎでしたか?気をつけることにします。
しかし他のことに意見をする余裕がありません…!
はいはーい誘惑者ですよ♡
多分狼陣営でギーペン吊りパワープレイすることになっていると思う。
できればログも見てくれると話が早い
遊び方は見てきたが奴隷が支配された場合の勝利条件については詳しく書かれていなかった。
おそらく隷従者の条件が優先されると思うが…
それでも貴族が狙われると死んでしまうというのは変わらないはず
メタって申し訳ありません、昨夜から休暇になったので飛び込んでみましたね☆
聞いてはいるのですけども、うーむ全く考えるのが追いつきません…
神父様はとてもお話が上手いですし…お話の流れからそう理解するのは普通ではありません?
信頼どころかなにがなんだか、さっぱり…
占い先、どうなるのでしょう。
修道騎士 バルタザールが「時間を進める」を選択しました
内科医師 ヴィンセントは、海王 ギーペン を投票先に選びました。
もう更新も近い。吊り先はシスターが多いみてぇだが、美術商は一体なんなんだ……
占い先は上がった中庸の中から俺が選んじまっていいのか?
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリア を能力(占う)の対象に選びました。
これまた更新の少ないシスターこそ貴族。つまり寡黙の我々を釣るとしたら必ず私が死ぬが、ここで何か騙っておくことはあるかな。
文学少女 セシリアは、シスター ナネッテ を投票先に選びました。
投票先はもう決めなきゃだよね、寡黙吊でいいのかなぁ。
占い先は中庸のゾーンでいいんじゃないかな。
はっきり決めると人狼が作戦を立てやすくなるだろうし。
内科医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネス を能力(襲う)の対象に選びました。
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
内科医師 ヴィンセントは、議長 ダルメシアン を能力(襲う)の対象に選びました。
議長 ダルメシアンは、シスター ナネッテ を投票先に選びました。
のんだくれ ケネスは、靴職人 フランツ を能力(占う)の対象に選びました。
内科医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新