人狼物語−薔薇の下国

79 【飛び入り歓迎 16人妖魔入り】再び決闘宣言!G1002村再戦企画【Rカードオープン】


【赤】 【裸】全裸 トーマス

そう言ってもらえるのは嬉しいが……個人的には今回は信用勝負に一人負けしてしまったからな。

それを逆手に取れたのは良かったが、個人戦で考えると私も課題だらけだ。
だが、〜だから偽という評価は、逆に言えばそこをフォローできれば弱点は減るということ。
今回のログは何回か読み返して反省点をまとめて次に生かそうと思う。

奇遇だな。私も赤ログには恵まれているんだよ。
私は赤ログが好きすぎて、それで狼ばっかり希望してるようなもんだからな。

(*17) 2013/10/28(Mon) 21:53:13 (nogood)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby