人狼物語−薔薇の下国

8 【G717四次会】はじめてのランダ村 〜ラ神より▼(愛)を込めて〜


【独】 小物作家 アレクシス

>>-2234 アルビンさん
[がしっ]

そこで絆持ちの片割れが占い師とかだと楽しすぎます。

墓下で「ちげーよお前らどこをどう見たら俺らが恋人同士に見えんだよふざけんな!(ガタガタガタ」と墓石を揺らす様子がありありと見えて最高に和みました。
そして隠れて愛を育む恋陣営、と。絶対楽しい。

>>-2236 カークさん
元々互いに好意があった上に刺された仇敵絆とかだと尚良いですよね。
幼馴染とか、商売仲間とか、級友とか。親しいと思っていたはずなのに、何故殺したくなるのか自分でも感情の整理がつかなくて夜毎苦しむとか。

……ころしあいがすきすぎてとまらないです(真顔

(-2244) 2013/06/08(Sat) 23:50:11 (calabari)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby